今旬な話題をお届け!

HKT48・宮脇咲良が整形旅行?顔が変わりすぎてもはや誰だかわからない?まゆゆとの不仲説についてもまとめて調査

以前から整形していると噂されているHKT48の宮脇咲良。AKB48のまゆゆこと渡辺麻友の流出したインスタには”整形モンスター”と宮脇を罵る内容が!正月休みに家族で韓国に言った事をツイッターに上げるも整形のメンテナンス?と騒がれているようです・・・。

  • diocross14
  • 2017.11.27
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 99,330

    view

  • 絶大的人気を誇っているHKT48チームのKIVおよび、AKB48チームAのメンバーを務め、
    チームKIVでは副キャプテンに就任しているもはやなくてはならない存在の宮脇咲良。

    宮脇咲良と言えば、兼ねてより整形疑惑が浮上していることで話題になりましたが、先日
    韓国旅行へ行ったことが整形を更に加速させたと大反響となっているようです。

    変わりすぎてもはや劣化だとも言われてしまっている宮脇咲良の顔の変化と、渡辺麻友との
    不仲説の真相についても詳しく調べてみたいと思います。

    宮脇咲良のプロフィール

    宮脇咲良(みやわき さくら)

    生年月日:1998年3月19日
    出身地:鹿児島県鹿児島市出身
    身長:163 cm
    血液型:A型

    HKT48、AKB48のメンバーとして活躍している。

    宮脇咲良は子役上がりのアイドルだった!

    劇団四季にも子役で出演したことがある!?

    出典: lifepages.jp

    劇団四季にも子役で出演したことがある!?

    小学3年生から鹿児島市内のミュージカルスクールに通い始める。その後子役として、ナッツプロダクションに所属し、劇団四季『ライオン・キング』福岡公演に子役として出演する

    出典:宮脇咲良 - Wikipedia

    アイドルになる前は舞台役者を目指していたんでしょうか?

    2010年には渡米をしてミュージカルの本場であるニューヨークで歌、ダンス、演技指導を受けたそうです。



    宮脇咲良はHKT・AKBのメンバーとして活躍!

    さらにチームKIVでは副キャプテンを務めている宮脇咲良

    2011年にHKT48の一期生オーディションに合格してアイドルに!

    2013年に開催された”AKB48 32ndシングル選抜総選挙”では26位をマークしてアンダーガールズになりました。

    『AKB48 37thシングル選抜総選挙』では11位となり、シングルCD表題曲の選抜メンバー入りをする。

    出典:宮脇咲良 - Wikipedia

    AKB38枚目のシングル曲「希望的リフレイン」では渡辺麻友さんと共にWセンターを務めました。

    AKB43枚枚目のシングル曲「君はメロディー」で単独センターに抜擢。

    去年、開催された”AKB48 45thシングル選抜総選挙”では6位を獲得した宮脇咲良。

    順調に人気アイドルの道を駆け上がってきているようですが、何やら良からぬ噂も立っているようです・・・。

    宮脇咲良に整形疑惑が浮上!

    宮脇さんに整形疑惑がある!?

    アイドルに整形は付き物のようですが、宮脇の場合はかなり整形を重ねているらしいです。

    現在は18歳ですが、整形していると騒がれた時期はなんと16歳~17歳の間!!

    Mステ出演時にもかなり騒がれました!

    涙袋が異様に膨れ上がっていますね。

    以前に涙袋が大きいと可愛いとヒアルロン酸を涙袋に注入するプチ整形が流行りましたが、それでしょうね。

    それにして不自然なので、まだ注入したてって感じです。

    この日、AKB48は新曲「僕たちは戦わない」を披露。パフォーマンス中、宮脇の顔がアップになると、ネット上では「また、目が変わった」「涙袋入れすぎ!」「あからさま」「まだ17歳なのに……」といった声が殺到した。

    出典:「まだ17歳なのに……」HKT48“整形モンスター”宮脇咲良『Mステ』出演で“涙袋の巨大化”が話題! | mixiニュ...

    宮脇咲良が所属するAKB系列のメンバーは整形している人が多い!?

    HKT48の兒玉遥も整形を繰り返している!

    デビュー当時から大分顔が変わってしまったと話題になっている兒玉遥。整形の度合いは宮脇さんを超えているとの声も多数!

    顔を整形してまでアイドルとして生き残りたいんですね・・・。

    元AKBの板野友美

    顎がどんどんシャープになっていったり、目が大きくなっていったり、胸が大きくなっていったりとずっと整形を繰り返しているようです。

    AKB48にいた頃よりももっとサイボーグっぽくなったとファンの間では騒がれているようです。

    こじはるもがっつり整形している!

    目はもちろんの事、鼻も整形しているそうです。

    最近はメディアで見なくなった篠田麻里子

    出典: akb48log.com

    最近はメディアで見なくなった篠田麻里子

    目、鼻、口、頬を整形しているようです。

    宮脇咲良が整形するために韓国旅行へ?

    家族で韓国に旅行に行った宮脇ですが、なぜかツイッターで炎上している!?

    正月休みに家族で韓国旅行に出かけた宮脇咲良。そこまでは良かったんですが、”弟の提案で韓国に行った”とわざわざ弟を出してくるのは怪しいとネット民が騒いでいるようです。

    普通なら家族旅行と偽って実は恋人と行っているのではという噂が上がりそうですが、宮脇の場合はちょっと違うようです。

    宮脇咲良の世間の反応

    韓国といえば整形大国!家族旅行と称して整形メンテナスに行ったのでは?と噂されているようです。

    整形を繰り返しているとどうしても疑われてしまうのはしょうがないですね。

    宮脇咲良の顔の変化

    韓国へは整形をしにいったのではと噂された宮脇咲良。

    過去の画像と今を比べて検証してみたいと思います。

    まだ幼さが残る顔立ち!整形はしていなさそう・・・・

    まだまだ整形していなさそうな顔立ちですけど・・・・

    出典: i.ytimg.com

    まだまだ整形していなさそうな顔立ちですけど・・・・

    あれ?!目と鼻と顎が!?

    韓国帰国後は更なる変化が!

    あまりの変貌ぶりに劣化説まで浮上!

    幼少時と比べるとその違いは歴然ですね。

    明らかに目の大きさが大きくなっていますが、韓国から戻ってからはさらに変化が見られます。

    鼻筋もしっかり通っており、アゴもかなりシャープに。明らかにヒアルロン酸注射と、小鼻縮小をしたような
    鼻に見えますね。
    あまりの変わりっぷりに劣化説まで浮上する事態に。

    これ以上、整形をすると誰だか判別がつかなくなってしまいそうです!

    鼻の形。目の大きさ、違いすぎて笑いがでそうです。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    石井杏奈(E-girls)のエロい水着画像は超貴重!?グラビアはある?カップ数は?枕営業で仕事増!?

    石井杏奈(E-girls)さんが『ネプリーグ』に出演した際の印象が広瀬すずよりもかわいいと噂になっています。また石井杏奈さんの水着画像が超貴重との噂を入手しました。水着グラビアは存在するのでしょうか?またカップ数やスリーサイズはどのくらいなのでしょうか?枕営業で女優の仕事が増えたとの噂を検証します。

    2017.12.20

    関連記事

    小川菜摘と野沢直子の不仲説は本当だった!原因は浜田雅功の不倫!?…女の友情ハムより薄い??

    小川菜摘さんと野沢直子さんは芸能界きっての仲良しとして知られています。そんな二人に不仲説が浮上しています。ただのネット上の噂かと思いきやどうやら本当のよう‥。原因はダウンタウンの浜田雅功さんの不倫だったとか・・・!不仲説の真相を調査しました!!

    2017.12.03

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング