今旬な話題をお届け!

【刺激的というより】子役上がりって思ってたでしょ・・・高橋一生がいつのまにか大人の超イケメンに!

事件です!あの、かわいい、毒っ気のない子役としても貴重な立ち位置にあった高橋一生がいつのまにか大人のイケメンに・・・それだけではありません!ananでヌード特集に! まとめてみました♪

  • pamusement
  • 2017.03.22
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 164

    view

  • あの、かわいい、毒っ気のない子役としても貴重な立ち位置にあった高橋一生。


    がいつのまにか大人のイケメンに・・・それだけではありません!ananでヌード特集に! 

    そこでしっかりとまとめてみました♪


    通常のアイドルヌードグラビアとは違い、メンズでしかも女性モデルとの撮影なんて・・・これは事件ですよ!

    高橋一生(たかはし いっせい)

    1980年12月9日生まれ 
    東京出身

    舞台
    映画
    テレビドラマで子役時代から活躍する俳優。

    1990年の映画『ほしをつぐもの』で映画初出演
    1995年ジブリアニメの『耳をすませば』で、天沢聖司の声を担当
    ちょうど同世代ということもあり、新鮮でかつ演技力も高く評価されていました。

    岡田准一と同期ということもあり仲がよいとか・・・

    出典: graphgear.net

    同世代子役では、とくに演技力で定評があった高橋。

    それだけではなく、お父さんが幼少期に他界し、母と新たな父親との暮らしなど、大変なことも多かったといいます。
    子役として働いていたのも、実家の大黒柱としての自覚をもっていたなどとして、業界でも伝えられるほど。

    兄弟も異父兄弟含め5人もおり、演技のみならず生活部分もしっかりとおちついた、紳士な若手俳優なのです。

    このころのぽっちゃり子役を愛しているおじいちゃんおばあちゃん世代も少なくないかもしれません。

    え! いつのまに大人になってたの! しかも中年なんて!!

    出典: ddnavi.com

    2017年3月時点では36歳の高橋・・・

    子役出身だとどうしても、いつまでも年をとらない感じがありますが、本当に驚くような年齢の重ね方。

    しかも36歳には見えないセクシーさと、筋肉がついていないように見える洋装とは違ったボディに、女子から・・・そして男性ファンからのためいきがあちこちで確認されています。

    出典: k.sina.cn

    出典: k.sina.cn

    出典: k.sina.cn

    官能の流儀。~高橋一生 静かな熱を帯びた 大人のエロティシズム。

    出典:アンアン No. 2043  2017.03.01

    出典: k.sina.cn

    3月1日発売でしたが、すでに入手困難な店舗も多数。

    初のananグラビアということもあり注目を集めていますが、多くの女性ファンには「ショック」「こんなの、求めてない」といった声なども聴かれ、かなりの事件になっています。

    また、このグラビアは全14ページにもわたる大型特集ですが、電子版にはこちらの記事掲載がなく、いま読みたくなっても、図書館だのみ・・・となってしまうケースすら。

    ファンは在庫を見つけたら、即買い必至ですね!

    いかがでしたか?

    いかがでしたか?

    この年齢、この芸歴としては、常に質の高い作品を、テレビ、舞台、映画とも多数こなして走り切っている実力派俳優。

    しかもはやりの塩顔、1月クールではTBSの若手実力派俳優をそろえたドラマ「カルテット」に出演中。また、NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」にも出演中と今年もしっかり脇を固めています。

    2017年はとくに年初から注目を集めており、本年の活躍が本当に楽しみです。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    【皇室】秋篠宮家の長男・悠仁さまには障害がある?発達障害の噂や補聴器をつけた画像も…宮内庁文化祭では実物大信号機を出品していたけれど…?

    2015年の宮内庁文化祭で実物大信号機を出品していた秋篠宮家の長男・悠仁さまに発達障害があるのでは?という噂がまことしやかに囁かれています。補聴器と思われるものを耳につけて公に現れた写真もあり難聴なのではとの声も…!?障害の噂は本当??

    2017.01.17

    関連記事

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング