今旬な話題をお届け!

イヴァンカは整形と豊胸、ティファニーも整形!?トランプの愛娘の整形前と後の比較画像が衝撃的過ぎると話題に!! 

ドナルド・トランプ氏の愛娘であるイヴァンカ・トランプさんとティファニー・トランプさん。どちらも綺麗な女性なのですが、そのお二人に整形と豊胸の手術を行ったという疑惑が出ております!整形前と整形後の比較写真を見てみると一目瞭然!?これは言い訳のしようがないですね…夫・クシュナー氏がロシアに関与?資料を提出。

  • 記者ひじき
  • 2017.11.29
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 21,868

    view

  • 愛娘、イヴァンカ・トランプが整形と豊胸手術!?

    大統領選挙に勝利し、時の人となっている
    不動産王のドナルド・トランプ氏ですが
    これまで3回の結婚と2回の離婚を経験しておりま。

    初婚となった1人目の奥様がこのイヴァナ・トランプさん。
    1997年に結婚、15年後の1992年に離婚した
    2人の間には3人(2男1女)のお子様が生まれました。

    その女の子こそ、イヴァンカ・トランプさんなのです。

    とても綺麗なイヴァンカ・トランプさんですが
    昔は全然違う顔だったといい、
    ネット上では整形を疑われています。

    その整形前と言われている写真がこちらです…!

    これは…
    確かに全くの別人ですね!!

    決してこの頃の姿が美しくないというわけではなく
    風貌が変わりすぎているということに驚きなのです。

    明らかな別人!?整形部分は何箇所も…?

    比較画像がこちらになるのですが、
    やはり別人にしか見えませんね…

    出典: i2.wp.com

    元も愛嬌があって可愛らしいだけに
    何だかもったいない気さえしてしまいます。

    しかし、イヴァンカ・トランプさんが
    整形手術という名の肉体改造を行っていたのは
    顔だけではなかったのです…!!

    恐怖すら感じる爆乳に大変身!!

    出典: i0.wp.com

    そう、顔だけではなく胸もいじっていたのです!!
    この変化、気付かない人はもはや誰もいないでしょう…

    大きな胸というのは女性の憧れでもありますが
    ここまで大きすぎると恐怖すら感じてしまいます。

    出典: i1.wp.com

    これだけの大きさの胸を作り上げるとなると
    少し固めのシリコンを大量に入れているのでしょうか!?

    顔と胸が大きな変貌を遂げた
    イヴァンカ・トランプさんですが、
    幼少期は驚くほどに可愛い美少女だったのです!

    幼少期は超美少女だったイヴァンカ・トランプ

    見てください!!
    透明感のあるこの可愛さ…!!

    出典: i0.wp.com

    並んでみると父親のドナルド・トランプ氏にそっくりですね!

    そのため輪郭はシャープではないのですが、
    とても愛嬌のある可愛い顔だと思います。

    やはりわざわざ整形する必要など無かったと思うのですが…
    こればかりは個人の価値観ですからね。

    もう一人の娘、ティファニー・トランプも整形していた!

    出典: i1.wp.com

    こちらがドナルド・トランプ氏にとって
    2人目の奥様となったマーラ・メイプルズさん。

    1人目の奥様であるイヴァナ・トランプさんと
    別れるきっかけになってしまった
    浮気の相手がこのマーラ・メイプルズさんでした。

    離婚から1年経った1993年に結婚し、
    1人の女の子を授かりましたが
    1999年に離婚してしまいました。

    そんなお二人の間に生まれたのが
    ティファニー・トランプさんでした。

    出典: i2.wp.com

    こちらのティファニー・トランプついても
    イヴァンカ・トランプさんと同様に整形疑惑が出ているのです…

    確かに鼻が細く高いのが気にはなりますが、
    母親が女優さんということでお綺麗な方でしたので
    疑惑の域を超えないというのが素直な感想です。

    モデルとしても活躍されている
    ティファニー・トランプさんですが、
    はたして整形疑惑は事実なのでしょうか…!?

    イヴァンカ・トランプの夫がロシアに関与?

    ロシアへの関与疑惑

    イヴァンカ・トランプさんの夫・クシュナー氏は、「ロシアの米大統領選干渉疑惑」に対し、非公開の聴取に応じました。

    クシュナー氏は、昨年6月、トランプ大統領の長男であるドナルド・トランプ・ジュニア氏とロシア人弁護士の会談に同席していました。

    問題視される理由

    クシュナー氏には、「ロシアの癒着疑惑『ロシアゲート』の捜査対象であること」「ロシア側との関係を申告しなかったこと」などが上げられます。

    キスリャク氏との会合を告発

    ホワイトハウスは、クシュナー氏とフリン氏が、キスリャク氏と大統領選以前には、「テロと戦術や2国間関係の改善」について話し合った」とし、選挙後は、「トランプ大統領とプーチン大統領との間に秘密の通信回線の設置について協議した」ことを告白しました。

    ロシアとの接触を認める

    クシュナー氏は、「上院情報特別委員会」前の文書で、大統領選挙からロシア人と4回接触したことを認めました。
    しかし、「価値のある面談ではなかった」とし、選挙を有利に運ぶためのロシア政府との共謀を否定しました。
    ロシア人銀行家であるセルゲイ・ゴルコフ氏との会談では、「会談に内容がなかった」としました。
    他に、ロシアの駐米大使に2回、ロシア人弁護士に1回会っていたとのことです。
    また、クシュナー氏は、民間セクターで事業活動についても、「ロシアの資金に頼ったことはない」としています。

    ロシア大使と2回電話したことについては、「記憶にない」「履歴も見当たらない」としました。

    「全て適切だった」

    「上院情報特別委員会」で証言後には、「私の全て適切な行動だった」としています。

    退任要求に応じず

    6月には、顧問弁護士複数人が、クシュナー氏の退任を進言していたようですが、トランプ大統領が受け入れなかったそうです。

    また、2日には、クシュナー氏が、任意で資料の提出をしたと報じられました。

    母親が違えど仲良しな二人!!

    浮気された前妻と浮気した後妻から生まれた
    イヴァンカ・トランプさんとティファニー・トランプさんですが
    とても良好な姉妹関係を気付かれているようです。

    「どこの病院が整形技術が高いわよ」なんて
    情報交換やアドバイスもしていたりするのでしょうか…!?

    イヴァンカ・トランプさんについては
    今後の更なる整形も十分に予想されます。

    まだまだこの姉妹から目が離せませんよ!!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    トランプ氏の妻、メラニア夫人のモデル時代のヌードが流出!乳首まで丸見えの写真も…!?エロかっこいい画像に大興奮!!

    2017年1月に第45代米国大統領に就任する事が決まったドナルド・トランプ氏。その妻であるメラニア夫人が15年前に撮影したモデル時代のセクシーショットが公開されました!流出してしまった乳首ポロリ写真も用意しましたよ。この画像、必見です!!

    2017.04.29

    ナタリー・ポートマンと似ているキーラ・ナイトレイ!極貧乳の持ち主だった!?識字障害を患っていた?!

    映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズでお馴染みの女優・キーラ・ナイトレイさんとナタリー・ポートマンさんが似ていると話題になっています!ハリウッドきっての極貧乳としても知られているようですが、そんなキーラさんについてまとめてみました。

    2017.06.15

    関連記事

    千野志麻の人身事故から3年たった現在は?賠償金の支払いは文字事罰は下る?エリート夫の癌は回復?子どもは慶応?

    元フジテレビアナウンサーの千野志麻が起こした人身死亡事故から3年。現在の千野さんの様子はどうなのでしょうか?支払った賠償金や裁判費用は?速水もこみちには懲役2年執行猶予3年の判決が下ったのになぜ千野志麻は賠償金だけなのでしょうか?エリート夫の経歴なども一緒にまとめました。

    2017.10.13

    HKT48・宮脇咲良が整形旅行?顔が変わりすぎてもはや誰だかわからない?まゆゆとの不仲説についてもまとめて調査

    以前から整形していると噂されているHKT48の宮脇咲良。AKB48のまゆゆこと渡辺麻友の流出したインスタには”整形モンスター”と宮脇を罵る内容が!正月休みに家族で韓国に言った事をツイッターに上げるも整形のメンテナンス?と騒がれているようです・・・。

    2017.11.27

    叶美香が劣化!?整形前整形後は?専門家が語る整形費用は500万円!?すっぴん画像は?どんな豪邸に?

    叶美香さんは叶恭子さんとともに「叶姉妹」として活躍しています。今年で50歳になる彼女。ネット上では、あまりの美しさから「サイボーグ」だとも言われています。そこで、美香さんの美しさを徹底解剖します。また整形前整形後の比較やすっぴん画像、そして豪邸だと言われる自宅まで調べました。

    2017.11.16

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング