今旬な話題をお届け!

秋元優里アナは竹林カー◯◯不倫発覚で離婚後親権も取られちゃう?浮気相手はワイドナショーで否定した男!

秋元優里アナと生田竜聖アナが離婚間近だと「FLASH」が報じました。できちゃった婚で番組降板?離婚原因は、すれ違いの生活?秋元アナの不倫?

  • t5_n2__
  • 2018.01.19
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 3,636

    view

  • 秋元優里と生田竜聖のプロフィール

    出典: e-fccj.com

    秋元優里(あきもと ゆり)
    生まれ:1983年10月25日
    職業:フジテレビアナウンサー
    出身:東京都

    生田竜聖(いくた りゅうせい)
    生年月日: 1988年6月13日 (28歳)
    生まれ: 北海道 室蘭市
    身長: 180 cm
    食魚:フジテレビアナウンサー
    兄弟:生田斗真

    秋元優里と生田竜聖はすでに別居中?

    秋元アナが離婚を望んでいると報道

    深夜11過ぎに仕事を終えた秋元アナは、一緒に暮らす世田谷のマンションではなく、横浜の実家に帰宅したという。

    また、翌日、秋元アナの手から指輪が外されていたと言われています。

    FLASHが秋元さん、生田さんそれぞれに直撃したところ、秋元さんは「お話しできないので会社を通してください。すみません」、生田さんは「またあらためてお話します……。本番があるのでごめんなさい」と、ふたりとも否定はしていません。

    出典:別居!秋元優里・生田竜聖が結婚4年もたずに離婚に向けた話し合い中。やっぱりデキ婚は…

    生田アナの手には、指輪があったという。

    「秋元アナと生田アナの夫婦関係はすでに破綻している。特に秋元アナは離婚を強く望んでいて、すでに別居をしている」(フジテレビ関係者)

    出典:フジテレビ「秋元優里アナ」生田斗真の弟アナと別居中

    秋元優里は出来ちゃった婚により番組降板?

    「ニュースJAPAN」

    滝沢クリステルさんの後任でした。

    しかし、御法度とされるアナウンサー同士で交際し、番組を降板。

    秋元優里は交際半年で結婚

    交際半年で入籍

    できちゃった婚により、クリスマスに入籍。

    結婚を発表したのは12年の暮れ。翌年の7月には長女を出産

    出典:「社内不貞」で離婚危機!フジ秋元優里アナの「デキ婚」は“暴走婚”だった!?

    局内では秋元アナの『暴走婚』だったとささやかれました

    出典:「社内不貞」で離婚危機!フジ秋元優里アナの「デキ婚」は“暴走婚”だった!?

    産休明けも、あまり仕事が貰えなかったため、プロデューサーとの不倫に走ったのではないかとも。

    秋元優里と生田竜聖はすれ違いの生活が原因?

    昼夜逆の生活

    出典: hmina.net

    昼夜逆の生活

    秋元さんは月から木までBSフジで放送されている夜の報道番組を担当し、生田さんは朝の『めざましテレビ』ですから、生活リズムがまったく合わなかっただろうなということは想像できます。

    出典:別居!秋元優里・生田竜聖が結婚4年もたずに離婚に向けた話し合い中。やっぱりデキ婚は…

    秋元優里が不倫?

    相手は、同局のプロデューサー?

    別居の原因として秋元アナの不倫疑惑が浮上。結婚当初から別の男性の影があり、夫婦の亀裂が決定的になったのは生田アナに秋元アナの不倫がバレたからで、不倫相手は同局のプロデューサーとの情報も。2人は離婚に向けて話し合っているが、すでに秋元アナは離婚を決意しているというのだ。

    出典:フジテレビ・秋元アナが不倫で別居中だった!

    不倫相手にも処分が下され、秋元アナは、現在、担当している番組は降板、部署も移動させられる可能性があるという。

    秋元優里が「ワイドナショー」で離婚について言及

    不貞で消えていく

    タクシーと衝突事故を起こし活動自粛中のNON STYLE井上裕介(36)の話題を取り上げた

    出典:秋元優里アナ、離婚危機イジられて評価上げる

    武田鉄矢が、長年キャリアを積み重ねた芸能人が一度の不倫や何かの容疑をかけられ、表舞台から姿を消す「1発消えが多い」と嘆く

    出典:秋元優里アナ 松本人志に不倫疑惑を蒸し返され不快感「絶対に言うと思った」

    「何十年キャリアを積み重ねても、何らかの不貞で一発で消えた人の名前は、簡単に挙げられる」と続けました。

    松本は「1発消えが怖いんです」と大きく納得

    出典:秋元優里アナ 松本人志に不倫疑惑を蒸し返され不快感「絶対に言うと思った」

    「それで消えていない秋元アナは、凄い」と続けました。それには、秋元アナも、苦笑いし、「絶対に言うと思っていたから、嫌だっだ」とコメント。松本さんが、「ちょっと来いっていう感じがした」と言うと、スタジオは、爆笑。

    秋元優里は不倫に対して嫌悪感を示していた・・・のに!!

    不倫に嫌悪感を示す秋元優里アナ

    出典: geitopi.com

    不倫に嫌悪感を示す秋元優里アナ

    2015年4月から「ワイドナショー」に出演するようになった秋元優里アナ。
    昨今芸能人の不倫のニュースが後を絶たないことから、妻・母親的な立場から意見を求められることも多い立場でした。
    その際はあからさまに不倫に対して嫌悪感を示していたのですが・・・

    夫の生田竜聖アナを想定してか、ベッキー不倫騒動では「うち特に年下なんで卒論とか言われたら嫌です」というコメントだったり、松本人志さんからの「旦那結構浮気やりまくってるからね」の反応では「ないですよ!何か聞いてます?」とこなれた対応

    出典:秋元優里と生田竜聖が離婚へ!タバコ・浮気相手と不倫など秋元アナの問題行動まとめ

    「年下なんで卒論とか言われたら嫌です」

    ベッキーさんとゲスの極み乙女。川谷絵音さんとの不倫騒動の時には「うち年下なんで卒論とか言われたら嫌です」と明らかに不倫に対して嫌悪感を示していました。

    しかし秋元優里アナには今思うと「あれっ?」と思う言動も!

    さらに2月末、桂文枝の不倫騒動を扱った際、『ワイドナ』レギュラーだった現役女子高校生の「お父さんの浮気は嫌だけどお母さんのは許せる」という意見と、指原莉乃の「お母さんの不倫の方が真剣度を感じて嫌」という意見が対立すると、秋元は前者に同調し、「お母さんの方がなんかわかる気がします。(お母さんもいろいろ思うところが)あったのねーとか日々の会話で……」とコメントしていた。

    出典:フジアナ生田竜聖と別居・離婚へ? 秋元優里「お母さんの不倫はなんかわかる」と『ワイドナ』で発言

    これはもしかしたら自分を肯定するためのコメントだったのかもしれませんね。

    秋元優里と生田竜聖の離婚問題はなぜ決着しない?

    秋元優里アナと生田竜聖アナの別居が報じられたのは2016年11月のこと。
    別居していることを認め「離婚協議中」としていましたが1年以上経った今もなぜ決着していないのでしょうか?

    別居発覚から1年以上が経過!

    秋元優里アナと生田竜聖アナの別居が発覚し1年以上が経過しています。
    離婚協議中であることも認めていましたが、何がネックになってまだ離婚へと進んでいないのでしょうか?

    「'16年11月に写真週刊誌が、ふたりの別居を報じました。原因は、秋元さんの不倫が生田さんにバレてしまったこと。そのときの相手もA氏なんです。彼女は隔週で出演している『ワイドナショー』(フジテレビ系)で別居を認めたものの、不倫は否定しました」(同・スポーツ紙記者)

     報道では妻の不倫を疑った生田が別居を申し出たとされていたが、実際は秋元が何も言わずに出ていったらしい。

    出典:秋元優里アナ「娘は絶対に渡さない」竹林の背景にイクメン夫との親権問題

    「生田さんは娘を連れ戻したかったんですが、それをすると誘拐になってしまう。秋元さん側の言い分は“家事に非協力的だから、あなたとはやっていけない”というものでした」(生田の知人)
    ふたりの出演番組を比べると、その主張には疑問が生じる。秋元は月曜から木曜まで、夜8時の『BSフジLIVEプライムニュース』にレギュラー出演。生田は月曜から金曜まで『めざましテレビ』に出演。
    「秋元さんは夜や土日の仕事が多、生田さんは朝~午前中の仕事が中心。彼は昼間に帰宅して午後3時には娘さんを保育園に迎えに行っていました

    出典:秋元優里アナ「娘は絶対に渡さない」竹林の背景にイクメン夫との親権問題

    娘の親権問題が焦点!?

    二人の離婚協議が進んでいない理由は娘さんの親権問題にあるようです。
    秋元優里アナは娘を連れて家を出ていますが、どうしても娘を渡したくないようですね。

    親権問題で離婚協議が進んでいなかったように思われる二人ですが、またまた秋元優里アナの不倫疑惑が報じられてしまいます!!
    これはもうアウトではないでしょうか?

    秋元優里が不倫疑惑を再度スクープされる!!お相手は前回と同じ同局のプロデューサー!!

    再度不倫疑惑がスクープされる!!

    出典: geitopi.com

    再度不倫疑惑がスクープされる!!

    別居報道の際一緒に報じられた秋元優里アナの不倫疑惑。
    一度は否定しそのままテレビに出続けていた秋元優里アナですが、再び不倫疑惑をスクープされてしまいました!
    お相手は前回と同じフジテレビのプロデューサーでW不倫であると言われています。

    クリスマスの夜竹林で・・・

    出典: jonny.click

    クリスマスの夜竹林で・・・

    秋元優里アナの不倫疑惑は週刊文春によりスクープされています。
    なにやらクリスマスイブの夜、竹林に車を停め30分以上も停車していたというのです!!

    その2日後には温泉に宿泊。
    年が明けてからも今度は人気のない小屋に車を停め、エンジンを切って30分ほど過ごしていたようです。

    「秋元アナは、クリスマスの夜にこの男性の車でデートを満喫。横浜市郊外の竹林に向かうと、車内の後部座席で30分以上停車し、サスペンションを軋ませながら逢瀬を楽しんだとのことです。また、別の日には他人が所有する畑の小屋に無断侵入して、やはり30分に及び車内でナニかをしていたといいます。いずれにせよ、夫である生田竜聖アナとの離婚成立前であり、相手も既婚者ということから不適切な関係だと言われてもしかたないでしょう。

    出典:秋元優里、“竹林”不倫で「退社濃厚」……フジテレビは、有働由美子のフリー転身に熱視線!

    お相手は否定?

    お相手とされているA氏は四十代半ば。
    妻子供がいて「プライムニュース」のプロデューサーをしている人物だそう。

    「やましいことは全くない」と関係を否定していますがこれはもうアウトではないでしょうか?

    秋元優里のこれからの動向に注目です!

    ワイドナショーでは、MCを務めている秋元さん。

    現在は、離婚調停中で、話せないとしています。

    これからも、注目していきたいです。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    【画像流出‼】フライデーでベット写真が流出しちゃった芸能人まとめ!アイドル・女子アナ・外タレも流出~

    あの芸能人の画像も流出!?フライデーで過去に恥ずかしいベット写真が流出した芸能人やアイドルをまとめてみました!芸能人の意外な素顔に愕然!?ジャニタレや女性アイドル、女子アナ、外タレ、芸能人同士の衝撃画像まで一挙大公開します!!

    2017.12.06

    黒田清子さんが伊勢神宮の神宮祭主に! 子供や夫は?元プリンセスの気になる現在に迫る!

    元皇族の黒田清子さまは一般男性と結婚して10年以上経ちました。自宅マンション近くのスーパー通いをたびたび目撃される等、いまやすっかり庶民的なイメージが定着しつつある黒田清子さまですが、子供はいないのでしょうか?ご結婚間近の眞子さまの良き先輩としても再注目される黒田清子さまの現在の活動や結婚生活についてご紹介します。

    2017.11.08

    千野志麻の人身事故から3年たった現在は?賠償金の支払いは文字事罰は下る?エリート夫の癌は回復?子どもは慶応?

    元フジテレビアナウンサーの千野志麻が起こした人身死亡事故から3年。現在の千野さんの様子はどうなのでしょうか?支払った賠償金や裁判費用は?速水もこみちには懲役2年執行猶予3年の判決が下ったのになぜ千野志麻は賠償金だけなのでしょうか?エリート夫の経歴なども一緒にまとめました。

    2017.10.13

    【皇室】秋篠宮家の長男・悠仁親王さまには障害がある?発達障害の噂や補聴器をつけた画像も…目指すは東大!

    2015年の宮内庁文化祭で実物大信号機を出品していた秋篠宮家の長男・悠仁さまに発達障害があるのでは?という噂がまことしやかに囁かれています。補聴器と思われるものを耳につけて公に現れた写真もあり難聴なのではとの声も…!?障害の噂は本当??中学は、東大を視野に入れ、筑波大附属中学校へ進学?

    2017.12.28

    関連記事

    小川菜摘と野沢直子の不仲説は本当だった!原因は浜田雅功の不倫!?…女の友情ハムより薄い??

    小川菜摘さんと野沢直子さんは芸能界きっての仲良しとして知られています。そんな二人に不仲説が浮上しています。ただのネット上の噂かと思いきやどうやら本当のよう‥。原因はダウンタウンの浜田雅功さんの不倫だったとか・・・!不仲説の真相を調査しました!!

    2017.12.03

    浜田雅功って浮気しまくりやろ!巨乳好きもバレた?妻・小川菜摘もビックリな過去の不倫相手たちとは?

    浜田雅功さんがフライデーにすっぱ抜かれた不倫報道は記憶に新しいですよね。しかし浜田雅功さんが不倫していたのは吉川麻衣子さんだけではないんです!!人気芸人にとって浮気は芸の肥やしとも言いますが妻・小川菜摘さんもビックリな浮気の歴史をまとめてみました。 浜田さんの過去の浮気相手をまとめてください

    2017.12.20

    【サンミュージックの呪い】自殺、宗教、ドラッグ、不倫。サンミュージックに降りかかる恐怖の呪いとは!?

    『サンミュージックの呪い』という言葉を聞いた事があるでしょうか?業界の中ではとても有名なこの『呪い』。話題にするにはあまりにも重過ぎる数々の『呪い』がサンミュージックという芸能プロダクションを包み込んでいる現状を皆様にご紹介致します…!!

    2016.10.03

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング