今旬な話題をお届け!

【C.ロナウド】イケメン・高収入のスパースター!人間性まで神クラス!

【C.ロナウド】イケメン・高収入のスパースター!人間性まで神クラス! どんなエピソードだったのか?どんな人物なのか調べてみました!

  • mikan-tea
  • 2017.01.29
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1120

    view

  • クリスティアーノ・ロナウド プロフィール

    クリスティアーノ・ロナウド

    出典: foot-news.jp

    クリスティアーノ・ロナウド

    本名:クリスティアーノ・ロナウド・ドス・サントス・アヴェイロ
    生年月日:1985年2月5日(31歳)
    出身地:ポルトガル・フンシャル
    身長:185cm
    体重:80kg
    スペインのサッカーリーグ、リーガ・エスパニョーラのレアル・マドリードに所属するサッカー選手。
    ポジションはフォワードで背番号は「7」である。

    「神は二物を与えず」と言いますが、C.ロナウドは神に愛された人物か思わず羨ましく思ってしまうほどの人物です!

    神の恩恵①

    当然ながらサッカー選手としてのスキルです!
    C.ロナウドの獲得したタイトルの一部を見てみましょう!

    「バロンドール」

    出典: i.ytimg.com

    「バロンドール」

    世界で1年に1人しか選ばれない個人の最高勲章バロンドール!
    そのバロンドールに3回選ばれています!

    優勝請負人!

    所属した3チーム全てにおいてリーグ戦およびカップ戦での優勝を経験しており、UEFAチャンピオンズリーグを3度制覇している。プレミアリーグで1度、リーガ・エスパニョーラで3度、UEFAチャンピオンズリーグで5度得点王を獲得し、バロンドールを3度受賞するなど数々の栄誉を手にした。

    出典:クリスティアーノ・ロナウド - Wikipedia

    個人タイトル・チームとしてのタイトルなど本当に書ききれないほどです!

    神の恩恵②

    ルックス!
    C.ロナウドはイケメンとして世界中にファンが多いです!
    サッカー選手でなくてもモデルとしてやっていけるのではないでしょうか?

    爽やかなイケメン!

    笑顔がまぶしいです!

    出典: cdn.kaumo.jp

    笑顔がまぶしいです!

    ユニフォーム姿よりもかっこいいかも!?

    神の恩恵③

    強靭な彫刻のような体!!

    凄い体ですね!!

    ファッション誌の写真でしょうか?

    モデルとしても確実に活躍できますね!

    スポルティング時代からコーチ陣揃って認めるほどの練習の虫で、現在でも居残り練習を積極的に行っている。マンチェスター・ユナイテッドやレアル・マドリードでのチームメイトやコーチもその練習での態度を感服している。

    出典:クリスティアーノ・ロナウド - Wikipedia

    神が肉体を与えたというよりも努力する才能を与えられたんでしょうね!

    神の恩恵④

    当然サッカーでここまで活躍するとお金も相当な額に!

    アメリカに本社を置く世界有数の経済誌『フォーブス』が、サッカー選手の年収ランキングを発表した。レアル・マドリーに所属するポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが、ランキング1位となっている。
     
     1位のC・ロナウドは今年2月にSNSの合計フォロワー数が2億人を超えた。世界で最も人気のあるアスリートであることが証明されており、SNS上からも多額のスポンサー収入を稼いでる。同選手はマドリーから年俸5330万ドル(約57億8000万円)を受けとっているとのこと。

    出典:C・ロナウド、世界一の高給取りサッカー選手に。年収ランキングでトップ | フットボールチャンネル | ...

    年俸約58億円!!高すぎて想像もつかないですね!

    今回新たな神の恩恵が明かされた!!

    日本人の少年との交流が実現!

    少年はロナウドの為にポルトガル語で質問したようです!

    出典:youtube

    C.ロナウドの神対応!メッシにも見せたい!2016

    周りの大人がダメなのか? ロナウドが良すぎるのか?

    世間の反応は?

    なんだか涙が出そうになってしまいました・・・

    こんな大勢の前で、世界的スターにポルトガル語で話すことを考えるとこの少年はかなりの緊張だったことでしょう。

    まとめ

    いかがでしたか?
    神に愛された男クリスティアーノ・ロナウド。
    その真相は人並み外れた努力や、周りを気遣えるやさしさがあったからこそ。
    クリスティアーノ・ロナウドをただの憧れにせずにこの少年に時の対応ぐらいしっかりできる大人になりたいですね!
    これからのクリスティアーノ・ロナウドの活躍も期待し応援しています!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    キング・カズこと三浦知良は浮気&不倫三昧をしていた!嫁の三浦りさ子とは別居で離婚も囁かれていたけど・・!50歳になってもJリーガー!?

    50歳になっても現役サッカー選手のキング・カズこと三浦知良さんと嫁のりさ子さんの間には2人の息子がいるそうです。過去には子供がいるのに浮気&不倫をしていたカズさん。家族とは別居していて離婚も近いと言われていたようですが・・・。そんなカズさんについてまとめてみました!

    2017.02.28

    関連記事

    AKB48のぱるること島崎遥香がポロリする放送事故!胸だけでなく股間まで丸見えな姿は『塩対応』じゃなく『神対応』!?

    『塩対応』で有名なAKB48の島崎遥香さんですが、水着姿を嫌うガードの固さでも有名ですよね。そんな島崎遥香さんが過去にポロリしてしまっていたのをご存知ですか!?ぱるるのあんなところやこんなところが丸見えに…これは永久保存版ですよ!

    2016.12.21

    ロックバンド・GLAYの神対応にファンが歓喜! 長く愛され続ける理由は、ファンへの愛にあった

    日本を代表するロックバンドであるGLAY。8年ぶりに開催した、地元・北海道でのライブでは、運営側のミスにより、指定席ではなく立見席になってしまったファンが多数いたそうなのですが、そんなファンを気遣うメンバー4人の対応が、まさに”神”と話題になっています。

    2017.07.21

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング