今旬な話題をお届け!

ゲス不倫などで去年を騒がせたベッキーが「帰れま10」で本格始動。今年は復帰なるか?

去年はゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音さんとの不倫で世間を騒がせ、ゲス不倫なる流行語も作ってしまいました。世間に大バッシングを受け、謹慎状態に・・しかし、今年は本格復帰に向け動き出したようです。

  • showta14
  • 2017.01.09
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 71

    view

  • ベッキー

    ベッキー

    生年月日 1984年3月6日(32歳)
    出生地 神奈川県
    身長 157cm
    血液型 AB型
    職業 タレント、女優、歌手

    「元気でまっすぐないい子」というイメージで売っていたにもかかわらず、突然、「文春」にゲスの極み乙女。川谷絵音との不倫関係をすっぱ抜かれたベッキー。その影響で、出演CM10社全てが消滅し、活動休止を余儀なくされた。億単位の違約金が発生したと報じられ、ネット上では「なぜ事務所はベッキーを解雇しないのか?」といった声も上がった

    出典:「SMAP解散」「のん独立」「ベッキー不倫」「フジ凋落」芸能ニュースを弁護士が斬る!

    出典: mexce.net

    見事に文春砲をくらったベッキー。
    川谷絵音さんとの不倫が発覚!

    その後の対応も悪かった・・

    出典: prt.iza.ne.jp

    謝罪会見を執り行ったが「友達」と説明。

    6日夜に所属事務所で会見を開いたベッキーは、一連の騒動を謝罪した。会見では、誌面にある通り、2人で食事に行ったことや川谷の実家を訪問したことを認めながらも、友人関係であることを主張。

    出典:ベッキー、謝罪会見に「嘘はありました」 涙で川谷への思い語る

    LINE画像が流出。完全にアウトのベッキー

    出典: buzz-plus.com

    これは・・
    マズい・・

    21日発売の「週刊文春」で川谷との関係継続を疑わせるような新たなLINEのやり取りが発覚して、騒動は泥沼化。

    出典:ベッキー、謝罪会見に「嘘はありました」 涙で川谷への思い語る

    完全に嫌われたベッキー
    去年の1月30日で休業・・休業というか謹慎ですね・・

    流行語にも選ばれた「ゲス不倫」

    「ゲス不倫」はトップ10が確実視されており、発表前からベッキー、ゲスの極み乙女。の川谷絵音ら不倫騒動で名前の挙がった著名人の出席も注目されていたが、会場に姿を見せることはなかった。

    出典:「ゲス不倫」が流行語トップ10 ベッキー&ゲス川谷らは表彰式欠席…

    出席するわけがありませんよね!
    出席した暁には血祭りに上げられます。

    徐々にメディアへの復帰を狙うベッキー

    ベッキーが復帰の場に選んだのは、『金スマ』の人気ロケ企画「ひとり農業」。だが、前半の約30分は、秋野暢子、假屋崎省吾、IMALU、雑誌モデルのベックらによる田植えや、筍取りの様子が放送され、ベッキーがロケに加わったのは後半から。さらに、ベッキーと中居の対談が始まったのは、番組開始から42分を過ぎた終盤だった。

    出典:『金スマ』視聴率にTBSがっくし……ベッキー「気持ちが通ったら不倫」発言に疑惑「川谷とヤッてない!?」

    しかし、思うようにいきません・・

    それにしても、TBSにも責任はあるのではないだろうか。ベッキーを復帰させた回の『金スマ』は、スポンサーが降りていたそうで、提供する2社のスポンサーが、東日本大震災のときによく耳にした「ACジャパン」に差し替えられていたという。この2社は、ベッキーの出演を知らされていなかったことに激怒したと伝えられた。

    出典:ベッキー、『金スマ』独占謝罪から本格復帰できない理由――TBSが果たすべき責任とは?

    ベッキー、「帰れま10」で復帰を狙う!本格復帰なるか?

    番組では居酒屋の人気メニューベストテンを当てるものだが、おかずクラブのゆいPとベッキーがメニューを巡って口論になりかける一幕も。そこで竹山から「もめてもしょうがない。とりあえずベッキー、謝りなれてるから謝って」とふられ、「この度は多大なるご迷惑をおかけして申し訳ありません。私の責任です!」と立ち上がって頭を下げた。

    出典:ベッキー自虐謝罪も全力で… タカトシ「お見事!」

    完全復帰を狙うベッキーだったが、それ以上に衝撃が・・

    茨城県で地震。M6.3

    「一軒目酒場」での人気商品トップテンを当てる最中のこと。茨城県北部で地震が発生。最大震度6弱の大きい揺れに番組は急遽中止し、緊急放送に切り替わった。 人命に関わるため当然の措置とも言えるが、久々のベッキーのサプライズ出演は一部カット。この様子を観たネット民からは「当然とはいえ不幸すぎる...」「ベッキー登場に日本が揺れる」といった声も見られた。

    出典:『帰れま10』にサプライズ出演のベッキー 地震で衝撃の展開に

    出典: pbs.twimg.com

    これには、あまりのタイミングのよさにこのような意見が・・・

    ベッキーの”禊”は済んだのか?

    「ある程度の禊ぎが済み、一時期の強烈なバッシングがようやく減った感じです。年末年始の特番も出演していますし、2017年1月からは北海道ローカルの新番組もスタートします。また来年4月からは東京キー局の新番組もスタートする予定です」

    出典:ベッキーは「ある程度の禊は済んだ」と井上公造氏

    出典: zero-i.jp

    井上公造さんの意見

    ベッキーの覚悟!

    芸能界を辞めようとしたかという質問には、「辞めたほうがいいのかなとはよぎった」と述べた上で、レギュラー番組のスタッフが「絶対帰って来てね。戻る場所は用意してるから」と言ってくれたといい、ベッキーは「辞めたほうが迷惑になるって思ったし…」と心境を吐露。さらに、今後、仕事量が増えると番組で不倫騒動への言及は避けられないのではと尋ねられると、「バラエティーで生きている以上はお話しします」と覚悟を示した。

    出典:完全復活できる? ベッキー「不倫騒動話します」に賛否

    出典: data.jisin.jp

    ベッキーの覚悟もあるようです!
    不倫をネタにされるのは仕方がないことでしょう・・

    いかがでしたか?
    ベッキーが本格復帰に向けて動き出しました。
    復帰に好意的意見も増えてきていますので、復帰はできると思いますが・・
    これまで清純派で売ってきただけにどんなベッキーが見れるのか・・楽しみです。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    【皇室】秋篠宮家の長男・悠仁さまには障害がある?発達障害の噂や補聴器をつけた画像も…宮内庁文化祭では実物大信号機を出品していたけれど…?

    2015年の宮内庁文化祭で実物大信号機を出品していた秋篠宮家の長男・悠仁さまに発達障害があるのでは?という噂がまことしやかに囁かれています。補聴器と思われるものを耳につけて公に現れた写真もあり難聴なのではとの声も…!?障害の噂は本当??

    2017.01.17

    関連記事

    キング・カズこと三浦知良は浮気&不倫三昧をしていた!嫁の三浦りさ子とは別居で離婚も囁かれていたけど・・!50歳になってもJリーガー!?

    50歳になっても現役サッカー選手のキング・カズこと三浦知良さんと嫁のりさ子さんの間には2人の息子がいるそうです。過去には子供がいるのに浮気&不倫をしていたカズさん。家族とは別居していて離婚も近いと言われていたようですが・・・。そんなカズさんについてまとめてみました!

    2017.02.28

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング