今旬な話題をお届け!

炎上が止まらない木下優樹菜!芸能界から干されるのも秒読み!芸能関係者が明かした真実とは!?

先日1日に放送された「今夜くらべてみました」に出演し、大炎上中の木下優樹菜さん。芸能界から追放されるのも近いと、芸能関係者が発言!まとめました!

  • mikan-tea
  • 2017.05.13
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1768

    view

  • 木下優樹菜

    プロフィール

    木下優樹菜(きのした ゆきな)
    生年月日:1987年12月4日
    出身地:東京都葛飾区
    スリーサイズ:88 - 58 - 86 cm

    プラチナムプロダクションに所属しているモデル兼タレント。

    過去には、モーニング娘のオーディションに参加したことも!
    しかし、最終選考で落選。
    その理由は「協調性の無さ」でした。
    木下優樹菜さんらしい落選理由です。
    このことがきっかけに、ヤンキーの道に進んだと話しています。

    元ヤンキーであることはテレビ番組などで自ら公言しており、中学時代には副番長を務めていた。1対1、いわゆる「タイマン」でトーナメントを勝ち上がり、優勝すると番長になれるというローカルルールのもとで番長決定戦が行われたが、本人は決勝で負けたために副番長となった

    出典:木下優樹菜 - Wikipedia

    三愛水着イメージガール

    出典: dietcamp.me

    三愛水着イメージガール

    2007年にイメージガールに選抜されたことをきっかけに、グラビア・モデル・タレントとして活動するようになりました!

    出典:youtube

    木下優樹菜の下半身にハプニング発生ww クイズヘキサゴン

    クイズヘキサゴンで「おバカタレント」として出演。
    このことがきっかけとなって、大ブレイクしました!

    結婚&出産

    出典: snmm.jp

    2009年5月に『クイズ!ヘキサゴンII』で共演している藤本敏史との交際が報道され、同年6月7日放送の『お笑いワイドショー マルコポロリ!』内で藤本は木下と交際していることを明言した[10]。後に、木下も交際を認めている[11]。 その後、約1年半の交際を経て、2010年8月28日に婚姻届を提出[12]。挙式は、同年12月5日に東京ディズニーリゾート内にあるホテルで、芸能関係者は一切招待せずに家族や親族ら身内のみで行われた。披露宴は2011年2月20日に行われた

    出典:木下優樹菜 - Wikipedia

    仲良し家族

    木下優樹菜さんのSNSなどでは、仲のいい家族の様子が数多く投稿されています!
    そのことから若い女性を中心に「理想の夫婦」と言われています!
    夫婦ともに人気絶頂!
    イメージもいいものだと思っていました。

    気の強さが仇となり、バッシングの嵐

    最近の木下優樹菜さんですが、テレビなどでのイメージや、自身の過去の体験談などを話すようになり、世間からバッシングされるようになりました!
    その内容がこちら!

    今夜くらべてみました

    出典: i2.wp.com

    今夜くらべてみました

    11月1日に放送されたこの番組内にて、過去の自分の様子を自信満々に話した木下優樹菜。
    そのことで、世間から大ブーイング!

    出典:youtube

    木下優樹菜、「今夜くらべてみました」で“調子こき女”を不登校にした過去を明かす。 スタジオ内に驚きの声

    出典:youtube

    【ヤバい】木下優樹菜がイジメ告白で大炎上!知人を不登校に追い込んだ過去を自慢げに明かす。 「ジャニーズch」

    痛すぎる・・・!自称サバサバ女子の“女々しい”価値観。木下優樹菜のイジメ自慢、青山テルマのヤンキー根性が「痛すぎる」 11月1日に放送さ.. 1日放送の「今夜くらべてみました」に出演した 木下優樹菜さんが、過去、知人を不登校に追い込んだことを明かし、 「イジメだ!」と炎上して..

    日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』に出演したのは木下優樹菜。 今や2人の子供を持つ母の彼女だが、もともとは生粋の元ヤンだ。彼女の口から語られる強烈なケンカエピソードは、多くの人が知るところだろう。 この日の放送では黒沢かずこ、青山テルマとともに「女っぽさゼロ女」のひとりとして出演。 そして、番組中盤に問題のシーンが訪れる。 まず、「嫌いなタイプの女性」を尋ねられ、彼女は発言がその時々によって変わる、八方美人な女子が苦手と語る。

    出典:木下優樹菜が『今夜くらべてみました』で披露した体験談が「いじめでは」と炎上|ニフティニュース

    続けて、そんな「調子こきな女」に対し、学生時代に行なった体験談を話した。以下は、発言の書き起こしである。 「そのままにはしておけない自分がいたから、話に出てくる友達全員呼び出して、みんなの前で暴いていくっていうか。こいつこのときにこう言ってたとか。 そしたら、全部ウソがバレて、そいつが学校に来れなくなるっていう。(中略)全部問い詰めて、スッキリさせないと気が済まない」 これに対し、スタジオは驚きの声が上がったが、横に座っていた青山だけが「わかる」と何度も頷き、同意を示す。

    出典:木下優樹菜が『今夜くらべてみました』で披露した体験談が「いじめでは」と炎上|ニフティニュース

    更に、このような異常とも思える行動を、今年に入ってからも行ったと、自信満々に語ったのです。
    このことで、ネットは大荒れ。

    芸能界から干される寸前!?

    「これ以上、木下のテレビ出演に反発する声が高まれば、そのうちテレビ局サイドから避けられるようになっても不思議ではない。木下アンチは過激派が多いと有名で、すでにネット上には、木下がレギュラー出演中の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)と『PON!』(日本テレビ系)の放送局、また広告宣伝契約を結んでいる『ベルメゾン』に、それぞれ苦情を入れたという報告も上がっています。

    出典:木下優樹菜、「イジメ武勇伝」炎上で“干される”? アンチがスポンサー企業にクレーム活動|サイゾーウ...

    木下優樹菜さんの出演している番組や契約しているスポンサーにもクレームの電話が!
    更に、このいじめとも思える内容にもかかわらず、番組を放送した日本テレビは、それ以上にクレームの嵐なのだとか!

    この「いじめっ子」のイメージが強くなってしまったことで、今までのスポンサーが契約を打ち切る可能性も!
    さらに、木下さんが出演している番組では、このような話をされてしまうと、編集も大変で放送したらクレームが来るのなら、起用を控えようとしているのだそう!
    このことから、芸能界からの追放も早いだろうと、芸能関係者の中で囁かれています!

    世間の声

    まとめ

    いかがでしたか?

    実際の放送を見ていましたが、笑いながら話している木下優樹菜さんに違和感を感じたのは私だけではなかったよう。
    放送をまだ見ていない方はぜひご覧になってください!
    「これ、ただのいじめじゃん」「芸能人が自慢げに話すことじゃない」
    きっと、皆さんがそう感じることでしょう。

    今後の木下優樹菜さんの言動にも注目ですね!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    有名人トイレ盗撮の被害者は『乃木坂46』橋本奈々未だった!?この事件が卒業と芸能界引退の原因…!?リベンジポルノで逮捕されたアダルトサイト運営者を許すな!!

    10月19日の深夜、ラジオ番組『乃木坂46のオールナイトニッポン』にて突然の乃木坂46卒業と芸能界引退を発表して話題となった橋本奈々未さん。実は、19日の日中に逮捕された盗撮系アダルト動画サイト運営者達によって被害を被った中の一人だったようなのです…。アイドルという世界で華々しく輝いていた橋本奈々未さんから光を奪った人達を決して許してはなりません!!

    2017.02.26

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング