今旬な話題をお届け!

芸人

芸人

「芸人」に関するまとめ記事が集まったページです。話題の人気お笑い芸人ニュースやネタの動画、出演する番組情報まで、芸人の気になる情報の記事が満載です。

芸人記事一覧

芸人「アメリカザリガニ」平井善之、タレントの有未と昨年末離婚したことを明らかになった!

芸人「アメリカザリガニ」平井善之、タレントの有未と昨年末離婚したことを明らかになった!よゐこ有野晋哉と生放送出演中に離婚を認めたことで発覚した。最初は離婚と報告してもネタと捉えていたのか、まったく話題にならずいた事や次の恋愛に前向きであることを番組で伝えた。

2017.04.12

「白目漫才」で話題になったピスタチオ、2016年テレビで見なくなった現況は?

ボンボン育ちの小澤慎一朗と元NO.1ホストの肩書を持つ伊地知大樹の異色コンビ「ピスタチオ」。2015年は「白目漫才」で大ブレイクした、今年に入りテレビ露出が減少している、今の状況を探る。現在、テレビ露出は減っている状況だが、ブレイク時とあまりギャラは変わっていないと仕事も好調に進んでるようだ。

2017.04.11

漫才師・オール巨人(65)、音楽イベントで頸椎の手術と昨年の紅白の出場が幻に終わった事と明かす!

漫才師・オール巨人(65)、大阪城ホールで開催された音楽イベントで「歌手」として出演した。先月30日に「肩が痛くて」頸椎(けいつい)の手術を受けたばかりで「右腕が上がらない」状態を告白した。昨年のNHK紅白歌合戦に出場が幻に終わった事も明かした。

2017.04.11

エド・はるみ、昔の姿をライザップで取り戻す!?52歳で約18キロのダイエットに成功!

お笑いのエド・はるみ(52)が、ライザップに挑戦し約5ヶ月で、体重マイナス18キロ、体脂肪マイナス19%のダウンに成功した。更年期を迎え年齢を重ねるごとに代謝が落ちて、痩せにくい体になったエドは「今だからこそ、健康的できれいなカラダをつくりたい!!」との思いから挑戦を開始した。

2017.04.11

芸人「メッセンジャー」黒田有、国生さゆりと別れて1年、新恋人の影はないと明かす!?

お笑い芸人「メッセンジャー」黒田有が、国生さゆりを別れて1年経つも「至って地味に生きてます。こんだけ地味なのは良くないけど…。もう、47歳ですからね」と新しい恋は見つかってないと明かした。異色のカップルと注目を集めた2人だが、短い期間の交際になった噂や真相、現在の様子を探ってみる。

2017.04.11

エド・はるみ ライザップでダイエットに成功!デビュー当時の体型取り戻す!

お笑い芸人、そして女優としても活躍中のエド・はるみ。そんなエド・はるみがRIZAPで劇的変化!見事ダイエットに成功したようです。エド・はるみは芸能界を干されていた!?エド・はるみの現在の活動は?など。今回はダイエットに成功したエド・はるみに関する気になる話題をお伝えします。

2017.04.10

大久保佳代子 袋とじセクシーグラビアで熟女ボディを公開!ノリノリで撮影

お笑いタレントとして活躍中の大久保佳代子。そんな大久保佳代子が袋とじでセクシーグラビアを披露することが判明しました。大久保佳代子のグラビアが週刊大衆で見れる!?大久保佳代子がヘアヌード撮影について語った!?など。今回は大久保佳代子の袋とじグラビアについての話題をお伝えします。

2017.04.09

ダウンタウンの松本と浜田、大阪万誘致のアンバサダーに就任! 硬い空気の発表会でダウンタウン節が炸裂!

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志と浜田雅功が「2025 日本万国博覧会誘致委員会」のアンバサダーに就任発表!大阪に万博をするために、パリに負けないよう外国へも関西弁でアピールする!?大物の政治家がいる硬い空気の発表会でもダウンタウン節が炸裂!

2017.04.07

博多大吉、番組で「生まれつき尿管がねじれてる」という 日本では4例目 奇病を患った過去を明かす!

お笑いタレント・博多大吉、番組で「生まれつき尿管がねじれてる」という奇病を患った過去を明かした!その病気は日本では4例目と医者のテンションも上げて、発表したい願うほどのものだった!?病気の傷跡は大きく、笑いにはならないとあまり見せないようしていた事も!

2017.04.07

Dailyランキング

Weeklyランキング

Monthlyランキング