今旬な話題をお届け!

トレンディエンジェル・斎藤司がM-1優勝後の一年を振り返る「休み1日もなかった」 | 6枚目の画像

トレンディエンジェル・斎藤司がM-1優勝後の一年を振り返る「休み1日もなかった」

トレンディエンジェル・斎藤司のM-1グランプリ2016での発言をお伝えしました。

12月4日、新たなM-1グランプリチャンピオンが誕生しました。斎藤司がチャンピオンとしてM-1グランプリの恩恵を受けられるのも昨日までです。

これからはトレンディエンジェルの真価が問われる1年が始まります。そして来年、今まで以上にお笑い芸人として活躍している斎藤司に期待したいと思います。

この画像が掲載されている記事はこちら

この記事の画像一覧

同じカテゴリーの記事

ダウンタウン浜田「ごぶごぶ」突然復活!3代目新相棒は復活のレギュラー初回に登場予定!

昨年3月に突然終了したダウンタウン・浜田雅功(53)の関西ローカル名物番組、MBS「ごぶごぶ」がレギュラー放送で復活することが、今月18日深夜に放送されたSP版の最後で明かされた。同番組は、番組方針で番宣などは行わず、14年の相棒交代や昨年の終了も全て「突然」が慣例となっている。

2017.04.20

関連記事

Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、関ジャニ∞、嵐の各グループからハゲ代表を選抜!ジャニーズの次世代ハゲ達!!

ジャニーズにはなぜかハゲ…もとい、おでこの広い方が多いですよね。しかも、各グループに存在してるじゃないですか!そんなわけで各グループから光り輝いている方々を選抜してみました!!Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、関ジャニ∞、嵐。一体誰が選ばれたのでしょうか!?

2017.03.26

Dailyランキング

Weeklyランキング

Monthlyランキング