今旬な話題をお届け!

元女子プロレスラー・納見佳容の現在の様子が判明!母となり近々芸能界復帰!?

全日本女子プロレスのアイドルレスラーとして活躍した納見佳容。そんな納見佳容の現在の様子が明らかとなりました。今回は納見佳容がが語った今後についての発言などを中心に紹介します。

  • gism_new
  • 2017.01.16
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 36,358

    view

  • 美人で可愛い!女子レスラー!納見佳容のプロフィール

    それではアイドルレスラーだった納見佳容について
    まずはプロフィールを見てみましょう。

    名前:納見 佳容(のうみ かよ)
    本名::堀内 佳容(ほりうち かよ)
    生年月日:1976年6月4日
    年齢:40歳
    身長:164cm
    出身地:愛知県知立市

    納見佳容の女子プロレスラー時代の実績

    ・獲得タイトル
    全日本タッグ王座(第24代、第27代、第29代)
    全日本シングル王座(第31代、第33代)
    オールパシフィック王座(第43代)

    ・現役時代の必殺技
    ダブルリスト・アームサルト
    フィッシャーマンズ・バスター

    納見佳容、現在は一児の母。

    今から約20年ほど前は空前の女子プロレスブーム。
    あの時代からジョジョンヒ美少女レスラーと呼ばれる選手が
    多くデビューするようになりました。

    その中でも納見佳容人気は特に高かったです。
    歌手デビュー、そして写真集発売など
    多くの男性ファンを魅了した納見佳容、
    現在はどうしているのでしょうか?

    2007年に結婚して、10年8月14日に長男が生まれました。

    出典:引退から13年 美人レスラー納見佳容さんは女優挑戦に意欲

    そう答えると納見佳容は
    現在、1児の母親となっていたことを告白しました。

    お子さんも今年の4月から小学校に入学する年齡となり
    子育ても一段落したようで今後、納見佳容は
    芸能界での活動を再開したいと考えているそうです。

    納見佳容、女子レスラー引退後は何をしていた?

    納見佳容が全日本女子プロレスの
    レスラーを引退したのは2004年4月でした。

    その後プロレスを引退した納見佳容は
    現在も所属している芸能事務所トゥインクルに
    籍を移しタレントとして再出発しました。

    初めての舞台はその年の9月に劇団ストレイドッグさんが主催した『蒲田行進曲』。それからは13作の舞台とVシネマが3本、男性誌のグラビアのお仕事も多かったですね

    出典:引退から13年 美人レスラー納見佳容さんは女優挑戦に意欲

    引退後、2009年頃まで女優「納見佳容」として
    舞台を中心に活躍していたようです。
    ちなみに2010年に第一子を出産していますので
    その後、子育てに専念するため芸能活動を休業したようです。

    納見佳容の夫はどんな人?仕事は何してる?

    納見佳容の夫はダンスユニット「PaniCrew(パニクルー)」メンバーとして
    活動を続けている堀内和整です。

    夫とは女子プロレスラー現役時代の
    2002年頃に知り合い交際に発展しています。

    収入が不安定なので、輸入雑貨の卸会社を自分で立ち上げ、年に数回、米国や中国、タイへ買い付けに行ってます。

    出典:引退から13年 美人レスラー納見佳容さんは女優挑戦に意欲

    納見佳容の夫は元々ダンスユニットとして
    デビューする前にアパレル系の職業についていたため
    起業後も仕事は順調なようですね。

    納見佳容、レスラー時代はイジメで退団も!再入団後、アイドルレスラーとして開花!

    納見佳容は1995年10月に同期選手相手に
    全日本女子プロレスでデビューを果たしました。

    徐々にファンも増えてきたある日、
    先輩レスラーからのイジメに耐えられなくなり一度全女を退団しています。

    しかし自身の夢を諦めきれなかった納見佳容は97年に再デビュー。
    その後は全日本女子プロレスのアイドルレスラーの地位を確立しました。

    最初はアイドルって言われるのがすごく嫌だったんです。だって強くなりたくてプロレスを始めたので。

    出典:引退から13年 美人レスラー納見佳容さんは女優挑戦に意欲

    しかし退団を経験し大好きな女子プロレスと
    距離をおいたことで価値観に変化が現れた納見佳容は
    自身のキャラを活かすためアイドル路線を選択。

    その甲斐あって納見佳容は
    その後、つんく♂プロデュースの女子レスラーユニット
    「キッスの世界」参加し歌手デビューを果たしました。

    当時の様子を納見佳容は「今でも忘れられない」と
    良い思い出となっていることを明かしています。

    納見佳容のレスラー引退理由は会社の経営不信が原因だった!?

    「未払いのギャラはトータルで200万円ほど。納得はしてませんが、足かけ約9年間、お世話になったので……」

    出典:引退から13年 美人レスラー納見佳容さんは女優挑戦に意欲

    老舗プロレス団体として長年活動していた全日本女子プロレスも
    徐々に資金繰りに息詰まるようになりました。

    納見佳容が試合のギャラをもらえない事も日常的になり、
    それが理由で2004年4月に納見佳容は女子プロレスラーとして現役引退を決意しました。

    納見佳容、芸能界復帰後 目指すポジションはアクション女優?

    納見佳容は過去のレスラー時代のこと、
    そしてこれからのことについて次のようなコメントをしています。

    「今でもたまに女子会をするんですよ。現役時代のころを思い出すと話が尽きなくて。ついつい長居してしまうのが玉にきず。フフフ」

    出典:引退から13年 美人レスラー納見佳容さんは女優挑戦に意欲

    「しばらく舞台から離れてますが、女子プロレスの経験を生かしてアクション女優にも挑戦したい。今年はそのステップの年にしたいですね」

    出典:引退から13年 美人レスラー納見佳容さんは女優挑戦に意欲

    時が経ち、女子プロレスに青春を捧げた頃を
    思い出話として話せるようになった納見佳容。

    そして40歳となった納見佳容は再び新たな夢に向かって
    歩み始めようとしています。

    納見佳容について世間の声

    それでは芸能界復帰宣言をした納見佳容について
    Twitterでの反応を見てみましょう。

    今でも女子プロレスファンにとって当時の納見佳容の活躍は
    強く脳裏に焼き付いている方が多いようです。

    まとめ

    納見佳容の現在の様子についてお伝えしました。

    今も引退当時と見た目も変わらず可愛いままの納見佳容。

    きっと芸能界復帰後も当時のファンから応援されることでしょう。
    そんな納見佳容の女優としての再スタートに期待したいと思います。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    新日本プロレス・柴田勝頼が硬膜下血腫で試合後、緊急手術へ...過去には亡くなったケースも

    新日本プロレスのプロレスラー・柴田勝頼。そんな柴田勝頼が両国国技館でのオカダ・カズチカ戦で硬膜下血腫となり緊急手術をおこないました。柴田勝頼の試合後の様子は?過去には硬膜下血腫で死亡したケースも...など。今回は柴田勝頼の硬膜下血腫についての話題をお伝えします。

    2017.04.12

    まさかの全裸!?『氷上のアクトレス』村主章枝が魅せたフルヌードがエロ過ぎる!乳首解禁&ヘアヌードも時間の問題!?

    フィギュアスケート選手として多くの活躍を見せてくれた村主章枝さん。『氷上のアクトレス』はスケートリンクの外でも凄かった!躍動感溢れるヌードの数々、たまりませんよ!!次回の撮影ではヘアヌードも期待される村主章枝さん。その辺どうなんですか!?

    2017.04.29

    シンクロ日本代表・乾友紀子の美しいスタイルから目が離せない!美脚が引き立つ水着画像まとめ

    リオ五輪・シンクロナイズドスイミングの日本代表として出場し、みごと三井梨紗子とのデュエット・団体ともに銅メダルを獲得した乾友紀子選手。シンクロといえば華やかな演技が魅力的ですが、中でも乾選手は自身の美脚を生かした見ごたえ抜群の演技で有名です。そんな彼女のハイレグ水着画像を集めてみました!

    2016.08.22

    関連記事

    千野志麻の人身事故から3年たった現在は?賠償金の支払いは文字事罰は下る?エリート夫の癌は回復?子どもは慶応?

    元フジテレビアナウンサーの千野志麻が起こした人身死亡事故から3年。現在の千野さんの様子はどうなのでしょうか?支払った賠償金や裁判費用は?速水もこみちには懲役2年執行猶予3年の判決が下ったのになぜ千野志麻は賠償金だけなのでしょうか?エリート夫の経歴なども一緒にまとめました。

    2017.10.13

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング