今旬な話題をお届け!

ウエンツ瑛士、薬物発言を謝罪。生放送中に「クスリに魅力感じる報道あった」

俳優、そしてタレントとして活躍中のウエンツ瑛士。そんなウエンツ瑛士が芸能人の薬物問題について自身の発言に謝罪する一幕がありました。今回はウエンツ瑛士が生放送中に行った薬物問題についての発言を振りかえります。

  • gism_new
  • 2017.03.20
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1665

    view

  • 薬物問題について失言!?ウエンツ瑛士のプロフィール

    ウエンツはタレントである。

    ウエンツ瑛士(うえんつえいじ)

    ウエンツ瑛士(うえんつえいじ)

    それでは芸能人の薬物問題についての発言が
    話題となっているウエンツ瑛士について
    プロフィールを見てみましょう。

    ウエンツ 瑛士(ウエンツ えいじ)

    名前:ウエンツ 瑛士(ウエンツ えいじ)
    生年月日:1985年10月8日
    出身地:東京都三鷹市
    身長:170cm

    歌手活動等を主にバラエティタレントでもある。

    ウエンツ瑛士 オフィシャルモバイル

    http://wentz.fanmo.jp/

    ウエンツ瑛士公式ファンサイトでは、最新ニュースからライブ情報、ムービー、バースデーメッセージ等、ファンにはうれしいコンテンツを更新中!

    ウエンツ瑛士 オフィシャルブログ

    http://wentz.fanmo.jp/blog.php/

    こちらではファン向けブログの掲載。

    子役時代から大活躍であったウエンツ

    ウエンツ瑛士さんは今でこそ大人になった。

    出典: atmatome.jp

    ウエンツ瑛士さんは今でこそ大人になった。

    ハーフタレントの創世記に活躍し始めた彼。

    どんな番組に出演されていたの?

    火曜サプライズ
    スッキリ!!
    世界が驚いたニッポン! スゴ〜イデスネ!!視察団
    F2・F2-X
    サキヨミLIVE
    ベストヒット歌謡祭 など他多数。

    誰しもが解るような番組に多く出演していたウエンツさん。

    他にも小池とデュエットであるWatでも音楽シーンでは大活躍した

    WaTオフィシャルウェブサイト

    http://www.watfc.com/

    WaT公式サイト。ニュース、プロフィール、ディスコグラフィー、ブログ等

    実はWatは一度解散しているが、最近復活ライブをして話題になった。

    ウエンツと組んでいた小池とはこんな人

    小池徹平

    出典: a16.chip.jp

    小池徹平

    小池 徹平さんは現在は俳優業やタレント業に力を入れている。

    小池徹平オフィシャルウェブサイト

    http://www.teppeifc.com/

    小池徹平公式サイト。ニュース、プロフィール、ディスコグラフィー、ブログ等

    そんなウエンツが今回起こした失言!

    今回の事件概要

    watfansoficial

    tumblr

    出典: watfansoficial.tumblr.com

    今回の事件概要

    ウエンツ瑛士、生放送中にまさかの失言か!?
    ウエンツ瑛士の気になる発言内容とは?
    さっそく問題となった発言シーンを振り返ってみましょう。

    ウエンツ瑛士、クスリは魅力的?コメント内容に問題あり!?

    ウエンツ瑛士が12月27日に放送された自身がレギュラーを務めているテレビ番組「スッキリ!!」に出演しました。

    27日放送の同番組では2016年を振り返る企画として、
    今年発生した注目度の高かったニュースを取り上げました。

    ASKAの覚醒剤の件で…

    出典: rokumen.com

    今年話題性があったニュースと言えば「芸能人の薬物使用」に関する報道です。

    当然、27日のスッキリでも清原和博やASKAの覚醒剤についての報道に触れる場面がありました。

    ここでの彼の発言内容に問題があった、それは。。。

    歌手・ASKAさんの覚せい剤による二度目の逮捕の後、不起訴処分のため釈放。11月下旬に覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕。今月19日に嫌疑不十分のため不起訴に。

    出典:覚せい剤取締法 | 12月 ASKAさん 2度目の逮捕も不起訴 | スッキリ!! | TVでた蔵 | テレビ

    ウエンツ瑛士、即謝罪!発言の真意を釈明。

    ウエンツ瑛士は自身の薬物報道についての発言を次のように謝罪しました。

    「すみません。先ほどの覚せい剤の報道で、誤解を受けかねない発言がありました」

    出典:ウエンツ瑛士が「スッキリ!!」番組内で薬物めぐる発言を謝罪

    「あくまでも、薬物、覚せい剤は使用してはいけない、手を出してはいけないということでございました」

    出典:ウエンツ瑛士が「スッキリ!!」番組内で薬物めぐる発言を謝罪

    ウエンツ瑛士の謝罪をうけ、
    スッキリ司会者の加藤浩次もウエンツ瑛士の言葉選びを指摘しつつ、
    ウエンツ瑛士の発言の真意に理解を示しました。

    ウエンツ瑛士について世間の声

    ウエンツに対して世間の反応は?

    Twitterではウエンツ瑛士の発言について
    生放送中に視聴者からの抗議が相次いだのでは?との憶測も出ていました。

    まとめ

    ウエンツ瑛士の「スッキリ!!」での薬物報道についての発言、そして謝罪についてお伝えしました。

    事が大きくならないうちに生放送中に謝罪を行ったのは、とても良い判断だったのではと思います。

    そして生放送中に見事な対応を見せたウエンツ瑛士の今後のスッキリ!!での発言にも引き続き注目したいと思います。

    大人の対応をとったウエンツ瑛士。これで好感度も維持できたはずなのではと思います。活躍を応援していきましょう!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    【皇室】秋篠宮家の長男・悠仁さまには障害がある?発達障害の噂や補聴器をつけた画像も…宮内庁文化祭では実物大信号機を出品していたけれど…?

    2015年の宮内庁文化祭で実物大信号機を出品していた秋篠宮家の長男・悠仁さまに発達障害があるのでは?という噂がまことしやかに囁かれています。補聴器と思われるものを耳につけて公に現れた写真もあり難聴なのではとの声も…!?障害の噂は本当??

    2017.01.17

    関連記事

    高知東生も所属していたシャブサークルの存在が明らかに!大物芸能人夫妻が中心となって薬物使用に関与している!?大物シャブ夫妻とは木村拓哉・工藤静香夫婦だとの噂も…!

    ホステスの女とホテルで覚せい剤を使用したとして逮捕された元俳優の高知東生容疑者。実は芸能界にはシャブサークルなるものが存在しており、そのグループを仕切っているのが超大物芸能人夫妻だというのです!!そしてこの「大物芸能人夫妻」として名前が挙がっているのは何と木村拓哉・工藤静香夫妻!芸能界シャブサークルの実態とは!?

    2017.01.06

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング