今旬な話題をお届け!

安室奈美恵がNHK出禁で干される危機!?そして京都の新居は再婚準備だった!?

国民的歌姫の安室奈美恵は紅白歌合戦2016は厳しい条件を突きつけた結果出場を拒否。NHKを怒らせ出禁になっているという。そして再婚の準備として新居を建てていた!?

  • Miyucorosy
  • 2017.05.19
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1029

    view

  • 安室奈美恵が芸能界を干される危機に直面している!?

    安室奈美恵のプロフィール

    安室奈美恵(あむろ なみえ)

    出典: topicks.jp

    安室奈美恵(あむろ なみえ)

    別名
    Namie Amuro
    namie amuro
    NAMIE AMURO

    生年月日:1977年9月20日(39歳)
    出身地:沖縄県那覇市
    身長:158cm
    体重:40kg
    血液型:O型
    スリーサイズ:75 - 58 - 84
    カップサイズ:B

    安室奈美恵のエピソード

    安室奈美恵のダンスのキレは空手によるもの?

    安室奈美恵は幼い頃から琉球空手を浜辺で特訓していたようで、ダンスに必要な筋力などは格闘技から身につけたものかもしれません。

    安室奈美恵はシャイで人見知り

    安室奈美恵は人付き合いが得意な方ではないようで、性格はシャイで人見知り、小室哲哉も始めて会った時に「シャイな感じ」と印象を語っているようです。

    安室奈美恵がブレークしたきっかけは?

    1991年の頃にダンスグループ「SUPER MONKEY'S」のメンバーになり、翌年からセンターボーカルを務めデビューしました。

    その後、1994年に「安室奈美恵 with SUPER MONKEY'S」へ改名、「TRY ME 〜私を信じて〜」が爆発的ヒットを記録し、その次のシングル「太陽のSEASON」から安室奈美恵名義でのソロデビューとなりました。

    安室奈美恵がNHKから出禁を食らう!

    歌手の安室奈美恵(39)が逆風にさらされている。なんと、NHKから“出禁”を食らったというのだ。

    出典:安室奈美恵が「NHK出禁」か 紅白辞退をめぐり怒りを買った? - ライブドアニュース

    2016年の紅白歌合戦へ出場しなかった安室奈美恵。

    その裏側にはNHK側へ厳しい出場条件を突きつけていたという。

    そのためNHKの怒りを買って出禁になっていると噂されているようです。

    国民的歌姫が国民的歌番組に出られない滑稽さ

    「昨年の紅白では、SMAPと同様に“サプライズ出演”が期待されたのが安室でした。NHKリオ五輪放送のテーマソング『Hero』を歌うなど、出場するのには絶好のタイミングだったんです。しかし、安室サイドがNHKサイドに無理難題をふっかけ、出演は流れてしまった。“目玉”として期待していたNHKはカンカンです。今後、安室がNHKの番組に出ることは当分ないでしょう。いわゆる“出禁”ということです」

    出典:安室奈美恵が「NHK出禁」か 紅白辞退をめぐり怒りを買った? - ライブドアニュース

    昨年はリオオリンピックが開催されて、NHKリオ五輪放送のテーマソング『Hero』を安室奈美恵が歌いました。

    紅白歌合戦にはうってつけだったと思いますが、安室奈美恵サイドはテレビ出演を簡単にOKはしなかったようです。

    国民的歌姫が国民的歌番組から出禁を食らうというのも日本の芸能界の滑稽さを感じますね。

    安室奈美恵はテレビに出ずとも年収6億円

    テレビなどには出演せず、コンサートを中心に活動する安室にとって、“天下のNHK”も関係がないのだろう。発売中の「フライデー」では、50代の音楽プロデューサー・A氏との親密写真を掲載している。

    出典:安室奈美恵が「NHK出禁」か 紅白辞退をめぐり怒りを買った? - ライブドアニュース

    安室奈美恵は現在コンサートやCDの売上だけでも年収が6億円を超えているといいます。

    廃れてしまったテレビにわざわざ出演する必要を感じていないのかもしれません。

    独立騒動で事務所社長との確執は生まれていなかった?

    「このA氏は14年の“独立騒動”の際にも、名前が挙がった人物です。この時、安室は“育ての親”である所属事務所の社長を“裏切る”形で独立。安室には相当なバッシングが吹き荒れた。正直、まだ“関係”が続いていたのかという印象です」(音楽関係者)

    出典:安室奈美恵が「NHK出禁」か 紅白辞退をめぐり怒りを買った? - ライブドアニュース

    安室奈美恵が事務所独立をする際に、育ての親である事務所の社長を裏切る形になり世間は批判を浴びせたようですが、そもそも社長が裏切られたと思っていたのかはわかりません。

    子離れするように安室奈美恵の一番望んだ活動に理解を示していた可能性もありますね。

    京都に2億円以上のマンションを購入した安室奈美恵

    安室は今年3月までライブが入っているが、その後の予定は白紙。最近、京都の超高級マンションの最上階ワンフロアを購入したと報じられていて、今後は京都に“移住”するとみられている。  いまだに圧倒的なカリスマ性を誇る歌姫だが、こうした“不義理”が続けば、業界全体からソッポを向かれてもおかしくない。

    出典:安室奈美恵が「NHK出禁」か 紅白辞退をめぐり怒りを買った? - ライブドアニュース

    安室奈美恵は去年、京都の高級住宅街にある高級マンションの最上階を2億円以上で購入していたことが、不動産関係者により明らかにされました。

    静かな生活を好む安室奈美恵のこの行動が今後どう音楽活動に影響するのか注目が集まります。

    安室奈美恵は亡き母親の影を追っている?

    安室が動くとメディアは追う。「京都の平安神宮に近い一等地に高級マンションを購入」と週刊誌で報じられている。芸能人のステータスである別荘といえば最近はハワイやオーストラリアなど海外が主流。京都の撮影所の仕事が多い役者がそのまま京都に移り住むケースはあるが、セカンドハウス的に京都に住む人は珍しい。安室の仕事スタイルからして京都は移動の不便もなく、仕事に支障を来すことはない。

    出典:安室奈美恵 京都の一等地に新居購入は再婚への伏線か | 日刊ゲンダイDIGITAL

    安室の行動を見るにつけ思い出されるのが生前、親しく交流していた安室の母親の話である。なかでも、「私と奈美恵の人生がかぶるの。沖縄を飛び出したのも同じ10代なら、二十歳で“デキ婚”も一緒。私が東京で働いていた会社がSAMさんの実家の近くだったのも巡り合わせのような気がする」の話は強く印象に残っている。

    出典:安室奈美恵 京都の一等地に新居購入は再婚への伏線か | 日刊ゲンダイDIGITAL

    安室奈美恵の母は1999年3月17日に亡くなりましたが、生前、安室奈美恵は自身と同じような運命をたどっていることを明かしました。

    腕のタトゥーに母の享年とメッセージを彫るほど愛していた安室奈美恵は、知らず知らずに母の人生を追体験しているのかもしれません。

    安室奈美恵はもうすぐ再婚する?

    安室奈美恵が2017年に再婚したらビッグニュースとして報道されるでしょう。

    京都の新居であるマンションにもジャーナリストが張ってスクープを狙っているかもしれません。

    母親は離婚して奈美恵ら3人の子供を育て上げ、その後、再婚した。安室もSAMと離婚。来春、高校卒業の息子と暮らす。母親の言葉通りなら再婚は近い(?)

    出典:安室奈美恵 京都の一等地に新居購入は再婚への伏線か | 日刊ゲンダイDIGITAL

    まだ熱愛報道はされていないものの、安室奈美恵が京都の高級マンションを購入し、新居としたことは再婚相手がいる可能性も否定できないでしょう。

    亡き母の言葉通り再婚をしたら、それはそれで不吉な運命をたどることにも…?

    安室奈美恵は芸能活動に疲れている?

    出典: genryu08.com

    デビュー当時からシャイで人見知りであることが知られている安室奈美恵。

    派手な音楽活動とは逆に、プライベートは静かに暮らしたいと思い京都を選んだのでしょうか?

    「人見知り」で知られる安室にとって知り合いの少ない古都はかえって好都合。都会の喧騒を離れ、古都で静かな新生活を送る。新居購入はその伏線なのか――。

    出典:安室奈美恵 京都の一等地に新居購入は再婚への伏線か | 日刊ゲンダイDIGITAL

    安室奈美恵が今後、息子とともに京都の高級マンションで暮らし、拠点にして芸能活動をしていくようですが、今までのような精力的な活動はしなくなる可能性もあるかもしれません。

    国民的歌姫は現在何を思っているのか、今後の報道に注目が集まります。

    まとめ

    NHK紅白歌合戦2016に出場を見送ったことで出禁になってしまった可能性が指摘される安室奈美恵。

    音楽活動にはなんの支障もないのかもしれませんが、いよいよ紅白歌合戦は終焉を迎えつつあるのでしょうか?

    演歌界の大御所、北島三郎もAKB48のようなアイドルグループが入り乱れる紅白歌合戦は楽しめなくなったと語るように、紅白歌合戦にかつての重みはなくなったのでしょう。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    神田沙也加、整形し過ぎで「もはや別人」の声?アース渦巻香のCMでの浴衣姿がかわいいと話題!インスタにglobeとの写真!

    歌手として活躍中の神田沙也加。そんな神田沙也加は松田聖子の娘としても有名で、親譲りのかわいいルックスはまさに天使!そんな神田沙也加に関する整形の噂やかわいい画像などを中心に神田沙也加の気になる情報を紹介したいと思います。

    2017.01.23

    関連記事

    不倫の不祥事のせいで地方のNHK放送局に回されている”麿”こと登坂淳一!大阪の次は鹿児島!?不倫相手は出田奈々?それとも西原理恵子?

    NHKの人気アナウンサー”麿”こと登坂淳一さん。東京から札幌、大阪と地方の放送局に回されているのは不倫の不祥事を起こしてしまったから!?そして次の勤務地は鹿児島!不倫相手って出田奈々アナウンサー?それとも漫画家の西原理恵子さん?

    2017.02.22

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング