今旬な話題をお届け!

吉木りさが写真集を発売!大胆ショット満載の写真集に注目が集まる!

グラビアアイドルとして大活躍中の吉木りささん!噂の彼とも順調のよう!

  • mikan-tea
  • 2017.02.11
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 545

    view

  • 吉木りさ

    吉木りさ(よしきりさ)

    生年月日:1987年7月27日(29歳)
    出身地:千葉県船橋市

    高校1年生の頃に原宿でスカウトされたことをきっかけに芸能界デビュー!

    2008年12月24日、坂本冬美の「夜桜お七」のカバーで、徳間ジャパンコミュニケーションズから歌手デビュー。 2009年8月からフジテレビのバラエティ番組『キャンパスナイトフジ』に出演して注目を集める

    出典:吉木りさ - Wikipedia

    グラビアアイドルとして大ブレイクしました!

    出典:youtube

    吉木りさ 尻2

    大胆なイメージビデオにも挑戦していました!

    モーニング娘のオーディションに落選していた

    中学2年生で挑戦!

    落選

    落選していたようです!
    木下優樹菜さんなど、現在、芸能活動をしている人の中でも、モーニング娘のオーディションを受けた経験のある人が多いですね!

    写真集を発売!

    吉木りさが、11月26日に都内で、最新写真集「konikonikoniko」の発売記念イベントを開催した。

    出典:吉木りさ、お気に入りは“ベッドの上で大胆開脚”カット! - グノシー

    ハワイのオワフ島で撮影したもので、かわいい水着姿はもちろん、花のレイやイヌ、牛乳風呂といった意外な物で体を隠したドキッとするカットが満載。タイトルは、ハワイ語で「ドキドキする」という意味の「konikoni」を引用し、「にこにこ」という意味を付け加えた吉木考案の造語となっている。

    出典:吉木りさ、お気に入りは“ベッドの上で大胆開脚”カット! - グノシー

    出典: gunosy.com

    お気に入りのショットはこのベッドでの写真だそうですよ!

    、「意外な物で体を隠すという裏テーマがあって、大きなわんこやレイで胸元を隠したり、牛乳風呂に入ってうまく体を隠したりしているショットは、ドキッとしてしまうと思います」と話し、「ワンちゃんが駆け回っちゃうので、自分で隠しながら追っ掛けたり、風が強くてレイがふわっとしてしまったり…(照)」と撮影の裏話を披露。

    出典:吉木りさ、お気に入りは“ベッドの上で大胆開脚”カット! - グノシー

    ファンには嬉しい、セクシーな写真集となっているようです!

    リポーターから「彼はこの写真集を見ましたか?」と聞かれると、「見てないですね。店頭で見掛けてもらえれば…」と赤面しきりだった

    出典:吉木りさ、お気に入りは“ベッドの上で大胆開脚”カット! - グノシー

    彼とは!?

    和田正人

    生年月日:1979年8月25日(37歳)
    出身地:高知県土佐郡土佐町

    ワタナベエンターテインメントに所属している俳優。

    2004年7月、『第1回D-BOYSオーディション』に出場。特別賞の受賞により同年10月、D-BOYSに加入。しかしオーディションへの参加条件である年齢制限を上回っていたため、生年を1982年と偽っていた。 2005年1月、『ミュージカル テニスの王子様』の千石清純役で本格的に俳優デビュー。

    出典:和田正人 - Wikipedia

    現在は「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」にも出演している人気俳優さんです!

    世間の声

    吉木さんのプライベートのよう、、、。個人的にすっぴんの顔に驚いたのでrご紹介!

    まとめ

    いかがでしたか?

    グラビアアイドルとして活躍中の吉木りささん。
    彼との質問に対しても否定しなかったので、交際は順調なのでしょう!

    今後の活躍にも注目ですね!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    【画像25枚】モンストCMの巨乳美女、都丸紗也華の水着グラビアまとめ【動画有】

    7月4日からスタートしたモンストの新CM「MONSTER SUMMER!! 絶対反射主義」篇が大きな反響を集めており、CMに登場する「赤い水着を着た巨乳の女の子って誰?」と話題になっています。 こちらでは、モンスト新CMで注目のグラビアアイドル・都丸紗也華(とまるさやか)の簡単なプロフィールと画像についてまとめます。

    2017.01.19

    磯山さやか 胸が大きすぎて跳ねると激痛...巨乳の悩みを告白、枕営業のデマに怒りの暴露も

    グラビアアイドルとしてバラエティ番組などで活躍中の磯山さやか。そんな磯山さやかが自身の胸に関する悩みを明かし注目を集めました。磯山さやかは少女時代から巨乳だった!磯山さやかの巨乳失敗エピソードとは?そして枕営業のデマを流された!?など。今回は磯山さやかの気になる話題をお伝えします。

    2017.04.30

    関連記事

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング