今旬な話題をお届け!

水谷豊主演!相棒シーズン15のキャストそして最新話のあらすじを紹介!来年は劇場版も公開予定!

水谷豊が主演を務める話題のドラマ「相棒 シーズン15」そんな人気ドラマのキャストや最新話のあらすじを紹介!そして来年公開予定の劇場版「相棒」最新情報もお伝えします。

  • gism_new
  • 2017.02.10
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 204

    view

  • 相棒主演俳優!水谷豊のプロフィール

    それでは相棒で長年主演を務めている
    水谷豊についてプロフィールを見てみましょう。

    水谷 豊(みずたに ゆたか)

    生年月日:1952年7月14日
    出身地:北海道空知郡芦別町
    身長:168cm

    水谷豊の主な出演作品

    ・テレビドラマ作品
    熱中時代
    刑事貴族
    相棒

    ・映画作品
    矢島美容室 THE MOVIE 〜夢をつかまネバダ〜
    HOME 愛しの座敷わらし
    少年H
    王妃の館

    単発ドラマ時代から数えて来年は放送17年目に突入する相棒。
    そんな相棒の最新シリーズは相変わらず注目のドラマとして人気があります。

    水谷豊大活躍!相棒シーズン15の主要キャストを紹介

    まずは水谷豊主演の「相棒 シーズン15」の
    登場人物を見ていきましょう。

    水谷豊主演「相棒シーズン15」主要キャスト①

    杉下右京役で主演を務めるのはご存知!水谷豊です。

    水谷豊主演「相棒シーズン15」主要キャスト②

    相棒ファンからは賛否両論あるようですが現在の相棒役(冠城亘)として反町隆史が出演しています。

    水谷豊主演「相棒シーズン15」主要キャスト③

    そして「花の里」の二代目女将、月本幸子役は鈴木杏樹が演じています。

    水谷豊主演「相棒シーズン15」主要キャスト④

    伊丹憲一役は相棒シリーズではおなじみ川原和久が務めています。

    水谷豊主演「相棒シーズン15」主要キャスト⑤

    過去の相棒シリーズにも出演経験のある山中崇史は芹沢慶二役で登場します。

    今回の相棒シリーズも水谷豊を始め
    個性派そして実力派の俳優陣が名を連ねています。

    気になる相棒シーズン15最新話のあらすじを紹介!

    それでは12月7日に放送される相棒シーズン15最新話のあらすじを見てみましょう。

    組対五課長・角田の中学時代の同級生が殺害される事件が発生 34年前の写真が過去と現在の因縁をあぶり出す!

    出典:第9話「あとぴん~角田課長の告白」2016年12月7日(水)|相棒season15

    角田の同級生は、なぜ、誰に殺されたのか? 犯行を自供した男の真意とは…!? 角田を翻弄する時を超えた難解な事件に、特命係が立ち上がる!!

    出典:第9話「あとぴん~角田課長の告白」2016年12月7日(水)|相棒season15

    相棒シーズン15の最新話については公式サイトで画像つきで詳細が掲載されています。
    今夜放送の相棒を見る前に大まかなストーリーをおさらいしておきましょう!

    第9話「あとぴん~角田課長の告白」2016年12月7日(水)|相棒season15

    http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/contents/story/0009/

    テレビ朝日「相棒15」番組サイト。第9話「あとぴん~角田課長の告白」2016年12月7日(水)よる9:00~9:54放送

    水谷豊主演!相棒シーズン15について世間の声

    それでは現在放送中の相棒シーズン15についてTwitterでの反応を見てみましょう。

    Twitterでの相棒シーズン15の評判は面白いという方もいれば
    イマイチという方もいて人それぞれ捉え方が違うようです。

    まとめ

    出典:youtube

    『相棒-劇場版IV-』特報

    その未来(さき)には、なにがある? 『相棒-劇場版IV-』2017年2月11日公開

    相棒シーズン15についての話題をお伝えしました。

    相棒は来年2月に劇場版の公開が決定しています。
    2017年も相棒人気は続きそうですね。

    そんな人気ドラマ「相棒シーズン15」の今後の展開に注目したいと思います。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    【ネタバレ】5万部を超えた『文庫X』禁断のタイトルを大公開!あらすじとレビューを確認して書店へ出かけよう!!

    ワイドショーなどでも取り上げられ話題となった『文庫X』。決して『文庫X』というタイトルの本があるわけではなく、表紙も何もかも隠されたまま販売されている謎の本。なのに販売数は5万部を超え、今も伸び続けているのです。禁断のネタバレとも言える、この『文庫X』のタイトルを公開いたします!あらすじとレビューを読めば、あなたもきっとこの本が読みたくなるはず!?

    2016.12.22

    ダウンタウン浜田「ごぶごぶ」突然復活!3代目新相棒は復活のレギュラー初回に登場予定!

    昨年3月に突然終了したダウンタウン・浜田雅功(53)の関西ローカル名物番組、MBS「ごぶごぶ」がレギュラー放送で復活することが、今月18日深夜に放送されたSP版の最後で明かされた。同番組は、番組方針で番宣などは行わず、14年の相棒交代や昨年の終了も全て「突然」が慣例となっている。

    2017.04.20

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング