今旬な話題をお届け!

高橋真梨子が体重33kg以下になり危険な状態に!過去の母の不倫によるトラウマと更年期障害に苦しむ

歌手の高橋真梨子が現在更年期障害で体調悪化し、体重が33kg以下に落ちていることを明かしました。激やせした姿を紅白歌合戦でも晒し心配する声が挙がっています。

  • Miyucorosy
  • 2017.01.11
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 284

    view

  • 高橋真梨子が体重33kg以下まで落ちたことを明かす

    高橋真梨子のプロフィール

    高橋真梨子(たかはし まりこ)

    出生名:森岡 まり子
    別名:高橋 まり
    生誕:1949年3月6日(67歳)
    出身地:広島県廿日市市
    身長:155cm
    体重:33kg以下

    高橋真梨子のエピソード

    高橋真梨子は母を憎んでいた

    出典: s.webry.info

    高橋真梨子は母を憎んでいた

    高橋真梨子の父・森岡月夫と母・髙橋千鶴子は広島原爆で被爆し、父は37歳で亡くなったようです。

    その間、母は不倫をしており、長年恨んでいたため父が亡くなり泣きつく母を振り切ったようです。

    高橋真梨子が歌手デビューしたきっかけは?

    高橋真梨子は1972年に「ペドロ&カプリシャス」のペドロ梅村にスカウトされて、2代目ボーカルとして歌手デビューを果たしました。

    高橋真梨子はNHKの深夜音楽番組「SONGS」の出演回数最多

    高橋真梨子は2007年より放送開始したNHKの深夜の音楽番組「SONGS(ソングス)」への出場回数が最多で、11回となっています。

    高橋真梨子が金スマで体重が33kg以下になっていることを明かす

    歌手・高橋真梨子(67)が6日、TBS系で放送された「中居正広の金曜日のスマイルたちへSP」に出演。現在の体重が33キロを切っていることが明かされた。高橋は昨年大みそかのNHK紅白歌合戦に出場したが、ネット上などでは、激やせぶりを心配する声があがっていた。

    出典:高橋真梨子が体調不良で激ヤセ 体重が33キロ以下と明かされる - ライブドアニュース

    2016年大晦日の紅白歌合戦でも激やせした高橋真梨子の姿を観た視聴者がツイッターなどで心配していたようです。

    155cmで33kgは異常な痩せ方で危険な状態でしょう。

    更年期障害と子供時代のトラウマに苦しむ高橋真梨子

     高橋は昨年12月末に行われたスタジオ収録で「体調がいいのは年に2回ぐらいしかないんです。いつもいつも調子悪いんです」と告白。体調悪化のきっかけは、「更年期」だったとも明かした。そこから、子供時代のトラウマが一気に表れてくるようになったという。

    出典:高橋真梨子が体調不良で激ヤセ 体重が33キロ以下と明かされる - ライブドアニュース

    高橋真梨子は更年期障害で常に体調が悪い状態が続いているようで、ヘタをするとガンを誘発する可能性も高いでしょう。

    さらに子供時代の母が不倫した時のトラウマに苦しめられているようで、辛い日々を過ごしているようです。

    両親はともに広島で被爆した後、結婚。しかし、高橋が幼い頃、母はバンドマンだった父と別居し、小5の時に離婚した。母は別居中、不倫相手を自宅に連れてきてはケンカになったり、父にひどい言葉を吐くなどし、高橋は次第に母を憎むように。過去のトラウマは母への憎しみだった。母とは絶縁状態になったが、その後、がんで余命半年と知らせを受け、亡くなるまで一緒に暮らしたという。

    出典:高橋真梨子が体調不良で激ヤセ 体重が33キロ以下と明かされる - ライブドアニュース

    高橋真梨子の父親もクラブのジャズプレイヤーだったようですが、広島原爆の被爆により37歳の若さで亡くなっています。

    父がなくなる前に母が不倫をしていたことが今になってトラウマとなって悩まされているようです。

    母もガンとなると高橋真梨子も心配ですね。

    まとめ

    6日の「金スマ」で更年期障害で体重33kg以下まで落ちたことを明かした高橋真梨子。

    ほとんど骨と皮の状態で筋肉が極限まで衰えている状態のようで、今後の健康の心配がされるでしょう。

    早く克服して健康になってほしいですね。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    神田沙也加、整形し過ぎで「もはや別人」の声?アース渦巻香のCMでの浴衣姿がかわいいと話題!インスタにglobeとの写真!

    歌手として活躍中の神田沙也加。そんな神田沙也加は松田聖子の娘としても有名で、親譲りのかわいいルックスはまさに天使!そんな神田沙也加に関する整形の噂やかわいい画像などを中心に神田沙也加の気になる情報を紹介したいと思います。

    2017.01.23

    関連記事

    キング・カズこと三浦知良は浮気&不倫三昧をしていた!嫁の三浦りさ子とは別居で離婚も囁かれていたけど・・!50歳になってもJリーガー!?

    50歳になっても現役サッカー選手のキング・カズこと三浦知良さんと嫁のりさ子さんの間には2人の息子がいるそうです。過去には子供がいるのに浮気&不倫をしていたカズさん。家族とは別居していて離婚も近いと言われていたようですが・・・。そんなカズさんについてまとめてみました!

    2017.02.28

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング