今旬な話題をお届け!

パク・シヨンが夫と離婚訴訟中で泥沼化!!「最高の結婚」など出演ドラマは?顔の整形で訴えられた!?プロフィールまとめ エリックとはどうなった?MVで号泣?

シヨンさんの最新の検索上位キーワードについて調べてみました。離婚裁判では、親権を争っている?

  • t5_n2__
  • 2017.01.30
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2,241

    view

  • パク・シヨンのプロフィール

    生年月日: 1979年3月29日 (37歳)
    生まれ: 韓国 釜山広域市
    学歴: ロングアイランド大学
    身長:170cm
    職業:女優

    経歴は?

    2000年には、「ミス・コリアソウル」「美」に。

    主演ドラマ「鳳求凰」でデビューしました。

    ドラマ出演

    「マイガール」

    他には、「ヨン・ゲソムン」 「花咲く春には」 「甘い人生男の物語」 「コーヒーハウス」「世の中のどこにもいない優しい男」「最高の結婚」「ファンタスティック」などに出演。

    離婚にソクチョンショック!!MVで号泣?

    ホン・ソクチョンさん

    「僕はパク・シヨンさんが、これまで本当に幸せに生活していると思った。それに子供も2人いて、第2子は生まれたばかりなので夫婦の関係がいいと思っていた」と困惑した。

    出典:パク・シヨン、離婚報道に驚きの声「仲の良い夫婦だと思っていた…」 - ENTERTAINMENT - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

    「仕事のフォローもしてくれる」と話していました。

    他の記者は「今年初めから複数の関係者の間では『パク・シヨンさんが別居中だ』という噂が出回ったが、パク・シヨンさんは家族に対する愛情を持っている方で、以前私とのインタビューでも家族への愛情を示していた。それで『これは嘘だよ。パク・シヨンがそんなわけがない』と思い、取材しようともしなかった」と明かした。

    出典:パク・シヨン、離婚報道に驚きの声「仲の良い夫婦だと思っていた…」 - ENTERTAINMENT - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

    また、子供たちの親権で揉めているそう。虐待などがないかぎり、親権は、収入に関係してくると言います。

    また、デンマークにいたパク・ソヨンは、「懐かしさだけが積もる」のMVで目が腫れるほど号泣。


    離婚訴訟を認める

    所属事務所は、離婚訴訟中だということを認め、「円満な合意を努力したが、至らず、訴訟になったのが残念だ。詳しい内容は、私生活なので、確認できない」としています。

    また、子供たちの親権で揉めているそう。

    虐待などがないかぎり、親権は、収入に関係してくると言います。

    11年 結婚

    4歳上の一般男性と結婚

    13年、15年に子供を出産。

    これにパク・シヨンは「ことし最大の祝福を受けた。2人の子供の母親になるという思いに幸せで粛然となる。心配もあるが責任感のある強い母親になれるよう努力する。女優としても初心を忘れず、誠意のある姿をお見せするので、これからの活動も期待してほしい」と述べた。

    出典:女優パク・シヨン、第2子を妊娠!│韓国俳優・女優│韓国ドラマ・韓流ドラマ 韓国芸能ならワウコリア

    神話のエリックとは?

    2004年に出合う

    理由は、喧嘩が絶えなかったからだそう。

    2007年に破局。

    整形で裁判にかけられていた!?

    睡眠導入剤のプロポフォールを使用し、イ・スンヨンさん、チャン・ミイネさんとともに麻薬類の管理に関する法律違反の疑いで不拘束起訴。

    ソウル中央地方裁判所のソン・スジェ裁判官の審理で、懲役8ヶ月、執行猶予2年を言い渡されました。

    裁判所は「6年間チャン・ミイネはプロポフォールを410回、イ・スンヨンは320回、パク・シヨンは4年間約400回を投薬した。被告人たちの投薬回数と回数、頻度は頻繁に美容の施術をする芸能人の特性を考慮しても通常的な水準と見ることはできない。また被告人たちは同日他の病院で同様の施術を受けたことが明らかになった。公判の過程で提起された医者たちの陳述によって同日同様の施術を受けるのは一般的なことではないことが分かった。従って被告人たちの投薬は施術を口実に医療目的以外の目的で投薬したと判断できる」と説明

    出典:チャン・ミイネ&イ・スンヨン&パク・シヨン、執行猶予2年!実刑を免れる。

    まとめ

    離婚訴訟になってしまったシヨンさん。

    まだ、私生活は、大変なようですね。

    今後の進展を見守りたいです。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    千野志麻の人身事故から3年たった現在は?賠償金の支払いは文字事罰は下る?エリート夫の癌は回復?子どもは慶応?

    元フジテレビアナウンサーの千野志麻が起こした人身死亡事故から3年。現在の千野さんの様子はどうなのでしょうか?支払った賠償金や裁判費用は?速水もこみちには懲役2年執行猶予3年の判決が下ったのになぜ千野志麻は賠償金だけなのでしょうか?エリート夫の経歴なども一緒にまとめました。

    2017.10.13

    イヴァンカは整形と豊胸、ティファニーも整形!?トランプの愛娘の整形前と後の比較画像が衝撃的過ぎると話題に!!

    ドナルド・トランプ氏の愛娘であるイヴァンカ・トランプさんとティファニー・トランプさん。どちらも綺麗な女性なのですが、そのお二人に整形と豊胸の手術を行ったという疑惑が出ております!整形前と整形後の比較写真を見てみると一目瞭然!?これは言い訳のしようがないですね…

    2016.12.16

    【蛇にピアス】芥川賞作家・金原ひとみの現在は?夫は?パリ在住?新作「軽薄」や「クラウドガール」のあらすじは?

    デビュー作「蛇にピアス」で芥川賞を受賞した作家・金原ひとみ。最近あまり名前を聞きませんよね。現在は何をしているのでしょう?夫とともにパリに住むことを選んだ理由は、放射汚染?「持たざる者」と新作「軽薄」は繋がっている?調べてみました!

    2017.11.01

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング