今旬な話題をお届け!

小林麻央が乳がん公表後初のテレビ出演!海老蔵を支えるチャンスを「神様ください」と涙ながらに語る

小林麻央が乳がん公表後初のテレビ出演をし話題になっています!役者市川海老蔵を支えるチャンスを「神様ください」と涙ながらに語り多くの人が涙しています。

  • chan0123
  • 2017.01.12
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 108

    view

  • 小林麻央さんプロフィール

    小林麻央(こばやしまお)
    本名:堀越 麻央(旧姓:小林)
    出身地:新潟県小千谷市
    生年月日:1982年7月21日(34歳)
    血液型:A型
    最終学歴:上智大学文学部心理学科
    所属事務所:セント・フォース
    活動期間:2003年 -
    ジャンル:報道・情報・バラエティ
    配偶者:堀越寶世(十一代目市川海老蔵)
    家族:小林麻耶(姉)
       麗禾(長女)
       勸玄(長男)

    乳がん公表後初のテレビ出演をした小林麻央さん

    乳がん公表後テレビ初出演

    出典: gunosy.com

    乳がん公表後テレビ初出演

    市川海老蔵さんの密着ドキュメンタリー特番「市川海老蔵に、ござりまする。」に闘病中の小林麻央さんが出演し話題になっています!

    海老蔵のドキュメンタリー特番は第4弾となる今回、「波乱の一年を独占密着!麻央さん夫への今の思い語る」と題し、昨年6月のがん公表記者会見の緊迫した舞台裏、海老蔵が献身的に入院中の麻央をサポートする様子、子育ての様子など現在の日常に奮闘する海老蔵の姿を追った。

    出典:小林麻央、がん公表後初のテレビ出演「神様チャンスをください」涙で思い語る

    市川海老蔵さんへの思いを語る小林麻央さん

    小林麻央さんのインタビューは1月4日に病室で行なわれ、
    そこでは市川海老蔵さんへの思いなどが語られました。

    麻央は、闘病して一年以上経過後、海老蔵と麻央の母親に「『もうこれ以上は迷惑をかけられない』と言ったことがあった」と告白。続けて「でも主人が『一年が何だよ。麻央のお母さんはずっとお母さんで、俺はずっと麻央の夫でみんな家族。ずっと支え合うんだよ』と言ってくれた。その言葉が嬉しかった」と海老蔵の言葉を明かした。

    出典: 小林麻央、がん公表後初のテレビ出演「神様チャンスをください」涙で思い語る

    「神様チャンスをください」と涙ながらに語る小林麻央さん

    「神様チャンスをください」

    病気という試練を乗り越えた時に、病気をする前より「いいパートナーになれるかもしれない」と語った小林麻央さん。
    市川海老蔵をパートナーとして支えられるチャンスを「神様下さい」といつも思うと涙ながらに語っていました。

    市川海老蔵さんと結婚してなかったら心が死んでいたかも

    出典: jonny.tokyo

    市川海老蔵さんと結婚してなかったら心が死んでいたかも

    小林麻央さんの闘病を支えている市川海老蔵さん。
    もし市川海老蔵さんと結婚していなかったら今頃心が死んでしまっていたかもと語る程本当に心から支えられているようです。

    麻央は「(病気と)戦っていく中で前向きな考え方を教えてくれる。主人と結婚したからこそ今私、こうやって生きていけると思う。そうじゃなければ心が死んじゃったかもしれない。だからすっごく感謝しています」と闘病を支える海老蔵に感謝を寄せていた。

    出典: 小林麻央、がん公表後初のテレビ出演「神様チャンスをください」涙で思い語る

    ツイッター上は応援コメントで溢れる

    市川海老蔵さんもブログを更新

    市川海老蔵さんがブログを更新

    「市川海老蔵に、ござりまする。」の麻央さんのインタビューを見たという市川海老蔵さん。
    インタビューを見て涙したことを語り、「なんて人なんだろう、、、」と気持ちを伝えました。

    海老蔵は、番組終了後に自身のブログを更新。「私もマオのインタビューで涙しました。『役者・市川海老蔵を支えるチャンスを神様ください』と涙しながら言っていた、なんて人なんだろう、、、」と海老蔵も涙しながら視聴したことを告白している。

    出典:小林麻央、がん公表後初のテレビ出演「神様チャンスをください」涙で思い語る

    小林麻央さんが一日でも早く回復するよう心よりお祈りしています!

    出典: topicks.jp

    小林麻央さんのインタビューに感動しましたね。
    一日でも早い回復を心からお祈りしています。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    【皇室】秋篠宮家の長男・悠仁さまには障害がある?発達障害の噂や補聴器をつけた画像も…宮内庁文化祭では実物大信号機を出品していたけれど…?

    2015年の宮内庁文化祭で実物大信号機を出品していた秋篠宮家の長男・悠仁さまに発達障害があるのでは?という噂がまことしやかに囁かれています。補聴器と思われるものを耳につけて公に現れた写真もあり難聴なのではとの声も…!?障害の噂は本当??

    2017.01.17

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング