今旬な話題をお届け!

史上最多受賞!!!ゴールデングローブ7冠の美人すぎるエマ・ストーン

エマ・ストーン主演の映画が今年のゴールデン・グローブ賞を総なめ!とっても可愛いエマがさらにパワーアップして絶好調!これからもっともっとブレイクしそうな若手女優!要チェック!

  • ivey
  • 2017.01.18
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 210

    view

  • エマ・ストーン

    Emily Jean Stone(エミリージェーンストーン)

    hachicolle

    tumblr

    出典: hachicolle.tumblr.com

    Emily Jean Stone(エミリージェーンストーン)

    生年月日   1988年11月6日
    出生地    アメリカ合衆国 アリゾナ州
    身長 168cm

    2004年から活動開始

    2012年の映画「アメイジング・スパイダーマン」で一躍有名に!

    こんなウィンクされたら、誰だってノックアウトされてしまいそう!でも今は彼氏がいないようです。
    親友はあのテイラースウィフト!

    本名は?

    エミリー・ジェーン・ストーン

    芸名であるエマ・ストーンから本名に戻して活動をしたいようですが、既にエミリー・ストーンという名前が映画俳優組合に登録されていて、できなかったとのこと。

    最新作はゴールデングローブ賞

    ミュージカル映画『La La Land』

    夢見る売れないジャズピアニスト男性と、女優を目指す女性のラブストーリーを描いたミュージカル

    出典:youtube

    「ラ・ラ・ランド」本予告

    2017年2月24日公開「ラ・ラ・ランド」

    デイミアン・チャゼル監督 かなりクオリティの高い必見の映画になっているようです。 この映画、初めはエマ・ワトソンに主演のオファーがあったようですが、本人が断ったそうです。

    第74回ゴールデン・グローブ賞で主演女優賞を獲得
    相手役のライアン・ゴズリングも主演男優賞をゲット!

    元カレは?

    アメイジングスパイダーマン

    スパイダーマンを演じたアンドリュー・ガーフィールドとは、実生活でも恋人同士でした!
    交際していたころは、かなりメディアにもオープンにしていましたが、4年後の2015年に破局

    まとめ

    映画「ラ・ラ・ランド」は、主人公たちが夢を叶えるまでの過程を描いた作品で、主演を演じたエマ・ストーン自身がとっても輝いています。今年の話題作が確実視されている映画、ぜひともこの美しいエマの演技を鑑賞したいものです。
    これからも実力派女優として、名を遺す大スターになっていきそうですね。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    【これはひどいぞ】鼻の整形は難しい?最も美しいと言われたミス・アジア、べリンダ・ハンの鼻がマイケルジャクソン化!鼻整形失敗芸能人の仲間入りへ

    最も美しいミス・アジアとして一世を風靡した英国ハーフ美女のべリンダ・ハンの鼻整形が大失敗で悲惨な事になっています。こんな美人がどうしてこんなことに‥。まるで往年のマイケルジャクソン!鼻整形失敗芸能人の仲間入り確定のようです。宮崎あおいやミッツ・マングローブも同じ鼻の形をしていますね。

    2016.12.21

    トランプ氏の妻、メラニア夫人のモデル時代のヌードが流出!乳首まで丸見えの写真も…!?エロかっこいい画像に大興奮!!

    2017年1月に第45代米国大統領に就任する事が決まったドナルド・トランプ氏。その妻であるメラニア夫人が15年前に撮影したモデル時代のセクシーショットが公開されました!流出してしまった乳首ポロリ写真も用意しましたよ。この画像、必見です!!

    2017.04.29

    関連記事

    52歳にして結婚も子供もあきらめたキアヌ・リーブス!その理由とは?過去の交際相手って?50代でも子供を授かるハリウッド俳優は結構いる!?

    人気ハリウッド俳優のキアヌ・リーブスさん。もう結婚もしないし、子供の持たないと宣言したようです!その理由は過去の交際にある?そして現在の彼女って誰?キアヌ・リーブスさんについてまとめてみました。

    2017.02.23

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング