今旬な話題をお届け!

新テラスハウスのハワイ編、ローレン サイが美人すぎる!気になるプロフィールまとめ

11月1日からスタートした新テラスハウス、ハワイ編。新メンバーのローレン・サイがかわいい、美人すぎると話題になっています。身長、体重などを始めプロフィールをまとめてみました!

  • Miyucorosy
  • 2017.04.20
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 803

    view

  • 新テラスハウス・新メンバーのローレン・サイのプロフィールまとめ!

    ローレン・サイのプロフィール

    ローレン・サイ

    出典: shimayuki.com

    ローレン・サイ

    名前:ローレン・サイ(Lauren Tsai)
    あだ名:Lala
    生年月日:1998年2月11日(18)
    出身地:アメリカ・マサチューセッツ州
    身長:174cm
    体重:推定48kg
    スリーサイズ:不明
    カップ:推定A~B

    ローレン・サイのエピソード

    ローレン・サイのデビュー年は?

    ローレン・サイはアメリカのマサチューセッツ州で生まれ、7歳でハワイに移住したそうです。その後15歳で広島に留学し滞在中にモデルに興味を持って活動を始めました。

    ローレン・サイの所属事務所は?

    ローレン・サイの所属事務所は森光などハーフタレントが多く所属するImageのようです。

    ローレン・サイの水着画像

    ローレン・サイの水着画像

    出典: i1.wp.com

    ローレン・サイの水着画像

    新テラスハウスinハワイで水着姿を披露したローレン・サイ。

    ローレン・サイの水着画像

    ローレン・サイはとてもセクシーなタイプのようですが、胸は推定A~Bとそこまで大きくはないようです。

    ローレン・サイの新テラスハウス出演理由は?

    ローレン・サイが新テラスハウスに出演した理由は「経験」

    ローレン・サイは高校を卒業して1年の空白期間を設けているようで、その間に新テラスハウスに出演することが今後に経験として生きると直感してオーディションを受けたようですね。

    テラスハウスのオーディションをネットで見つけ 『楽しいな』と思って応募しました。 今年は高校を卒業して、大学に行く前に、 一年間の休みを取りました。 その一年間に、大学ではできない、 やりたいことをやりたいと思い、 テラスハウスは絶対に良い経験になると思いました。

    出典:ローレンサイのwiki!彼氏はいる?身長や体重を公開!

    ローレン・サイに彼氏はいる?

    ローレン・サイほど美しければ恋愛も多い?

    ローレン・サイが彼氏がいたのならテラスハウスに応募しなかったでしょう。好みのタイプはクールな年上ということで、メンバーで該当するのはエリック・デ・メンドンサ!?

    ローレンさんは現在、 彼氏はいないようです。 タイプは年上でクールな方、 落ち着いている方。 逆に年下や子供っぽい人は 好きではないそうです。

    出典:ローレンサイのwiki!彼氏はいる?身長や体重を公開!

    ローレン・サイは新テラスハウス後は何をする?

    ローレン・サイの将来の夢はイラストレーターだという

    出典: i1.wp.com

    ローレン・サイの将来の夢はイラストレーターだという

    ローレン・サイは日本に留学してきてゲームや映画のデザインに感銘を受けたそうで、将来はその方面のイラストレーターに憧れているのだそうです。

    さて、ローレンさんは、 モデルとは違った夢を持っていますが、 それは「イラストレーター」だということですね! ローレンさんが日本に留学した時、 日本のファッションやゲームなどのデザイン性に 惚れ込んだことがきっかけだそうです。 映画やゲーム関連のアートに興味があるようで、 将来的には映画関連のイラストレーターも視野に入れているそうです。

    出典:ローレンサイのwiki!彼氏はいる?身長や体重を公開!

    ローレン・サイについてTwitterでの反応は

    まとめ

    新テラスハウスのハワイ編で注目を浴びているローレン・サイ。

    その美貌から将来はモデルとして活動するのかと思われましたが、実はイラストレーターになりたいようです。

    今後の活躍にも注目が集まります。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    清純派の殻を破り松坂慶子が披露した円熟ヘアヌードが艶めかしい…可愛らしい若い頃の画像や『蒲田行進曲』『愛の水中花』動画あります!2人の娘はデブでブス??

    中学生の頃から劇団に所属し現在も熟女の魅力全開で活躍している女優の松坂慶子さん。清純派で売り出していた若い頃の画像やヘアヌード画像たっぷりでご紹介します!『愛の水中花』や『蒲田行進曲』動画も。

    2017.04.24

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング