今旬な話題をお届け!

anan恒例企画【女子が見たくなる女子の下着】佐々木希が美チチをテーマに!

毎年マガジンハウスan・anでは「女性が見たくなる、参考にしたい、女性ボディの特集記事」を展開しています。2015 年はチチ=バストラインをテーマに、あの人間離れしたボディと元ヤンといわれながらもほのぼのした人柄で人気の「佐々木希」で「おしゃれ美乳。」を特集。改めて正月太りのじぶんの体と比較してみませんか?

  • pamusement
  • 2017.01.12
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 266

    view

  • 恒例の人気特集は「乳」

    女優であり、CMでも大人気、そしてファッションモデルとしても、他のタレントさんとは全く違うスタイルをいつも披露している、立ってるだけでイメージが全然違う女子「佐々木希」。

    2015年9月16日号の「an・an」では、表紙メインで、キレイカワイイ非エロな下着姿を披露しています。

    この特集が、女子の「チチ」には本当によく効きそうな特集ばかり!

    話題の人気号だけに、紙メディア版も電子書籍版もすでに売り切れ。

    いまこの記事を探したいなら、図書館のバックナンバーがオススメです。

    どうして佐々木希の乳だけ注目されるの?

    本名 佐々木 希(ささきのぞみ)
    生年月日 1988年2月8日(27歳)
    出生地 秋田県秋田市
    身長 168cm
    スリーサイズ B80 W58 H82 Bカップ
    血液型 AB型

    佐々木希のボディが注目されるのは、168センチながらとても小顔でスタイルがよく見えることだけでなく、小さ目バストなのにメリハリがあるように見えるから。

    Bカップと言われても、ちょっと憧れるほどの谷間になります。

    それでいながら、洋服を着てもやぼったくならないサイズとフォルム。

    このあたりが女子人気なのですね。

    これまでのan・anでの乳特集の佐々木希

    仰向けなのですが、崩れにくいバスト。
    筋肉をつけすぎてもつけなくてもNGなので、本当に難しいものです。

    普通の姿勢だと、このくらいの谷間。

    いやらしくならず、女子同士から見ても自然なスタイルなので、やはり憧れる人が多いのはうなづけます。

    斜めに寄ると、「脂肪寄せた?」と見えなくもない人もある中、本当に適度で人気です。

    お腹周りなど、鍛えてカチカチになる人も多い中、目指したい感じの上半身・・・

    いかがでしたか?

    出典:youtube

    【公式】1st写真集『nozomi』と連動した、佐々木希ちゃんの貴重な水着姿を収録!!

    いかがでしたか?

    佐々木希をはじめ、an・anでは、女子のボディにきく特集が数多くあります。

    毎年夏のことを考えると「どうしてあのときに取り組んでおかなかったんだろう?」と悔しくなるのがボディづくり。

    時間の余裕を考えると、やはりイシキノタカイ正月太りのときに始めるのがオススメです。

    年間トータルで見ると、さまざまなエクササイズや体作りに効く号が多いこともあり、いちどトータルで、目指したい体をイメージしながらめくってみるのもオススメです♪

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    【皇室】秋篠宮家の長男・悠仁さまには障害がある?発達障害の噂や補聴器をつけた画像も…宮内庁文化祭では実物大信号機を出品していたけれど…?

    2015年の宮内庁文化祭で実物大信号機を出品していた秋篠宮家の長男・悠仁さまに発達障害があるのでは?という噂がまことしやかに囁かれています。補聴器と思われるものを耳につけて公に現れた写真もあり難聴なのではとの声も…!?障害の噂は本当??

    2017.01.17

    関連記事

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング