今旬な話題をお届け!

ジョニデ娘のバストが急成長!?リリー=ローズ・メロディのバストアップの秘密に迫る!!

ジョニデの娘リリーが豊胸した!?・・・・って思ったら、どうやらそうじゃないみたい?? 世間はリリーのバストサイズのことでやきもき!?

  • marilen
  • 2017.01.12
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1,538

    view

  • ジョニデ娘のバストに異変!?

    リリー=ローズ・メロディ

    出典: 4meee.com

    リリー=ローズ・メロディ

    生年月日:1999年5月27日
    出身:フランス・パリ

    ジョニー・デップの娘リリー=ローズ・メロディがイギリス人モデルのアッシュ・スタイメストと、新年早々に広告塔を務めるシャネルでお買い物。その際のリリーの胸元に注目が集まっている。

    出典:ジョニデ娘、「胸元の膨らみに異変!」と話題 - グノシー

    さすがはセレブの娘です。
    ちょっとした変化もすぐに世間の話題の的となってしまうんですね(;´・ω・)

    リリーの胸には果たして、いったいどのような変化があったのというのでしょう?
    早速騒動の詳細に迫っていきたいと思います。

    スレンダーなのにバストがふっくらと成長!

    スレンダーかつ貧乳で知られるリリーですが・・・

    出典: ciatr.jp

    スレンダーかつ貧乳で知られるリリーですが・・・

    リリーは長い髪を後ろでまとめ、ジーンズに2145ドル(約24万9000円)する黒いヴァレンティノのカスタムメイド・アンクルブーツ、黒いインナーに赤い柄のボンバージャケットという出で立ちで、ビバリーヒルズにあるシャネルでショッピングを楽しむ様子がUSAUKonlineに掲載された。

    出典:ジョニデ娘、「胸元の膨らみに異変!」と話題 - グノシー

    その美貌や、肩まで伸びた美しい髪とスレンダーボディはお墨付きだが、いつも細すぎて棒のような体型を指摘されていたリリーの胸元がかなりふっくらしており、谷間も見受けられるほど。

    出典:ジョニデ娘、「胸元の膨らみに異変!」と話題 - グノシー

    胸のサイズが云々以前に、まだ若干17歳の彼女がプライベートで何十万もするファッションを身にまとってシャネルでお買い物・・・ってのにまず驚きです。

    胸はまあ・・・お年頃ですし外国人で発育もよさそうなので多少ふっくらしてきても驚くことでもないような気がします(;´・ω・)

    バストの急成長は勘違い!?

    顔が可愛いから問題ありません

    しかし同日リリーが、白いショートインナーに黒いジャケット姿でコーヒーショップから出てくる様子を捉えた写真を見てみると、今まで通りのフラットな胸元に戻っており、鋭いネットユーザーたちは「胸は大きくなってないけど、インナーの違い?」「ブラのなせる業だったのでは?」「ロウカットのインナーで詰め物はできないし、不思議」

    出典:ジョニデ娘、「胸元の膨らみに異変!」と話題 - グノシー

    どうやらファッションのおかげで胸が大きくなったように見えたってことのようですね(;'∀')

    女の身から言わせてもらうとそんなことは別によくあることだと思います。
    ほんっと、セレブでジョニデの娘ってだけでいちいち大騒ぎされて大変ですね(;^ω^)

    まとめ

    こんだけ美人なら胸がなくても困ることもなさそう・・・

    いかがでしたか?

    バストが大きくなったかどうかってこと以上に、リリーが魅力的すぎて彼女の言動や変化に世間が注意を払ってしまうのでしょうね。

    それにしたって、美しい顔立ちにモデルのようなスレンダー体型の彼女。
    モデルさんにはガリガリで胸が全然ないひともよくいますし、彼女の場合はジョニデゆずりの人並み外れた美しさとオーラがあるので胸がなくても別段気にする必要はないと思います。

    セレブの間で豊胸が当たり前のように行われてる今、リリーも胸のことは特に気にしていなそうですよね(;^ω^)

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    トランプ氏の妻、メラニア夫人のモデル時代のヌードが流出!乳首まで丸見えの写真も…!?エロかっこいい画像に大興奮!!

    2017年1月に第45代米国大統領に就任する事が決まったドナルド・トランプ氏。その妻であるメラニア夫人が15年前に撮影したモデル時代のセクシーショットが公開されました!流出してしまった乳首ポロリ写真も用意しましたよ。この画像、必見です!!

    2017.04.29

    ナタリー・ポートマンと似ているキーラ・ナイトレイ!極貧乳の持ち主だった!?識字障害を患っていた?!

    映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズでお馴染みの女優・キーラ・ナイトレイさんとナタリー・ポートマンさんが似ていると話題になっています!ハリウッドきっての極貧乳としても知られているようですが、そんなキーラさんについてまとめてみました。

    2017.06.15

    イヴァンカは整形と豊胸、ティファニーも整形!?トランプの愛娘の整形前と後の比較画像が衝撃的過ぎると話題に!! 

    ドナルド・トランプ氏の愛娘であるイヴァンカ・トランプさんとティファニー・トランプさん。どちらも綺麗な女性なのですが、そのお二人に整形と豊胸の手術を行ったという疑惑が出ております!整形前と整形後の比較写真を見てみると一目瞭然!?これは言い訳のしようがないですね…夫・クシュナー氏がロシアに関与?資料を提出。

    2017.11.29

    【これはひどいぞ】鼻の整形は難しい?最も美しいと言われたミス・アジア、べリンダ・ハンの鼻がマイケルジャクソン化!鼻整形失敗芸能人の仲間入りへ

    最も美しいミス・アジアとして一世を風靡した英国ハーフ美女のべリンダ・ハンの鼻整形が大失敗で悲惨な事になっています。こんな美人がどうしてこんなことに‥。まるで往年のマイケルジャクソン!鼻整形失敗芸能人の仲間入り確定のようです。宮崎あおいやミッツ・マングローブも同じ鼻の形をしていますね。

    2017.12.25

    関連記事

    千野志麻の人身事故から3年たった現在は?賠償金の支払いは文字事罰は下る?エリート夫の癌は回復?子どもは慶応?

    元フジテレビアナウンサーの千野志麻が起こした人身死亡事故から3年。現在の千野さんの様子はどうなのでしょうか?支払った賠償金や裁判費用は?速水もこみちには懲役2年執行猶予3年の判決が下ったのになぜ千野志麻は賠償金だけなのでしょうか?エリート夫の経歴なども一緒にまとめました。

    2017.10.13

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング