今旬な話題をお届け!

海外スター

海外スター

「海外スター」に関するまとめ記事が集まったページです。海外セレブやハリウッドスター、アーティストのニュース・音楽・映画ゴシップ・ファッションなどの海外スターの気になる最新情報のの記事が満載です。

海外スター記事一覧

もう時効だから浮気も暴露しちゃった!スターウォーズのハン・ソロとレイヤ姫は現実では浮気をしていた!?

スターウォーズのハン・ソロ役のハリソン・フォードさんとレイヤ姫役のキャリー・フィッシャーさんが撮影当時に浮気していたとキャリー・フィッシャーさんが暴露したようです!ハリソン・フォードさんには妻子がいましたが、浮気を続けていた!?

2016.11.17

迫り来るようなセクシービキニ姿に大興奮!リッキー・マーティンのInstagramがお宝写真だらけで刺激的過ぎると話題に!!

歌手のリッキー・マーティンさんのインスタグラムが今ネット上で大きな話題となっております。水着姿やベッドに横たわっての上半身裸写真に代理出産で家族となった息子との貴重な写真まで、お宝写真の数々にファンならずとも大興奮必至!!見逃せませんよ!!

2016.11.16

トランプ氏の妻、メラニア夫人のモデル時代のヌードが流出!乳首まで丸見えの写真も…!?エロかっこいい画像に大興奮!!

2017年1月に第45代米国大統領に就任する事が決まったドナルド・トランプ氏。その妻であるメラニア夫人が15年前に撮影したモデル時代のセクシーショットが公開されました!流出してしまった乳首ポロリ写真も用意しましたよ。この画像、必見です!!

2016.11.14

かわいい!トランプ大統領の息子バロン君のイケメン画像集めてみました!プロフィールもあります!

勝利宣言の時に、トランプ大統領の隣にいる美少年に世界中から注目が集まりました!なんとトランプ大統領の息子のバロン君だったのです。バロン君のプロフィールやかわいい&イケメンな画像集めてみました!そしてトランプ大統領の若い時が男前らしくその画像もあります!

2016.11.13

映画「バックトゥーザフューチャー2」に続いてアニメ「シンプソンズ」でもドナルド・トランプが大統領になる事が予言されていた!?

予言なのか偶然なのかは分かりませんが、映画「バックトゥーザフューチャー2」やアニメ「シンプソンズ」で昔からドナルド・トランプが大統領になる事が決まっていたかのようなシーンがあることで話題になっているようです!

2016.11.11

Dailyランキング

Weeklyランキング

Monthlyランキング