今旬な話題をお届け!

ドラマに関するまとめ

(660件中 41-60件)

「ドラマ」(Drama)とは、「劇」「劇的」「芸術的な芝居」などを意味する英単語である。 生の俳優が、観客を目の前にして舞台で演じるのではなく、ラジオの音声やテレビ画面で聞かせたり見せたりする劇のことをさす。 「ドラマ」とは戯曲・脚本のこともさす。 また「人生のドラマ」というように、人の世に生じる劇的事件・劇的な出来事にも使用する。 日本の現代においても、テレビで放送される実写のフィクション作品は「ドラマ」と呼ばれ親しまれている。 一方で、ギリシア北部、マケドニア地方東部の都市を「ドラマ」と呼ぶ(セサロニキの東北東約120km、ドラマ平野の北縁に位置する)。

女優・沢尻エリカ、新ドラマ「母になる」主演が決定!「エリカ様」は卒業して、大人なエリカを見せる!?

優・沢尻エリカ、新ドラマ「母になる(日本テレビ系)」主演することになった。子供を巡って”母親”はなにかを訴える作品内容になっている。以前、2007年に主演映画「クローズド・ノート」の舞台挨拶において、「別に」と返答したことで「エリカ様」揶揄され、仕事が激減した過去があった。

2017.04.07

「渡る世間は鬼ばかり」の脚本家・橋田壽賀子(91)、今の芸能界の労働認識の甘さとテレビのダメ出し!

橋田壽賀子(91)、若者が思う芸能界の労働認識の甘さと今のテレビのダメ出しを語った!覚悟のないテレビ番組で、どこも一緒のひな壇ばかりでテレビはもうお終い!?ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」を徹夜になっても必死に書いているのは愛情、それと同じように自分を犠牲が出来ないから大スターもいないと思いを明かす。

2017.04.06

女優・天海祐希が主演する新ドラマ「緊急取調室」に、リアルな老婆の女優・三田佳子の演技に感動!

女優・天海祐希(49)が主演する新ドラマ「緊急取調室」に、女優・三田佳子(75)と共演することが分かった。顔はノーメイク、白髪交じりのボサボサヘア、背中にタオルを仕込んで丸くするリアルな“77歳の孤独で地味な老婆”に、天海祐希も涙が出そうなほど感動!

2017.04.05

●数字落としても、帽子なくすなテレビ朝日!● 「母さん、僕のあの帽子どうしたでせうね・・・ 」年度初め 770万部原作の名作中の名作「人間の証明 」を主演 藤原竜也で4月2日OA

今年はとくにドラマ関係で、例年以上に力を入れているテレビ朝日! 2017年4月2日には、「あの」不朽の名作森村誠一 原作「人間の証明」を 、主演藤原竜也をはじめ、映画界からも多数のスターをちりばめて、4月2 日21:00からOA。 放送直前、その魅力に迫ります。

2017.04.05

オオモノ芸人つぎつぎ陥落【大河女優 濵松恵の落とした男が皆すごすぎる】エロLINE女優の魅力に迫る

ごく最近、2017年3月28日発売の写真週刊誌「FLASH」(光文社)に掲載さ れている、ようやく長いトンネルを抜け、いまが人気絶頂のお笑いトリオ 「東京03」の豊本明長(とよもと あきなが)(41歳)が、婚約中にもかかわらず、大河 女優の濵松恵(はままつめぐみ)とエロLINEを送りあっていたという報道 が・・・「おや?この名前、どこかで見たことが」調べてみました!

2017.04.03

第2の長澤まさみ?注目株女優の山崎紘菜!すでにタバコ喫煙者や熱愛の噂が出回っている?!

東宝シンデレラオーディション出身の女優・山崎紘菜さんが注目株女優として話題になっています!しかしネット上では喫煙者という事や熱愛の噂が広まっているようです。でもなんだか噂が独り歩きしている感じ・・・・・。そんな山崎紘菜さんについてまとめてみました。

2017.03.30

なぜか薬物使用を疑われている高橋克典!過去には21歳年上の女優・吉田日出子と交際していた!?嫁は中西ハンナ!女癖の悪さは治っている?!

ベテラン俳優の高橋克典さんですが、なぜかネット上では薬物使用を疑われているようです。その理由とは?嫁は元モデルの中西ハンナさん。過去には21歳年上の女優・吉田日出子さんと交際していました。しかも2股だったらしい・・・。女癖が悪いと言われている高橋克典さんについてまとめてみました。

2017.03.30

Dailyランキング

Weeklyランキング

Monthlyランキング