今旬な話題をお届け!

中森明菜さんが7年ぶりの復活ディナーショーで2014年の紅白歌合戦『後悔してる』と自虐MC

中森明菜さんが7年ぶりの復活ディナーショーで2014年に出場した紅白歌合戦について『後悔してる』と自虐MCをしていたようなのでまとめました。

  • chan0123
  • 2017.01.10
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 208

    view

  • 中森明菜さんプロフィール

    中森明菜(なかもりあきな)

    出典: solife-a.com

    中森明菜(なかもりあきな)

    生誕:1965年7月13日(51歳)
    生誕:東京都大田区
    出身地:東京都清瀬市
    学歴:明治大学付属中野高等学校定時制中退(中学卒業)
    ジャンル:アイドル歌謡曲、ポップス、J-POP
    職業:歌手、女優
    担当楽器:ボーカル
    活動期間:1982年 - 1989年、1990年 - 2010年、2014年 -
    事務所:研音→コレクション→コンティニュー→N.A.P.C→楽工房→FAITH(ファイス)

    中森明菜さんが7年ぶりにディナーショー

    中森明菜さんが7年ぶりのディナーショー

    2016年12月21日横浜ベイホテル東急で中森明菜さんの7年ぶりのディナーショーが開催されました。
    公の場で歌声を披露するのは、14年末の紅白以来2年ぶりとあって会場には満席540人のファンが集結しました。

    三浦大輔さんの姿も!

    このディナーショーには元横浜ベイスターズの三浦大輔さんの姿も。
    その他、国生さゆりさんも足を運んでいたのだとか。

    4万2千円と高額なディナーショー

    豪華ディナーにビール、ワイン、シャンパンまで飲み放題という内容ですが4万2千円とかなり高額ですね。

    フレンチスタイルのディナーがスタート。コンソメゼリーとウニのロワイヤル、蟹のレムラードサラダ。この日のメインは、牛フィレステーキで、なんとビールにワイン、シャンパンまで飲み放題!とはいえチケット代は、お1人さま4万2千円也。決して安い額ではないが……。 料理がすべて供された午後8時過ぎ。ショーの始まりを告げるイントロが流れると、客席から大きな歓声と拍手が湧いた。高級フレンチの余韻を楽しんでいた観客は、いっせいに椅子をステージに向けて“臨戦態勢”に!

    出典: 中森明菜 復活ディナーショーで自虐MC「紅白、後悔してる」

    少し緊張感のある歌い出し

    一曲目は緊張している様子

    出典: world0304.com

    一曲目は緊張している様子

    やはり緊張している様子の中森明菜さん。
    7年ぶりにファンの前で歌うとなればやはり緊張しますよね。
    そしてMCではディナーショーをやり遂げる自信がなかったことを語っていました。

    「ご無沙汰しています。中森明菜です。本当に本当に、みなさんには感謝感謝しかありません。この横浜ベイホテル東急でもうすぐ7公演目。最初は『絶対、やり遂げるのは無理!』って思っていたこの公演も、気付いてみればもう半分以上。自分でも『本当に!?』って、いまはそう思ってます(笑)」

    出典:中森明菜 復活ディナーショーで自虐MC「紅白、後悔してる」

    「会いたかったよ~!」のラブコールに涙ぐむ

    出典: gunosy.com

    「会いたかったよ~!」のラブコールに涙ぐむ

    中森明菜さんは「会いたかったよ~!」というファンのラブコールに涙ぐみ少し自虐まじりのMCを披露。

    紅白歌合戦に出場したときの出来事を自虐まじりで謝罪

    自虐まじりで謝罪

    中森明菜さんは2014年に紅白歌合戦に出場したときの様子を自虐まじりに謝罪。
    大反省している様子を語りました。

    「ありがとうございます。本当に思い起こせば、これまでいろいろなことがありました。一昨年、紅白に出させていただいたときにも、いま思えばとっても不躾な態度をとってしまい、ごめんなさい。期待していただいていたのに、こちらの勝手な演出で、スタジオだからとあんな革ジャン姿で歌ってしまい、後でVTRを見て大反省。いまでも後悔しているんです。本当にごめんなさい」

    出典: 中森明菜 復活ディナーショーで自虐MC「紅白、後悔してる」

    かすれたような歌声でファンはハラハラ

    ニューヨークのスタジオから“生中継”された2014年の紅白歌合戦。かすれたような歌声にファンはかなりハラハラしたようです。
    それ以来本人もずっと気に病んでいたようで“自虐MC”に繋がったようです。

    中森明菜さんのこれからの活躍を応援しています!

    中森明菜さんの活躍が目覚ましいですね。
    またテレビで歌う姿もみたいので応援しています。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    神田沙也加、整形し過ぎで「もはや別人」の声?アース渦巻香のCMでの浴衣姿がかわいいと話題!インスタにglobeとの写真!

    歌手として活躍中の神田沙也加。そんな神田沙也加は松田聖子の娘としても有名で、親譲りのかわいいルックスはまさに天使!そんな神田沙也加に関する整形の噂やかわいい画像などを中心に神田沙也加の気になる情報を紹介したいと思います。

    2017.01.23

    関連記事

    【皇室】秋篠宮家の長男・悠仁さまには障害がある?発達障害の噂や補聴器をつけた画像も…宮内庁文化祭では実物大信号機を出品していたけれど…?

    2015年の宮内庁文化祭で実物大信号機を出品していた秋篠宮家の長男・悠仁さまに発達障害があるのでは?という噂がまことしやかに囁かれています。補聴器と思われるものを耳につけて公に現れた写真もあり難聴なのではとの声も…!?障害の噂は本当??

    2017.01.17

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング