今旬な話題をお届け!

AKB48まゆゆがHKT48宮脇咲良を”整形モンスター”と罵った?!家族旅行で韓国?整形のメンテナンスじゃないの?とネットで騒がれてる!?

前から整形していると噂されているHKT48の宮脇咲良さん。AKB48のまゆゆこと渡辺麻友さんの流出したインスタには”整形モンスター”と宮脇さんを罵る内容が!そして正月休みに家族で韓国に言った事をツイッターに上げるも整形のメンテナンス?と騒がれているようです・・・。

  • diocross14
  • 2017.01.17
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 31,024

    view

  • HKT宮脇咲良さんのプロフィール

    宮脇咲良(みやわき さくら)

    生年月日:1998年3月19日
    出身地:鹿児島県鹿児島市出身
    身長:163 cm
    血液型:A型

    HKT48、AKB48のメンバーとして活躍している。

    子役上がりのアイドル!

    劇団四季にも子役で出演したことがある!?

    出典: lifepages.jp

    劇団四季にも子役で出演したことがある!?

    小学3年生から鹿児島市内のミュージカルスクールに通い始める。その後子役として、ナッツプロダクションに所属し、劇団四季『ライオン・キング』福岡公演に子役として出演する

    出典:宮脇咲良 - Wikipedia

    アイドルになる前は舞台役者を目指していたんでしょうか?

    2010年には渡米をしてミュージカルの本場であるニューヨークで歌、ダンス、演技指導を受けたそうです。



    HKT、AKBのメンバーとして活躍している!

    さらにチームKIVでは副キャプテンを務めている宮脇さん

    2011年にHKT48の一期生オーディションに合格してアイドルに!

    2013年に開催された”AKB48 32ndシングル選抜総選挙”では26位をマークしてアンダーガールズになりました。

    『AKB48 37thシングル選抜総選挙』では11位となり、シングルCD表題曲の選抜メンバー入りをする。

    出典:宮脇咲良 - Wikipedia

    AKB38枚目のシングル曲「希望的リフレイン」では渡辺麻友さんと共にWセンターを務めました。

    AKB43枚枚目のシングル曲「君はメロディー」で単独センターに抜擢。

    去年、開催された”AKB48 45thシングル選抜総選挙”では6位を獲得した宮脇さん!

    順調に人気アイドルの道を駆け上がってきているようですが、何やら良からぬ噂も立っているようです・・・。

    整形している?!

    宮脇さんに整形疑惑がある!?

    アイドルに整形は付き物のようですが、宮脇さんの場合はかなり整形を重ねているらしいです。

    現在は18歳ですが、整形していると騒がれた時期はなんと16歳~17歳の間!!

    Mステ出演時にもかなり騒がれました!

    涙袋が異様に膨れ上がっていますね。

    以前に涙袋が大きいと可愛いとヒアルロン酸を涙袋に注入するプチ整形が流行りましたが、それでしょうね。

    それにして不自然なので、まだ注入したてって感じです。

    この日、AKB48は新曲「僕たちは戦わない」を披露。パフォーマンス中、宮脇の顔がアップになると、ネット上では「また、目が変わった」「涙袋入れすぎ!」「あからさま」「まだ17歳なのに……」といった声が殺到した。

    出典:「まだ17歳なのに……」HKT48“整形モンスター”宮脇咲良『Mステ』出演で“涙袋の巨大化”が話題! | mixiニュ...

    AKB48及びAKB系列のメンバーは整形している人が多い!?

    HKT48の兒玉遥さんも整形を繰り返している!

    デビュー当時から大分顔が変わってしまったと話題になっている兒玉さん。整形の度合いは宮脇さんを超えているとの声も多数!

    顔を整形してまでアイドルとして生き残りたいんですね・・・。

    元AKBの板野友美さんも・・・・

    顎がどんどんシャープになっていったり、目が大きくなっていったり、胸が大きくなっていったりとずっと整形を繰り返しているようです。

    AKB48にいた頃よりももっとサイボーグっぽくなったとファンの間では騒がれているようです。

    こじはるさんもがっつり整形している!

    目はもちろんの事、鼻も整形しているそうです。

    最近はメディアで見なくなったマリコ様も・・・・

    出典: akb48log.com

    最近はメディアで見なくなったマリコ様も・・・・

    目、鼻、口、頬を整形しているようです。

    家族旅行で韓国に行ったみたいだけど・・・・

    家族で韓国に旅行に行った宮脇さんですが、なぜかツイッターで炎上している!?

    正月休みに家族で韓国旅行に出かけた宮脇さん。そこまでは良かったんですが、”弟の提案で韓国に行った”とわざわざ弟を出してくるのは怪しいとネット民が騒いでいるみたいw

    普通なら家族旅行と偽って実は恋人と行っているんじゃ的な噂が上がりそうですが、宮脇さんの場合はちょっと違うようです。

    ネットでは整形メンテナスに行ったと噂されている!

    韓国といえば整形大国!家族旅行と称して整形メンテナスに行ったのでは?と噂されているようです。

    整形を繰り返しているとどうしても疑われてしまうのはしょうがないですね。

    デビュー当時から顔が全然違う!

    まだ幼さが残る顔立ち!整形はしていなさそう・・・・

    まだまだ整形していなさそうな顔立ちですけど・・・・

    出典: i.ytimg.com

    まだまだ整形していなさそうな顔立ちですけど・・・・

    あれ?!目と鼻と顎が!?

    昔と比べると明らかに目の大きさが大きくなっています。目頭切開した感じですかね。

    そして鼻もスッと通った綺麗な鼻に変身しています。そしてアゴもかなりシャープになっています。

    これ以上、整形をすると誰だか判別がつかなくなってしまいそうです!

    AKB48の渡辺麻友さんから・・・

    清純派な渡辺麻友さんも裏では怖い!

    「ジャニヲタによるネット上のバッシングには、『整形モンスターのくせに!』との声も。昨年10月、AKB48・渡辺麻友のものと思しきインスタグラムが流出した際、宮脇を“整形モンスター”呼ばわりしていたことが話題となりましたが、それ以来、宮脇にすっかり“整形キャラ”が染みついてしまいました」

    出典:「まだ17歳なのに……」HKT48“整形モンスター”宮脇咲良『Mステ』出演で“涙袋の巨大化”が話題! | mixiニュ...

    事の発端は宮脇さんがSNSにアップした宝塚ジェンヌとの写真!

    ”現役タカラジェンヌはSNSに出演禁止”という掟を破った宮脇さんに激怒した渡辺さん?別人?がインスタで”整形モンスター”と罵ったらしいです。

    この一件で2人の仲は険悪に・・・特に宮脇さんはかなりショックだったよう。

    しかし、渡辺さんがこの件について謝罪して2人の仲は修復されたようです。

    渡辺さんのインスタかどうかは定かではありませんが、”整形モンスター”ってかなり強烈な罵りですね。

    もし本当だったら、やっぱり女性アイドルの世界って怖いなぁって思いますw

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    かたせ梨乃の若い頃が美しい!世良公則とはガチ熱愛?松方弘樹&坂上忍&海老蔵との関係は?結婚歴ある?

    かたせ梨乃さんは映画『極道の妻たち』が代表作ですよね。若い頃の姿がとってもお美しいので画像でまとめました!またその中でラブシーンを演じた世良公則とはガチの熱愛の噂があったのだとか!二丁目と成宮寛貴さんとの関係や、松方弘樹&坂上忍&海老蔵との関係まで調べました。

    2017.11.12

    関連記事

    イヴァンカは整形と豊胸、ティファニーも整形!?トランプの愛娘の整形前と後の比較画像が衝撃的過ぎると話題に!!

    ドナルド・トランプ氏の愛娘であるイヴァンカ・トランプさんとティファニー・トランプさん。どちらも綺麗な女性なのですが、そのお二人に整形と豊胸の手術を行ったという疑惑が出ております!整形前と整形後の比較写真を見てみると一目瞭然!?これは言い訳のしようがないですね…

    2016.12.16

    叶美香が劣化!?整形前整形後は?専門家が語る整形費用は500万円!?すっぴん画像は?どんな豪邸に?

    叶美香さんは叶恭子さんとともに「叶姉妹」として活躍しています。今年で50歳になる彼女。ネット上では、あまりの美しさから「サイボーグ」だとも言われています。そこで、美香さんの美しさを徹底解剖します。また整形前整形後の比較やすっぴん画像、そして豪邸だと言われる自宅まで調べました。

    2017.11.16

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング