今旬な話題をお届け!

熱愛に関するまとめ

(425件中 41-60件)

「熱愛」についてのgozzip内にまとめ記事が425件あります。
あなたの知りたい「熱愛」に関する記事を見つけましょう!

宮沢りえと熱愛発覚した年下ジャニーズは森田剛だった!キッカケは?美雪ありすとはどうなったの?週刊新潮が真実に迫る!

女優の宮沢りえさんとの熱愛が報道された年下のジャニーズアイドルがV6の森田剛さんだったことが判明しました!2人はどのようなことがキッカケで出会い交際にまで発展したのでしょうか!?また破局報道のされていない森田剛さんの恋人、美雪ありすさんとはどうなったのでしょうか?チェックしてみましょう!

2016.10.27

宮沢りえが熱愛お泊りデート!相手はV6、嵐、関ジャニ∞の誰!?ジャニーズ事務所も半公認の年下恋人を大胆予想!!

離婚したばかりの宮沢りえさんに年下ジャニーズアイドルとの熱愛お泊りデート報道が!すでに写真もスクープされてしまっている新恋人の正体とは!?森田剛、岡田准一、三宅健、大野智、渋谷すばるとネット上では様々な予想が…誰が相手でも驚きですね!!

2016.11.16

峯岸みなみがAKB48の潰し合いを暴露。熱愛発覚もメンバーのせい!?グループ内での戦いが恐ろしすぎる・・・

『解決 ナイナイアンサー』にゲスト出演した峯岸みなみさんが、AKB48はグループ内で潰し合っていると暴露しました!あの坊主騒動となった峯岸みなみさんの熱愛スクープもメンバーのチクりから発覚してしまったことかもしれません!可愛い彼女たちの可愛くない裏の顔にファンは怖がっています。

2016.10.26

二宮和也への復讐!?長澤まさみがデキ婚で櫻井翔との結婚を計画!?『キミに捧げるエンブレム』で新たな熱愛の予感!?

2017年の新春ドラマ『キミに捧げるエンブレム』にて夫婦として共演する事が決まった嵐の櫻井翔さんと女優の長澤まさみさん。ラブラブムードで行われているという撮影ですが、どうやらその裏で櫻井翔さんを美味しく頂こうとする肉食女優の計画が動いているようですよ…!?

2016.12.20

桐谷美玲がホームレス!熱愛の末の失恋で傷心旅行!?相手は一体誰!?露出が激しくセクシーなファースト写真集が話題!!

女優として多くのドラマで名演技を披露している桐谷美玲さんですが、一部では「下手」だとか「いつも一緒」という批判も出ています。そんな桐谷美玲さんがホームレスに…!?芸能界を干されてしまったのでしょうか!?いいえ、そうではなく失恋が原因のようなのです…!!

2016.10.24

【キス写真あり】山下智久と石原さとみが二人きりで自宅デート!!共演者キラー同士の熱愛スクープに密着!!【山P】

ジャニーズ事務所に所属する山Pこと山下智久さんが石原さとみさんの自宅マンションの中に消えていった…!?二人は今年5月にもホームパーティーを一緒に行っていましたが、今回はなんと二人きり!!邪魔者が居ない二人だけの世界で熱いキスが繰り広げられているのでしょうか…

2016.12.21

戸田恵梨香と加瀬亮、1年足らずで破局へ。松山ケンイチ、村上信五、綾野剛…なかなか結婚へ辿り着けない恋愛事情とは!?

人気ドラマ『SPEC』シリーズで共演したことをキッカケに交際に発展していた女優の戸田恵梨香さんと俳優の加瀬亮さんが1年足らずで破局されていたことが分かりました。今までも2年以上交際が続いたことのない戸田恵梨香さんですが、今回の破局理由は一体なんだったのでしょうか?お似合いな2人だっただけにファンも悲しみに暮れているようです。

2016.10.20

ピース綾部祐二の渡米決意の裏には『おかみさん』藤田紀子の影があった!?30歳差の二人の恋の火花はまだ弾けているの!?

『若貴の写真の前でエッチをした』『元おかみさんだけあって手料理はすごく旨い』など生々しい発言の数々が世の中に流出してしまったピースの綾部祐二さん。熱愛の火花はもう消えていたかと思いきや…まだ連絡を取り合っていたようですよ!渡米を決意したその影に『おかみさん』あり!?

2016.10.16

高橋みなみの『モテない男の特徴』を語る姿に「偉そうに言うな!」と世の男性大激怒!15歳年上の彼氏が出来て調子に乗っちゃった?

元AKB48の高橋みなみさんが『MUSIC FAIR』に出演された際に、『モテない男の特徴』について熱弁されました!その姿が偉そうに世間には見えたようで、世の男性からは非難轟々!思わず男性論を語ってしまった裏には15歳年上の恋人の存在があるからでしょうか!?チェックしてみましょう!

2016.10.17

恋多き女で有名な蒼井優、次の恋人は映画で出会ったシンガーソングライターの石崎ひゅーい!やっぱり共演者キラーだった!!

共演者キラー・恋多き女なんて言われてしまっている女優の蒼井優さんに新恋人の存在が浮上してきました!夜のファミレスで仲睦まじい様子を見せ付けたのは、シンガーソングライターの石崎ひゅーいさん!彼もまた映画で共演したことがキッカケで交際に発展したようですよ!チェックしてみましょう!

2016.10.13

『野獣』松本薫選手に8年付き合っている彼氏が!やっぱり寝技で愛を確かめ合うの…!?日常生活も柔道一色な松本薫選手の結婚はいつ!?

『野獣』という愛称で親しまれている柔道の松本薫選手。なんと8年もお付き合いしている彼氏がいる事が発覚しました!しかし、オリンピックの直前ともなると、彼氏に触れられても反射的に振り払ってしまうらしく…。しっかり寝技で愛を育んで結婚への一本決めましょうよ!!

2016.10.12

引退理由は結婚!?木村沙織が今期Vリーグを最後に現役を引退すると発表!日高裕次郎とのゴールインへカウントダウン!!

リオ五輪を終えて、これからの動向に注目が集まっていた女子バレーボールの木村沙織選手ですが、10月10日にご自身のブログにて今期のVリーグを最後に現役を引退する意向を示しました!引退の理由は!?そして熱愛が報道されていた日高裕次郎さんとの結婚はいつになるのでしょう!?

2016.10.11

春香クリスティーンに新恋人!相手は年上敏腕記者!交際に発展したキッカケは『日本の政治』!?

タレントの春香クリスティーンさんが年上の敏腕記者と真剣交際していることが発覚しました!!出会いは友人の紹介で、交際に発展したキッカケは何と『日本の政治』だというのだから驚きです!!初恋人との破局を乗り越えた先に見つけた新しい春、じっくりと愛を育んでいってもらいたいですね!

2016.10.12

井上真央、10月に事務所を退社し独立していた!!この騒動が嵐・松潤との結婚をさらに遠退かせた?

女優の井上真央さんが、所属していた事務所・セブンス・アヴェニューを10月1日付けで退社し独立していたことが判明しました!まだ新事務所については発表されていませんが、母親と共に事務所を立ち上げる方針だそうです。しかし、この騒動が結婚秒読みと言われていた嵐の松本潤さんとの仲をさらに遠退かせてしまったかもしれません!

2016.10.06

元AKB48川栄李奈が浅香航大と結婚したいと衝撃告白!ゴールインは年内?来年!?『あずみ~戦国編』の記者会見で語った!

元AKBであり現在女優として活躍されている川栄李奈さんが、9月30日に新宿の花園神社で行われた自身が主演を務めている舞台『あずみ~戦国編』の成功祈願と製作発表会見に出席し、現在交際中の俳優、浅香航大さんとの結婚願望について話してくれました!!二人のゴールインはいつになるのでしょうか!?

2016.10.03

関ジャニ大倉、今頃吉高由里子とは「ただのお友達」と熱愛否定。2ヶ月前も本当にお友達だった?

関ジャニ∞のメンバーで大人気アイドル大倉忠義さんが、7月に熱愛報道された吉高由里子さんとは「ただのお友達」と2ヶ月経った今頃、交際否定されました。ファンの間では2ヶ月前も本当に友達だったのか?と疑問視されています。なぜ今頃交際を否定されたのでしょうか?

2016.09.29

車チューだけでは治まらなかった!?西内まりやと呂敏のカーセックス写真が撮影されていた可能性が急浮上!!

8月25日発売の女性セブンにて掲載された女優でシンガーの西内まりやさんとハーフ系イケメンモデルの呂敏さんの、濃厚な車内キス熱愛報道。この報道にはまだ続きがある可能性があるとの噂をキャッチしました!その続きとは…まさかのカーセックス!?その特大スクープを事務所が揉み消した!?その真相は!?

2016.09.11

夏目三久アナが電話取材に答えた!結婚&妊娠報道を完全否定。「誰も信じてくれなくても…事実ではありません」

連日大騒ぎ中のフリーアナウンサー夏目三久さんと芸人の有吉弘行さんの熱愛&妊娠報道。とうとう夏目三久さんご自身が「すべては事実ではありません」と完全否定されました!!様々な憶測は収束に向かって動き出すのか!?詳しく見てみましょう!!

2016.09.01

【熱愛】「ORANGE RANGE」のボーカルYAMATOがハーフハニーのマギーとエイジアン・ランデヴー!!【焼肉熱々デート】

人気ロックバンド「ORANGE RANGE」ボーカルのYAMATOさんと、ハーフタレントのマギーさんが仲良く焼肉デートをしている姿が激写されました!どうやら1年以上前から二人の関係は始まっていた様子!?私、二人のことまだよく知らないけれど何かトキメいてます!!

2016.08.31

話題のキーワード