今旬な話題をお届け!

米の歌姫ブリトニー・スピアーズが事故死とのツイート!真相は?

米の歌姫ブリトニー・スピアーズが事故死とツイートされました。真相はどうなのでしょうか?

  • Yuko_gz
  • 2016.12.28
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2,130

    view

  • ブリトニー・スピアーズ

    プロフィール♡

    出生名 Britney Jean Spears
    生誕 1981年12月2日(35歳)
    出身地 アメリカ合衆国ミシシッピ州マコーム
    ジャンル ポップス
    活動期間 1996年 -
    レーベル ジャイヴ・レコード

    ブリトニー・スピアーズ(Britney Jean Spears )は、アメリカ合衆国のポップ歌手です。
    数々のヒット曲を出し、歌姫と呼ばれています。
    日本での愛称はブリちゃんと呼ばれています。

    ヒット曲♡

    出典:youtube

    Britney Spears - Toxic (Official Video)

    出典:youtube

    Britney Spears - Make Me... ft. G-Eazy

    出典:youtube

    Britney Spears - Slumber Party ft. Tinashe

    出典:youtube

    Britney Spears - Megamix (2016 Billboard Music Awards Performance)

    ブリトニー・スピアーズ熱愛

    イン・シンクのジャスティン・ティンバーレイク

    2000年、イン・シンクのジャスティン・ティンバーレイクと交際との噂がありました。
    しかし、破局しました。

    ジェーソン・アレキサンダー

    彼とは幼馴染で、酔った勢いで婚姻届を出したそうですが、
    思い直して55時間後には婚姻無効を申請しました。
    そして、離婚するという騒動を起こしたことでも有名です。

    結婚&出産

    ケヴィン・フェダーラインと結婚

    2004年9月に、ケヴィン・フェダーラインと結婚することを発表しました。
    彼はダンサーで、妊娠中の恋人を捨てた人でもあります。
    9月には結婚式を挙げ、10月に婚姻届を提出しました。

    2005年9月に長男のショーン・プレストン(Sean Preston)を出産しました。
    帝王切開での出産でした。
    そして、2006年9月に次男のジェイデン・ジェームス(Jayden James)を出産しました。

    しかし、離婚申し立てをし離婚

    2006年11月7日、ケヴィン・フェダーラインとの約2年間の結婚生活に終止符を打とうとロサンゼルス郡高等裁判所に離婚を申し立てた。理由は夫との「妥協しがたい不一致」。その後離婚協議の結果、翌年2007年3月に親権は共同保有、ブリトニー側からケヴィンに慰謝料を支払うことで合意し、7月に離婚が成立した。

    出典:ブリトニー・スピアーズ - Wikipedia

    理由は、妥協し難い不一致だそうですが…

    結婚するなら…

    色々あり、結婚はもういいと言っていたブリトニーでしたが、
    結婚するなら…
    「ジャスティン・ビーバーと」と言っているそうです。

    「とっても控え目で、ものすごく素敵なの。」「本当に優しい子なのよ。」これまでジャスティン・ビーバー(22)をそう褒め称え、彼がスキャンダルを頻発させ“堕ちたアイドル”と叩かれた際も「スポットライトを浴びる人間は、すぐにああだ、こうだと判断されてしまうものよ」「彼もそう。大スターになってしまったばかりに…」と擁護する姿勢に徹していた歌姫ブリトニー・スピアーズ(34)。ジャスティンが10代の頃から知っており、その人柄を気に入っているブリトニーは「実は年下の男性が好みなの」と語り、

    出典:ブリトニー・スピアーズ 「結婚するならジャスティン・ビーバーと」 - エキサイトニュース(1/2)

    年下が好みなのですね。

    ブリトニーの事故死の真相は?

    12月26日の夜、ソニーミュージックの公式Twitterアカウント(@SonyMusicGlobal)がブリトニー・スピアーズが死亡したとのツイートをした。【BuzzFeed Japan / 山光瑛美】
    「ブリトニー・スピアーズが事故死しました!詳細を後ほどお伝えします」
    「RIPブリトニースピアーズ 1981-2016」
    突然のニュースに多くのファンは驚いたが、実はこれはトラブルによるもの。

    出典:ソニーミュージック公式アカウントがハッキングか ブリトニー・スピアーズ死亡とツイート (BuzzFeed Ja...

    トラブルによるものでよかったですよね。

    まとめ♡

    出典: asajo.jp

    事故死の騒動は、トラブルによるもので安心しました。
    これからのブリトニーの活躍も期待しています。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    トランプ氏の妻、メラニア夫人のモデル時代のヌードが流出!乳首まで丸見えの写真も…!?エロかっこいい画像に大興奮!!

    2017年1月に第45代米国大統領に就任する事が決まったドナルド・トランプ氏。その妻であるメラニア夫人が15年前に撮影したモデル時代のセクシーショットが公開されました!流出してしまった乳首ポロリ写真も用意しましたよ。この画像、必見です!!

    2017.04.29

    海外有名セレブのアンダーヘアはどうなってる?水着シーズンだからこそ知りたい!セレブ女性のアソコ!

    最近は日本でもアンダーヘアの処理に熱心な女性が増えています。では、海外有名セレブのアンダーヘア事情はどんな感じなんでしょうか?エマ・ワトソン、レディー・ガガ、キャメロン・ディアス、キム・カーダシアン、ケイト・ウィンスレットのアンダーヘア事情を紹介します。

    2017.07.26

    関連記事

    ZIP!で活躍中の曽田茉莉江は差別用語発言や非常識ツイートで好感度がダダ下がり!?TOKIO山口達也と熱愛の噂も!

    朝の情報番組「ZIP!」のレギュラーメンバーとして活躍している曽田茉莉江さん。番組内で差別用語を発言したり、震災直後に非常識ツイートをして炎上、そして好感度が急降下してしまいました。そしてTOKIOの山口達也さんと熱愛の噂もされているようですが・・・・?そんな曽田茉莉江さんについてまとめてみました。

    2017.03.21

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング