今旬な話題をお届け!

俳優・アイドル

俳優・アイドル

「俳優・アイドル」に関するまとめ記事が集まったページです。あの俳優やアイドルの最新芸能ニュースから気になるあの噂の真相、テレビや映画の出演情報まで、俳優・アイドルの情報が満載です。

俳優・アイドル記事一覧

嵐の最新アルバム「Are You Happy?」の特典商法が汚すぎてファンが激怒?!嵐もジャニーズ全体もファン離れに拍車が掛かってる~!そこで出された打開策とは!?

嵐の最新アルバム「Are You Happy?」に付いてきた特典が余りにもショボ過ぎて特典商法が汚すぎると話題になっているようです!それに加えてスキャンダルの多い嵐はファン離れが加速化しているようです。ジャニーズ全体もファン離れが深刻で打ち出された秘策とは・・・?

2017.04.23

俳優・織田裕二、今年も世界陸上を中井美穂と連続タッグし、、過去最長93時間放送予定!

俳優の織田裕二とフリーの中井美穂アナウンサーが、8月4日からTBSで放送される「世界陸上ロンドン」のメインキャスターを務めることが20日に明らかになった。2人のタッグは放送開始した97年アテネ大会以来11大会連続となる。今回は現地から過去最長93時間と長時間にわたって感動と興奮を伝える。

2017.04.22

熊川哲也Kバレエカンパニー所属のダンサー伊坂文月の妻は元宝塚娘役の城咲あい!結婚式の写真が素敵♪夫婦共演した赤レンガDance Art2016も話題に‥

伊坂文月さんは熊川哲也さん率いるKバレエカンパニーの団員で「ローザンヌ国際バレエ・コンクール」に出場経験もあるバレエダンサーです。奥さまは元宝塚の城咲あいさん!結婚式の写真もSNSにアップし幸せいっぱいな2人に赤ちゃんが生まれる事が分かりました。城咲さんは過去にブログが炎上…何故?

2017.04.22

過去に当て逃げ事故を起こしていた西村雅彦!しかも不倫もバレた!?三谷幸喜とは不仲説も?

名脇役俳優として活躍している西村雅彦さん。2000年に当て逃げ事故を起こしていました!そしてさらに数年後には接触事故で不倫がバレてしまったそう。車に運がないですねw旧知の仲の三谷幸喜さんとは不仲説が流れているようです!そんな西村雅彦さんについてまとめてみました。

2017.04.22

ご近所トラブル!セレブ俳優夫妻が意外な「しまり屋」だった?町内会費を払う払わないで失笑

このご近所トラブルはそんなに珍しくないと思う「町内会費の支払い問題」。ご近所とあまり接触したくない都会人は町内会に入っていない人も多いですし、たかが数千円といえど受信料未払いも増加傾向。まだまだ不景気ムードと無駄なものには一銭も出さないシビアな世相、でもセレブな俳優家庭だと?

2017.04.21

元SMAPの木村拓哉、報道ステーションで主演映画「無限の住人」PRとグループ解散についても語る!

元SMAP木村拓哉が「報道ステーション」に出演し、主演映画「無限の住人」の宣伝とグループ解散騒動や今の心境をキャスターの富川悠太に語った。インタービューでは「本当に感謝しないといけないと思うし、その感謝をちゃんと体現、これからしていかないとなっていう状態ですね」と素直な心境を打ち明けていた。

2017.04.21

菅田将暉の本命彼女は本田翼じゃなかったの?まだ交際前だった?SNSの反応は?

4/1に交際報道のあった菅田将暉と本田翼。ドラマ共演から急接近をしたと思われていたが、2人の事務所は「仲のいい友人」という答え。本田翼も「仲良くなったばかり」と、交際報道に戸惑っているという。CMやドラマだけじゃなく、歌手デビューまで果たした今ノッている菅田将暉の本命は、本田翼じゃなかったの?!

2017.04.20

嵐・相葉雅紀、「月9ドラマ」11・8%でスタート!3作連続していた初回最低記録の更新を止める!

人気アイドルグループ「嵐」の相葉雅紀が主演を務めているドラマ「貴族探偵」が17日にスタートし、初回の平均視聴率は11・8%だったことが明らかになった。最近、月9ドラマは不発が続いており、前々作は8・8%、前作は8・5%と、2作続けて初回最低視聴率を更新していた。

2017.04.20

星野源、「俳優」「歌手」「随筆家」マルチな才能ならでは苦悩を告白!故伊丹十三に背中を押されたと語った

昨年、逃げ恥ブーム、紅白歌合戦にも出場と活躍を俳優で歌手の星野源が「第9回伊丹十三賞」を受賞した。俳優や歌手以外にも、執筆活動している星野は、マルチな活動しているならではの苦悩を明かした。また、故・伊丹十三に憧れ、背中を押されたと伊丹の妻で女優の宮本信子にと熱い思いを語った。

2017.04.20

Dailyランキング

Weeklyランキング

Monthlyランキング