今旬な話題をお届け!

日本で人気の韓国人女優だったキム・テヒは反日だった!36歳で結婚した相手は日本でも知られているRain(ピ)!実はRainも反日感情を持っていた!?

日本の韓流ブーム時代に活躍したキム・テヒさんとRain(ピ)さんが結婚したそう。日本で散々活躍しておきながら、実は反日だった2人。特にキムさんは・・・。そんな彼女についてまとめてみました。

  • diocross14
  • 2017.01.29
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 3063

    view

  • キム・テヒさんのプロフィール

    キム・テヒ

    生年月日:1980年3月29日
    出身地: 韓国 蔚山広域市
    身長:165cm
    血液型:O型

    韓国で女優として活躍している。

    韓国で人気の女優!

    韓国で人気のある女優の一人!

    出典: prcm.jp

    韓国で人気のある女優の一人!

    韓国で芸能界デビューを果たしたのは2000年頃だったそうです。

    2001年には映画「ラスト・プレゼント」で映画デビュー!
    そしてその後も映画、テレビドラマにコンスタントに出演するようになり、人気の女優に。

    出演作品は?

    ドラマ「天国の階段」

    出典: chawa.jp

    ドラマ「天国の階段」

    日本で人気の韓国人女優チェ・ジュウさんが出演しているドラマという事で、日本でもヒットしたドラマ「天国の階段」にキムさんも出演していました!

    このことドラマがきっかけでキムさんのことも日本で知られるように。

    韓国で社会現象になったドラマ「アイリス」にもヒロインとして出演!

    昔からキムさんに対して演技力がないと批判されていたようですが、この「アイリス」では高評価を得て、実力派女優として認められるようになりました。

    日本でも活躍して人気に!

    CM「爽健美茶」に出演して人気に!

    日本のドラマで主演を務めた!!

    化粧品のCMにも出演!

    日本が好む顔立ちで一気にブレイクしたキムさん。

    丁度、韓流ブームという事もあって日本のメディアに出まくりでしたね。 

    韓国よりも日本の方が稼げたので、韓国よりも日本での活動が多かった時期もあったよう。

    キム・テヒさんが結婚!!

    キムさんも36歳にしてやっと結婚!!

    過去に熱愛の噂もあったようですが、結婚には至らず、破局してしまう事が多かったよう。

    にしても今年で37歳になるキムさん。40歳前に結婚出来てよかったですねw

    韓国の芸能人って意外に年齢高めで結婚する!やっぱり事務所が許してくれないんでしょうか??

    日本でも活躍してた歌手Rain(ピ)さんと結婚!

    日本で韓流ブームが流行っていた頃に歌手として活躍していたRainさん。

    映画「ニンジャ・アサシン」に出演してインタビュー時に韓国にも忍者はいるなど??な発言をしたことで有名ですね。
    この事で、韓国人って嘘つき・・と批判されたようです。

    さらに映画「スピード・レーサー」では日本人役として出演をオファーされて了承したのにも関わらず、韓国人役でしか出演しないと脚本を変えさせたそう。 

    だったらはじめっから引き受けなきゃいいのに・・・。

    日本で活動して日本人に笑顔を振りまいたとしても、根っからの日本人嫌いだったんですね。

    韓国人男性の宿命である徴兵にも行ったRainさん

    出典: img.47news.jp

    韓国人男性の宿命である徴兵にも行ったRainさん

    そんなRainさんと結婚したキムさんももちろん・・・・・。

    日本でも活躍してたけど、実は反日女優だった?

    日本で活動してお金を稼いでいたキムさんも・・・・

    キムは上記のスイス親善文化大使としての活動に伴い、韓国が一方的に領有権を主張している竹島について、これを韓国の領土とアピールする「独島愛キャンペーン」を弟のイ・ワンとともに展開し、"独島は我らの領土"と書かれたTシャツを着たり配ったりしながら竹島の韓国領宣伝を行う予定であると韓国の複数メディアが報じた

    出典:キム・テヒ - Wikipedia

    日本から出れば、反日の顔を持っていた?!

    日本の一部のネット利用者の間では「キムが日本が嫌いと言った」という噂が広がるなど、キムに対する反感が見られ、2011年の花王抗議デモにおいても参加者がキムを「反日俳優」として糾弾するビラを配布した

    出典:キム・テヒ - Wikipedia

    片山さつきさんもなんで反日感情を持った女優が日本で活躍しているのか疑問だったよう・・・

    参議院議員片山さつきが、民放テレビ局の韓流偏重問題の一環として「キム・テヒさんと言う女優がおり、独島愛キャンペーンのキャンペーン女優である。韓国には沢山良い女優がおられるが、このキャンペーンをやっている女優は一人だけで有る。その女優が日本の民放のドラマに主役として出演している。」と疑義を表明した。

    出典:キムテヒの反日活動ヤバすぎ…結婚も噂の彼氏RAINとの熱愛が報道された韓国女優が弟と“独島愛キャンペー...

    ”独島は我らの領土”とアピールしておきながら、歴史についてよく分からないなんてありえない!

    産経新聞によるインタビューで過去に政治的発言が報道されたことに話を向けられると、「私は理数系の人間で、歴史や政治のニュースにはウトいので。もっと勉強しなくてはいけないと思います」とはぐらかした

    出典:キム・テヒ - Wikipedia

    日本人もバカじゃないので、反日女優が日本のメディアで活躍するのは許さない!

    「雪ごこち」のCMに過去に独島キャンペーンを行ったキムを起用したことが日本に伝えられると、ネット上でロート製薬への批判が殺到し、キムが来日して行う予定だったCM発表記者会見が中止された

    出典:キム・テヒ - Wikipedia

    まず、歴史についてよく知らないなら”独島は我らの領土”キャンペーンなんて率先してできないですよね。

    反日感情を持っているのによく日本で活動出来たなって思います。 

    事務所の意向だとしても、キムさんぐらいの女優なら断る事もできたはず! やっぱりお金に目がくらんだんでしょうね。

    昔よりも劣化してしまったと言われているけど・・・・・

    こんなにキレイなキムさんも歳をとればそれなりに衰えるのはしょうがないこと??

    キムさんももう36歳なので、多少の劣化は見逃してあげましょうw

    日本の芸能人も劣化するとネットで騒がれたりしますが、韓国では日本以上に劣化した芸能人を批判したりするそうです。

    美容意識の高い韓国ではそこらへんは身内にも厳しいらしいですw

    整形しすぎのせい??

    昔のキムさんと今のキムさんの目が全然違う!

    目頭切開して二重もいじって目を大きくしたでしょう!

    逆に整形していない韓国人女優を見てみたいですねw

    大体の韓国芸能人は男女関わらず整形しているのではないでしょうか? 

    みんな整形しすぎて同じ顔に見えるのが問題になっているようです。

    整形のし過ぎで歳を取ると劣化が激しくなるようで、キムさんもそうなんじゃないかと噂されているそう。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング