今旬な話題をお届け!

砂の塔に出演で注目の子役・小山春朋のプロフィールまとめ!画像あり

朝ドラ「まれ」や「砂の塔」に出演の子役、小山春朋って?似ていると噂のあの人との関係など、気になる話題をお届け!

  • kisaki-822
  • 2017.01.12
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 685

    view

  • 小山春朋くんって?

    小山春朋くんをご存知ですか?

    どこかで見たことがあるような気がする!という方は多いのではないでしょうか。

    特に小さいお子さんをお持ちの方々のなかでは、ちょっとした有名人かもしれません。

    今最も注目を集める子役、春朋くんについてご紹介しましょう。

    生年月日:2008年8月10日

    身長:120cm 体重:29kg

    現在はホリプロのジュニアクラスに所属し、子役としてドラマやCMで活躍しています。

    ぷくぷくとした頬が可愛らしいと人気を集め、第2の福くんと呼ぶ声もあるようです。

    出典: bunkumo99.com

    佐藤二朗にそっくり?

    さて、福くんに似ていると言われることの多い春朋くんですが、他にも瓜二つだと言われる

    俳優さんがいるのです。その俳優さんというのが、佐藤二朗さん。

    個性派俳優として様々な役をこなす、器用な方ですね。

    その佐藤二朗さんと春朋くん、どうでしょう、似ているのでしょうか。

    目のあたりが、何となく似ているような気もしますね。

    実は、この似ている!という声を受けて、佐藤二朗さんが反応されています(笑)

    仏役 佐藤二朗

    そんな佐藤二朗さんのラブコールが届いたのか、ふたりはある作品で共演を果たすことになります。

    その作品は、「勇者ヨシヒコ」。

    ギャグ要素満載で、人気の作品ですね(笑)

    佐藤二朗さん演じる仏の息子を、ゲスト出演で演じました。

    まるで本物の親子のようですね!

    仏の子(さとし)

    出典: shintrend.com

    仏の子(さとし)

    にほんごであそぼ

    にほんごであそぼ

    出典: dimora.jp

    にほんごであそぼ

    NHK教育テレビ「にほんごであそぼ」は、小さい頃に誰もが親しむ番組ですね。

    2003年より放送が開始され、現在は野村萬斎さんや美輪明宏さんなどが出演されています。

    「にほんごであそぼ」に欠かせないのが、こどもたちの存在です。

    春朋くんは、4代目のこどもたちのひとりとして、出演しています。

    彼は「雷様・はるとも」というキャラクターを担当しているようです。

    歌ったり踊ったり、とても可愛らしいです。こどもたちのなかでも独特のオーラを放っていますよ。

    見たことがない方は、是非1度ご覧ください。

    大人が見ても、案外楽しめます。

    上段右が小山春朋くん

    出演作品

    NHK連続テレビ小説「まれ」

    春朋くんは、土屋太鳳さん主演の朝ドラ「まれ」に出演したことで有名になりました。

    土屋さん演じるまれと、山崎賢人さん演じる圭太のこども役です。ちなみに、双子の片割れ役でした。

    小山春朋

    ママゴト

    BSプレミアムで放送されたドラマ「ママゴト」では、安藤サクラさん演じるスナックのママ・映子

    のもとに無理やり預けられる幼児・タイジ役を演じました。

    ふたりが新しい家族のカタチを模索する、あたたかい物語です。

    春朋くんが、実力派女優の安藤サクラさんとともに絶妙な味を出しています。

    こういったドラマに子役の頃から出ているというのは、とても良い経験ですね。

    砂の塔

    砂の塔~知りすぎた隣人

    現在放送中のドラマ「砂の塔」にも出演中の春朋くん。

    菅野美穂さんと松嶋菜々子さんという名女優の演技合戦に、毎回ハラハラしますね。

    春朋くんは、横山めぐみさん演じる阿相寛子ママの息子役です。

    ドラマも佳境に入り、これからの展開がますます気になりますね。

    家族というもの、母というものについて深く考えさせてくれる、良作です。

    是非、最終回まで見届けてください。

    砂の塔に出演中の子どもたちwith高野家の長男役、佐野勇斗さん

    小山春朋くんが、これからどんな俳優さんになっていくのかとても楽しみですね。

    あたたかく、見守っていきましょう。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    【黒い噂】AV女優の明日花キララはジャニーズ事務所専属性欲処理係??Hey! Say! JUMP伊野尾慧との熱愛の真相は…。ジャニーズとAV嬢の切っても切れないカンケイ

    Hey! Say! JUMP伊野尾慧さんと明日花キララさんのシンガポールでの水着デートが報じられる中で、こんな噂がささやかれています。「明日花キララはジャニーズ事務所の専属性欲処理係だった」。耳を疑いたくなるような内容ですが昔からジャニーズ事務所がファンに手を出さない様に…などの理由から女性をあてがうという話はあったようで…。そういえば嵐のメンバーも自殺したAV嬢との写真が流失していたような。

    2017.01.19

    関連記事

    土屋太鳳、MAX体重46kgを告白。激太り時代?軽すぎる体重に世間は「喧嘩売ってる」と反感。

    朝の連続テレビ小説『まれ』に出演したことで国民的女優となった土屋太鳳さんが、自身のブログでMAX体重について語られました。その体重が46kgで全然太っていないと世間からは大きな反感を買っているようです。なぜその体重を公言されたのでしょうか?チェックしてみましょう!

    2016.12.14

    門脇麦の「女優魂」がハンパない!!ラブシーンでは毎回傷つく・・好きな人とするものだから!それでも果敢に挑むのは・・・

    映画『愛の渦』で見せたヌードや濡れ場で世間を圧倒した女優の門脇麦さん。若干23歳ながら若手実力派と呼ばれ、別の作品においても果敢にラブシーンに挑んでいますが、実はその都度傷ついてるとか・・・。門脇さんの魅力に迫ります!

    2016.08.04

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング