今旬な話題をお届け!

息をしたら殺される!全米大ヒットホラー「ドント・ブリーズ」が日本上陸!!

全米大ヒットホラー「ドント・ブリーズ」が日本で12月16日に公開されるようです!!息をしたら殺される・・・「息をするな」がこの映画のタイトルなんですが、どんな感じの映画なんでしょうか?

  • diocross14
  • 2017.01.07
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 853

    view

  • 全米大ヒットホラー「ドント・ブリーズ」が日本に上陸!!

    アメリカで公開されてヒットを飛ばしているホラー映画「ドント・ブリーズ」

    日本でも12月16日に公開される予定です。

    圧倒的な恐怖と秀逸なアイデアが話題を呼び、全米ボックスオフィスランキングで2週連続ナンバーワンを記録した本作。ホラー映画の金字塔をリブートした『死霊のはらわた』(2013)のフェデ・アルバレス監督が、オリオジナル版の『死霊のはらわた』を生んだサム・ライミ&ロブ・タパートと再びタッグを組んだ意欲作だ。

    出典:盲目の老人が若者たちを狩る…息をしたら地獄行きの全米大ヒットスリラー予告編! (シネマトゥデイ) - ...

    「ドント・ブリーズ」ってどんな映画?

    家に大金を隠してると言われている元軍人の盲目の老人

    散歩が日課で杖を持ってゆっくり歩くその姿は何とも弱々しそうです。

    そんな盲目老人の家に強盗に押し入った3人組

    個々に色んな問題を抱えていてとにかくお金が必要な3人。老人に危害を加えるわけでなく、あくまで金品を盗む為だけに家に押し入ったのだが・・・・。

    弱弱しい盲目の老人かと思っていたら、まさかの反撃!

    しょっぱな仲間を銃で殺されてしまい、あとの2人はパニックに落ちる。外に出ようと家の中を見つからないように徘徊するも出れる場所がない!?

    盲目だからこそ、聴覚や体の感覚が敏感で息をする音や、吐き出した空気の揺れで侵入者を見つけ出す・・・

    隠れている方は極力息をしないように身をひそめる。映画を観ている方も息が詰まりますw

    盲目だから暗闇でも関係なし!どんどん侵入を追い詰めます!!

    侵入者は何も見えない暗闇で捕まる恐怖を味わいます。

    そしてこの盲目老人の家の地下にはとんでもない秘密が隠されていた!

    それを発見してしまった侵入者は・・・。

    言ってしまえば、どんな理由があるにしても強盗なんかに入らなければ良かっただけなんですけどねw 悪いことするから怖い目に合うのはしょうがないです!偶然入ってしまって怖い目にあっているというと、理不尽さが感じられていいんですが・・・。

    出演者は?

    主人公ロッキー役のジェーン・レヴィさん

    TVドラマで人気の女優さんです!

    アレックス役のディラン・ミネットさん

    映画「モールス: Let Me In」でクロエ・グレース・モレッツさんとW主演で主人公を演じています。

    盲目の老人役のスティーヴン・ラングさん

    映画「アバター」で傭兵マイルズ・クオリッチ役を演じているそうです。「アバター」の最新作シリーズ2,3,4にも出演予定です!!

    キャストはパッとしませんが、演技派俳優が揃っています!特に盲目の老人を演じたスティーヴン・ラングさんの演技は怖さに迫力があってすごいようです。

    予告編!!

    出典:youtube

    「ドント・ブリーズ」公式予告編第1弾非公式日本語字幕

    まとめ

    どんなホラー映画か楽しみですね!!

    新感覚の暗闇ホラー映画らしいので、映画館で観るとより臨場感を楽しめるかも!!映画「ドント・ブリーズ」は12月16日に公開予定です!クリスマス前にホラー映画を観て盛り上がってみてはいかがでしょうか?

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング