今旬な話題をお届け!

元フィギュア選手・村主章枝がオールヌードを披露!バイ・セクシャルって本当?生活苦?まとめて調査

日本のフィギア界を支えてきた村主章枝さん。現在では極貧生活を送っているとの情報が飛び込んできました。そして、週刊誌でヌードを披露するとの事!村主章枝さんに一体何があったのか?

  • showta14
  • 2017.12.18
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 8,684

    view

  • 「氷上の女優(アクトレス)」と称され、世間からも多大な支持を受けてきた村主章枝が大胆ヌードを
    披露し、話題となっているようです。

    今回の出版に至った理由は華やかなフィギュアスケート界に隠された厳しい現実があったとのことで
    驚きのバイ・セクシャルカミングアウトについても合わせて詳しく調べてみました。

    村主章枝プロフィール

    名前: 村主 章枝(すぐり ふみえ)
    生年月日: 1980年12月31日(36歳)
    出生地: 千葉県千葉市
    身長: 157 cm
    体重: 44 kg
    元コーチ: 佐藤紀子 (2010-2014)
    イゴール・パシケビッチ (2009-2010)
    ニコライ・モロゾフ (2008-2009)
    アレクサンドル・ズーリン (2007-2008)
    佐藤信夫 (1999-2007)
    佐藤久美子 (1999-2007)
    オレグ・ワシリエフ (2004)
    染矢慎二 (1997-1999)福井信子( -1997)

    表情の豊かさから「氷上の女優(アクトレス)」と称えられる。スケーティングは軽やかでスピード感にあふれており、アップライトスピンは世界一の回転速度と称えられる。ジャンプではルッツやフリップといったトウ系のジャンプを得意とするが、ルッツは踏切時に誤ったエッジで踏み切る「フルッツ」である。ループやサルコウのエッジ系ジャンプは苦手としている。体が硬く柔軟性が必要なビールマンスピンなどが出来ないため、スピンのレベル取りに苦慮している。

    出典:wiki

    2014年11月13日、引退会見を開き今後は振付師を目指すと発表した。 トリノオリンピック以降9年間、女子シングル選手としては異例の33歳まで選手生活を続けたが、バンクーバーオリンピック、ソチオリンピック共に代表にはなれず、目標としていた3度目のオリンピックに出場出来ないまま現役を終える事となった。

    出典:wiki

    村主章枝フルヌードを披露!

    かつてはフィギュアスケート選手として数々の賞を受賞してきた村主章枝。

    2014年11月に現役を引退し、現在はフィギュアスケートの振付師として活動中の村主がなんとフルヌードと
    題したグラビアを披露し、話題となりました。

    一体どのよなものとなっているのかご紹介したいと思います。

    一瞬の迷いもないような過激ショットですね。

    出典: avheat.com

    なんだかとても自然ですね。

    出典: gazo.tokyo

    もはやグラビアアイドルですね!

    元フィギュアスケート選手とは思えない程の圧巻ショット!

    惜しみない大胆なショットに歓喜するファンも多かったようですが、このヌードを出版するに至った理由は
    何でも村主章枝の懐事情がヤバイとの噂もあるようです。

    村主章枝は生活苦が原因でヌード解禁?

    「氷上のアクトレス」とまで称賛された村主。しかしスポーツライターからは生活に困窮していると推測されて いるようです。

    「地方のホテルを転々とする極貧生活」

    出典:Infoseek 楽天 NEWS

    「年収は普通のOLより少なく、現在は地方のホテルを転々とする生活で食事もコンビニのサラダで済ますことが多い」

    出典:Tommy’s☆Life style

    番組レギュラーの小島瑠璃子(23)から「フィギュアスケートだけでご飯を食べている人ってどのくらいいるんでしょうか?」と尋ねられると、「全日本のトップ3人くらいじゃないですか。活動資金を捻出するのが大変」と一見華やかに見える世界の裏側を告白。自身は会社員として働きながらフィギュア選手としては異例の33歳まで現役生活を続けたが、「スケートが好きだったんだと思います。スケートを愛していたことが強かった」と現役にこだわることができた理由を語っていた。

    出典:スポルト!ニュース情報局それイイねぇ〜

    引退後はホスト遊びが報じられ、今回のグラビア出版など芳しくないイメージが定着。

    指導者としての需要もなくなってしまったのだとか。

    フィギュアスケートに関わる仕事をしていたいと語っていた村主。今回の大胆ヌード出版で更なる需要減は
    免れないかと思います。

    村主章枝がバイ・セクシャルをカミングアウト

    大胆ヌードに世間を賑わせた村主がなんとバラエティ番組『アウト×デラックススペシャル』に出演した際に
    バイ・セクシャルであることを告白し、視聴者を驚かせました。

    愛すべきダメ人間=アウト人たちを紹介していく同番組。村主は、彼氏いない歴15年以上となり、男性と縁がなさすぎて、恋愛対象が女性なのかもしれないと悩み始めてしまったと告白していたことから、この日の放送でお見合い企画を行った。

    出典:マイナビニュース

    番組が用意した相手は、イケメン、おなべ、レズビアンの3人。イケメンとして登場したのは、女子プロレスラー・長与千種のマネージャーだったが、村主は「好きな食べ物はなんですか?」と、どうでもいい質問をしてしまうなど、男性には興味が無い様子で、むしろ長与や、付き添いできた若手女子レスラーに関心を持ちだしてしまった。

    出典:マイナビニュース

    そして、レズビアンとして登場したのは、タレント・ミラクルひかるが紹介するJURI(39)。DJとして世界各国のイベントに参加し、新宿2丁目でバーを経営していることから、マツコ・デラックスとも旧知の仲だ。村主が挙げる"連絡をマメにくれる人"という条件もクリアし、JURIが村主を「めちゃくちゃステキだと思います」と絶賛すると、ニヤつく表情を抑えることができなかった。

    出典:マイナビニュース

    その後村主は収録翌日に番組で出会ったJURIとの2ショット写真を公開。

    肉体関係もOKだと語る村主。今後の行く末が心配ですが、温かく見守りたいと思います。

    村主章枝の告白に世間の反応は?

    村主章枝についてまとめ

    今回、元フィギュア選手・村主章枝のオールヌードやバイ・セクシャルという噂などまとめて調査しましたが
    いかがでしたでしょうか。

    ホスト遊びからの大胆ヌードにバイ・セクシャルカミングアウトと少しづつ壊れ始めた村主章枝。

    需要がない故の焦りからかもしれませんが、この先が心配になりますよね。

    ヌードを出してしまってはフィギア界での仕事に戻るのは難しいかもしれませんがまた何らかの形で
    復活を遂げてほしいと思います。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    【画像流出‼】フライデーでベット写真が流出しちゃった芸能人まとめ!アイドル・女子アナ・外タレも流出~

    あの芸能人の画像も流出!?フライデーで過去に恥ずかしいベット写真が流出した芸能人やアイドルをまとめてみました!芸能人の意外な素顔に愕然!?ジャニタレや女性アイドル、女子アナ、外タレ、芸能人同士の衝撃画像まで一挙大公開します!!

    2017.12.06

    【布、ちっさい】あの有名人が、じつはここまで小さな布でがんばっていたころの・・・お宝画像まとめ

    最近売れてるCM女子や女優さん、バラエティで欠かせない存在となった有名人をみていてもわかる通り、とくに「グラビア経由で、あの子誰?」なんて思わせたいとき、とくにグラビアでの布が小さく小さく縮小していきます。そして売れるとその画像はなぜかネットから消失…でもGozzipは独自ルートで大捜索を敢行!

    2018.01.17

    関連記事

    【布、ちっさい】あの有名人が、じつはここまで小さな布でがんばっていたころの・・・お宝画像まとめ

    最近売れてるCM女子や女優さん、バラエティで欠かせない存在となった有名人をみていてもわかる通り、とくに「グラビア経由で、あの子誰?」なんて思わせたいとき、とくにグラビアでの布が小さく小さく縮小していきます。そして売れるとその画像はなぜかネットから消失…でもGozzipは独自ルートで大捜索を敢行!

    2018.01.17

    清純派の殻を破り松坂慶子が披露した円熟ヘアヌードが艶めかしい…可愛らしい若い頃の画像や『蒲田行進曲』『愛の水中花』動画あります!2人の娘はデブでブス??

    中学生の頃から劇団に所属し現在も熟女の魅力全開で活躍している女優の松坂慶子さん。清純派で売り出していた若い頃の画像やヘアヌード画像たっぷりでご紹介します!『愛の水中花』や『蒲田行進曲』動画も。

    2017.04.24

    まさかの全裸!?『氷上のアクトレス』村主章枝が魅せたフルヌードがエロ過ぎる!乳首解禁&ヘアヌードも時間の問題!?

    フィギュアスケート選手として多くの活躍を見せてくれた村主章枝さん。『氷上のアクトレス』はスケートリンクの外でも凄かった!躍動感溢れるヌードの数々、たまりませんよ!!次回の撮影ではヘアヌードも期待される村主章枝さん。その辺どうなんですか!?

    2017.04.29

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

      • 1. 匿名
      • 2017年12月11日 12:25
      • 現役時代からちょっと変わった人だな~と思っていましたが、ヌードになったりこの人はいったいどこを目指しているのでしょう。。。

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング