今旬な話題をお届け!

ウエンツ瑛士、薬物発言を謝罪。生放送中に「クスリに魅力感じる報道あった」 | 1枚目の画像

 ウエンツ瑛士、薬物発言を謝罪。生放送中に「クスリに魅力感じる報道あった」

ウエンツ瑛士(うえんつえいじ)

この画像が掲載されている記事はこちら

この記事の画像一覧

同じカテゴリーの記事

関連記事

高知東生も所属していたシャブサークルの存在が明らかに!大物芸能人夫妻が中心となって薬物使用に関与している!?大物シャブ夫妻とは木村拓哉・工藤静香夫婦だとの噂も…!

ホステスの女とホテルで覚せい剤を使用したとして逮捕された元俳優の高知東生容疑者。実は芸能界にはシャブサークルなるものが存在しており、そのグループを仕切っているのが超大物芸能人夫妻だというのです!!そしてこの「大物芸能人夫妻」として名前が挙がっているのは何と木村拓哉・工藤静香夫妻!芸能界シャブサークルの実態とは!?

2017.01.06

「~させて頂く」精神のEXILE一族に忍び寄る麻薬取締官の捜査の手!?芸能人芋づる式逮捕で次に検挙されるのはスピリチュアルに傾倒中のATSUSHIと岩田剛典!?

「Love・Dream・Happiness」の頭文字を取って「LDH」。元EXILEのHIROが代表取締役社長を務め今ではEXILEや三代目J Soul BrothersそしてE-Girlsなどの国民的グループを輩出しています。そんなLDH所属のあるアーティストに薬物使用の噂があるというのです。そのアーティストとは現在もっぱらソロ活動がメインのATSUSHIそして三代目J Soul BrothersとEXILEを兼任する岩田剛典の2人!!この2人に共通するのは「スピリチュアルにハマっている」ということ‥!

2017.01.05

Dailyランキング

Weeklyランキング

Monthlyランキング