今旬な話題をお届け!

元ICONIQこと伊藤ゆみさんがグラビアで唯一出した「NG」とは?大谷亮平さんとの意外な関係は?

ICONIQこと伊藤ゆみさんがグラビアで唯一出した「NG」とは何だったのでしょうか?逆輸入俳優大谷亮平さんとの意外な関係は?

  • chan0123
  • 2017.01.11
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 311

    view

  • 伊藤ゆみさんプロフィール

    伊藤ゆみ(いとうゆみ)

    別名義:ICONIQ(アイコニック)
    生年月日:1984年8月25日(32歳)
    出生地: 鳥取県鳥取市
    国籍: 韓国
    身長:163 cm
    血液型:B型
    職業:女優
    ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台
    活動期間:2008年 -
    事務所:エイベックス・エンタテインメント(2008年 - 2009年)
        エイベックス・マネジメント(2009年 - )

    韓国のアイドルグループ「Sugar」のメンバー・Ahyoomi(アユミ、아유미)としてデビュー[5]。Sugar解散後Ahyoomee(アユミ)としてのソロ活動を経て帰国し、伊藤 ゆみの芸名で日本を拠点に主に女優として活動。ロサンゼルス留学の後、2010年に「わたしが変わる」のキャッチコピーで、ICONIQ(アイコニック)と改名し歌手として再デビュー。2016年より芸名を再び伊藤 ゆみに戻して女優業を中心に活動する。

    出典:伊藤ゆみ - Wikipedia

    ICONIQから伊藤ゆみに改名!

    伊藤ゆみに改名

    現在は女優を目指しているという伊藤ゆみさん。
    ICONIQとして活動しているときは丸刈りでインパクトがありましたよね!

    ICONIQ

    化粧品のCMで丸刈り姿を披露し話題となったICONIQさん。
    2010年には「Change Myself」で日本レコード大賞新人賞を受賞するなど活躍していました。

    ICONIQ時代はVIP待遇

    出典: fleamarket.jp

    ICONIQ時代はVIP待遇

    新人とは思えないほどVIPを受けていたというICONIQ時代。

    当時の伊藤の待遇は新人とは思えないほどVIPで、ロサンゼルスへ語学留学兼ボイストレーニング、帰国してからも食事を管理するフードコーディネーター、専門マッサージ師、私服コーディネーターまで付いていたという。

    出典:伊藤ゆみ(元ICONIQ)、グラビアで一つだけ出した「NG条件」 - ネタりか

    逆輸入俳優、大谷亮平さんとの意外な接点とは?

    大谷亮平さんとの意外な接点とは?

    出典: gunosy.com

    大谷亮平さんとの意外な接点とは?

    「あるある議事堂ゴールデンSP」の「最近見ないヒット歌手、一体今何してる?」というテーマで登場した伊藤ゆみさん。
    ゲストとして招かれた逆輸入俳優で『逃げ恥』でブレイクした大谷亮平さんと意外な接点を披露していました。

    韓国で大人気だった「Sugar」のメンバー

    伊藤ゆみさんは韓国で大人気だったアイドルグループ「Sugar」のメンバーとして2001年から2006年ごろまで活躍。
    同じく韓国で俳優活動をしていた大谷亮平さんとは同じ日本人として仲良くしていたそうです。

    今回久しぶりの再会だったが、伊藤が「私、大谷くんを(昔から)知ってたのに、他人のフリしますよね」とぶっちゃけると、大谷は大きく手を振って笑いながら否定した。 すると今田は、訳知り顔で胸の前で大きく腕を組み「そうかー、いや、いいんですよ、こっち売れちゃったんでね!」とドラマ"逃げ恥"で大ブレイクした大谷と女優転身がうまくいかない伊藤との明暗をいじって、場を盛り上げた。

    出典: 伊藤ゆみ(元ICONIQ)、グラビアで一つだけ出した「NG条件」

    アイドル時代の最高年収は『億』だったことを告白

    アイドル時代の最高年収は『億』

    週に7本のレギュラー番組とCMを12本抱えていたという伊藤ゆみさん。
    当時の最高年収は「億」だったことを明かしています。

    女優転身も昨年のドラマ出演は0本・・・

    女優業に転身したものの去年TVドラマ出演本数は0本・・・
    キッカケ作りになればとグラビアで"手ブラ"にも挑戦したそうです。

    グラビア挑戦も唯一出したNGとは?

    グラビアで"手ブラ"披露!

    出典: www.700so.com

    グラビアで"手ブラ"披露!

    大胆グラビアを発売した伊藤ゆみさん。
    ドラマではベットシーンも辞さない覚悟のよう。
    しかし1つだけNGが!

    『畳NG』

    「畳だとエロティックすぎるっていうか…あくまでかっこいいグラビアにしたかった」と語り、唯一出したNGについて説明していました。

    伊藤ゆみさんのこれからの活躍も応援しています!

    女優としての活躍を目指す伊藤ゆみさん。
    これからの活躍を応援しています!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    【皇室】秋篠宮家の長男・悠仁さまには障害がある?発達障害の噂や補聴器をつけた画像も…宮内庁文化祭では実物大信号機を出品していたけれど…?

    2015年の宮内庁文化祭で実物大信号機を出品していた秋篠宮家の長男・悠仁さまに発達障害があるのでは?という噂がまことしやかに囁かれています。補聴器と思われるものを耳につけて公に現れた写真もあり難聴なのではとの声も…!?障害の噂は本当??

    2017.01.17

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング