今旬な話題をお届け!

レディー・ガガが過去にレイプにあっていたことを告白‼自分を癒してくれたのは家族や友人の”優しさ”だった

レディー・ガガが今頃になって突然過去のレイプ体験を告白!!ガガが人間的にできているのは過去にたくさん辛い経験をし、そして人の優しさに触れてきたから!?

  • marilen
  • 2017.01.05
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 40

    view

  • レディー・ガガが衝撃体験を告白

    レディー・ガガ

    本名:ステファニー・ジョアン・アンジェリーナ・ジャーマノッタ
    生年月日:1986年3月28日
    出身:ニューヨーク
    職業:アーティスト

    歌手のレディー・ガガ(30)が、10代の頃にレイプされたことでPTSD(心的外傷後ストレス障害)を患っていると米NBCの朝の情報番組「トゥデイ」で語った。

    出典:レディー・ガガ、レイプされPTSDに - グノシー

    ガガは2014年に出演したラジオ番組「ハワード・スターン・ショー」で、19歳のときに20歳以上年上の音楽プロデューサーからレイプされた過去を打ち明けていた。

    出典:レディー・ガガ、レイプされPTSDに - グノシー

    なんで今頃・・・?って気がしなくもありませんが
    レディー・ガガが衝撃の告白をして話題を呼んでいます。

    ガガはお嬢様育ちのはずですが不運にも10代の頃にレイプにあってしまったんですね。

    ガガはPTSDに苦しんでいた!

    つらい過去とは無縁に思えるガガですが・・・

    「トゥデイ」では、LGBTのホームレスの若者たちが居るニューヨークの施設を、ガガがたくさんのプレゼントを持って訪問した際の映像を放送。その中でインタビューに応じたガガは「今日、彼らに言ったの。『わたしはPTSDに苦しんでいる』って。

    出典:レディー・ガガ、レイプされPTSDに - グノシー

    現在も恋人がいるガガですがPTSDに苦しんでいるんでしょうか?

    たしかに、セレブにしては恋愛の噂が少ないほうな気もします。
    やっぱり心に傷を負っていて、ほかのセレブのように遊ぶように恋を愉しめないのでしょうか。

    ガガを救ってくれたのは周囲の”優しさ”

    荒んでた時代もありました

    出典: nme-jp.com

    荒んでた時代もありました

    このことは今まで誰にも言ったことがなかったわ。でもドクターたち、そしてわたしの家族や友人たちが示してくれた“優しさ”に人生を救われたの。わたしは自分自身を癒やす方法を探し続けてきたけど、“優しさ”こそが最高の方法だった」と明かした。

    出典:レディー・ガガ、レイプされPTSDに - グノシー

    ガガは言ってもお嬢様だし、いざ問題が起こったときには家族がたっぷり愛情を注いでくれそうですよね。

    というか、お金持ちで愛情を注がれて・・・という環境で育たなければこんな自由な人間にならなかったかも??

    辛い体験をし、優しさに救われたからガガは愛情深い

    こう見えてファンにも優しく博愛精神に富んでいることで有名です!

    出典: slim-love.com

    こう見えてファンにも優しく博愛精神に富んでいることで有名です!

    「ここに居る子供たちはホームレスというだけではないの。多くの子たちがトラウマのサバイバーなのよ。彼らは何らかの形で拒絶されてきた。わたし自身のトラウマが、他人のトラウマを理解する助けになっているの」。一人一人に優しく寄り添うガガに抱きしめられた若者たちは、心を打たれた様子でそれぞれにつらい過去を語り、大粒の涙を流していた。

    出典:レディー・ガガ、レイプされPTSDに - グノシー

    LGBTのホームレスの若者たちが居るニューヨークの施設にて・・・

    現在ではガガは自分を家族や友人が優しさで救ってくれたように、
    不運な人たちに優しさをたっぷり注いで救おうと精力的に活動しているようです。
    えらいですね。

    彼女のまじめさが伺えます。

    世間の反応

    まとめ

    こんなんだけど人格者・・・?

    元々はパリス・ヒルトンのご学友でもある、お金持ちのお嬢様だというレディー・ガガですが・・・
    過去にはいろいろ大変な経験をしてきているんですね。

    たしかに、ファンに優しく、愛情深くてボランティア精神にも富んだ素晴らしい人格者だと言われています。
    東北の震災の直後も日本が安全であることを示すために飛んできてくれましたよね。

    同じような階級で生まれ育ったパリス・ヒルトンなどとは大違いの人格者ぶり。
    奇しくもレディー・ガガの愛にあふれたパーソナリティは過去のとんでも体験の数々が影響しているのかもしれません。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    【これはひどいぞ】鼻の整形は難しい?最も美しいと言われたミス・アジア、べリンダ・ハンの鼻がマイケルジャクソン化!鼻整形失敗芸能人の仲間入りへ

    最も美しいミス・アジアとして一世を風靡した英国ハーフ美女のべリンダ・ハンの鼻整形が大失敗で悲惨な事になっています。こんな美人がどうしてこんなことに‥。まるで往年のマイケルジャクソン!鼻整形失敗芸能人の仲間入り確定のようです。宮崎あおいやミッツ・マングローブも同じ鼻の形をしていますね。

    2016.12.21

    関連記事

    愛人疑惑や枕営業疑惑…執拗なセクハラの挙句にキスまで!?レイプまでネタにしたケンドーコバヤシに内田理央がドン引き!!

    『Bros.マックスマン』の舞台挨拶でケンドーコバヤシさんの口からとんでもないセクハラ発言の数々が!内田理央さんの異常なほどのスピード出世を『愛人契約』や『枕営業』を疑ったかと思えば、禁断の高畑裕太さんの歯ブラシネタまで…レイプを匂わせる発言に内田理央さんも共演者もドン引きですよ!!

    2016.10.14

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング