今旬な話題をお届け!

堀田茜の整形疑惑は鼻の不自然?枕営業で性格悪いと噂の理由はゴリ押し?

モデルとしてデビューし2015年には「ZIP!」出演で話題沸騰の堀田茜さん。しかし堀田茜さんの順調さに枕営業の噂も耐えません。顔が嫌いと言う批判も多く、ついには鼻が不自然だのの整形疑惑まで!ここまで来ると嫌われる理由や性格も気になりますよね!では今日は堀田茜さんの黒い噂についてまとめていきましょう!

  • AoiMakoto
  • 2018.01.22
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 669

    view

  • 全日本国民的美少女コンテスト出身の堀田茜さんは「CanCam」の専属モデル。現在はテレビ出演の機会も多く「ZIP!」や「しくじり先生 俺みたいになるな!!」などにも出演しています。

    絶賛売り出し中そして売れっ子になりつつある彼女ですが視聴者からは「嫌い!」の大合唱!どうして堀田茜さんはここまで嫌われてしまうのでしょうか?遂には枕営業の噂まで囁かれているんです。性格も気になりますね…。

    アバターのようで不自然だという鼻の美容整形疑惑や歯の矯正についても見ていきましょう。

    堀田茜(ほったあかね)のプロフィール


    それではまず、堀田茜さんのプロフィールから見ていきましょう。

    堀田さんは2009年16歳の頃に全日本国民的美少女コンテストに出場し、それがきっかけでオスカープロモーションに所属しはじめました。

    芸能活動を本格化させたのは立教大学文学部在学中・2年生の頃でした。

    堀田茜(ほった あかね)

    1992年10月26日生まれ(25歳)
    東京都出身/身長160 cm/B型
    スリーサイズ78 - 57 - 81

    趣味は音楽フェス巡りや映画鑑賞

    2009年 全日本国民的美少女コンテスト出場
    2013年「ZIP!」にレギュラー出演開始
    2014年 CanCam専属モデルに就任

    国民的美少女コンテスト出場時の堀田茜

    2009年に国民的美少女コンテストに出場した時の16歳の堀田茜さんです。

    国民的美少女コンテストは芸能事務所オスカープロモーションが開催しているコンテストで出身者には米倉涼子さん、上戸彩さん、武井咲さん等がいることで知られています。

    「CanCam」への初登場は2013年11月

    「CanCam」は女子大生のバイブル的雑誌ですね!コンサバ系のファッションがコンセプトです。全盛期には蛯原友里さんや山田優さん、押切もえさんが専属モデルをしていました。

    朝の情報番組「ZIP!」に出演

    2013年4月から2015年3月までは朝の情報番組「ZIP!」にレギュラー出演していました。

    『世界の果てまでイッテQ!』にも不定期出演

    『世界の果てまでイッテQ!』では出川哲郎さんと体を張ったロケに挑戦しています。

    堀田茜は整形?顔が変で不自然との声が!

    堀田茜の整形疑惑。

    芸能人にはどうしても付きまとう美容整形疑惑。堀田茜さんも例にもれません!「顔が変で整形っぽい」「整形顔」とネット上では色々言われているようです。

    堀田茜は美容整形がバレバレ?

    確かに全てパーツの大きいシッカリした濃いめの顔立ちですが‥。

    整形は本当なのか!?

    どちらかと言うとゴツめの顔ではありますね。

    堀田茜の卒アルの鼻がおかしい?アバターと言う声も!

    堀田茜の横顔がアバター。

    堀田茜さんに囁かれている整形疑惑パーツは「鼻」!

    鷲鼻気味の堀田さんですが瞳のすぐ横から鼻が高い為に映画『アバター』のキャラクターにそっくりだと言われています。美容整形外科の権威・高須クリニックの高須克弥さんも日本人がこの鼻になると不自然でギリシャ人みたいだよ‥とAB48の兒玉遥さんの鼻の整形について言及した事がありました。

    正に堀田さんがこの鼻の持ち主なんですよね…。天然のお顔ならば個性、で済むのですが。

    堀田茜の鼻はアバター!?

    正面から見るとこんな感じなんですが‥。

    横から見ると…。

    横から見ると「アバター」感があります。

    映画『アバター』

    アバター鼻とはこの事です。

    16才の頃はこんな顔でした

    国民的美少女コンテストに出場した時の写真です。もともと鼻が付け根から高い気も??

    堀田茜16歳の横顔

    16歳の時の横顔でも、しっかりした鼻は健在ですね。

    大学生の頃の堀田茜

    付け根から高い鷲鼻は健在ですが鼻先が少し違うような?

    20歳の頃の堀田さんの鼻は少し団子鼻気味です。

    20歳の「卒アル」堀田茜

    20歳の頃の堀田茜さんのプロフィールです。卒業アルバムのようにメッセージを寄せています。

    そこには「コアラキュートな堀田茜」の文字が!そうです。少しコアラっぽいんです。この時も鼻先は団子鼻でした。

    堀田茜・整形疑惑ビフォーアフター

    20歳の頃と現在とを比較したビフォーアフター画像がありますが確かに鼻先が違う!

    大きめの鼻ですが団子感が軽減しています。

    堀田茜の歯や顎がおかしい?矯正って本当なの?

    堀田茜の顎や歯については??

    堀田茜さんの鼻については検証が済みました。それでは、ちょっと違和感がある…と言われている顎や歯についてはどうでしょうか??

    顎は年々縦に伸びているようにも見えますね。ただ、10代の頃の写真でも同じ形&長さの顎が確認出来るので角度や体重の増減によるものかもしれません。

    歯に関しては、歯列矯正をしていた事を堀田さん自身明かしています。歯並びがコンプレックスだったそうでマウスピース矯正をしていたそうです。クリニックは渋谷にあるサカイクリニック62という所だそうです。

    堀田茜の顎は10代の頃から長かった

    10代黒髪の頃の堀田茜さん。初々しいですね。この時、堀田さんは痩せていますが顎もかなり長めです。歯並びはそこまでガタガタではありませんがご本人としては気になるところがあったのですね!

    少しポッチャリな堀田茜

    この頃の堀田さんは、少しポッチゃリしています。顎の長さも丸みで短く見えるような気がしませんか??

    現在の堀田茜・顎に注目

    10代の頃の顎と同じに見えますね。

    2016年6月「サカイクリニック62」にて

    インビザラインのマウスピース矯正で歯を治していたという堀田茜さん。堀田さん曰く歯が動くのが早かったそう!

    堀田茜は結局ブサイクか?Twitterでの評判はどう?

    美容整形疑惑がある堀田茜は綺麗なのか、不細工なのか??視聴者・読者の反応は??

    堀田茜の美人・不美人

    ツイッターでは「可愛い」「かわいくない」両方の声が聞かれますね。結局好みの問題なのかもしれませんね。

    堀田茜には枕営業の噂まで!その証拠や真相は?

    嫌われ過ぎて飛び出した堀田茜の枕営業の噂!

    国民的美少女コンテスト出身・そして朝の情報番組「ZIP!」にレギュラー出演。更には女子大生の憧れ「CanCam」の専属モデルに就任。あまりに順風満帆な芸能人生なので枕営業をしている…とまで言われている堀田茜さん。

    ですが枕に関する決定的な証拠や写真などは存在しませんでした。

    堀田茜・枕の噂はあるも…

    証拠はありませんでした。

    因みにこちらはスッピン画像です。綺麗ですね。

    堀田茜にゴリ押しの声まで?日に日に増える嫌いの声!

    堀田茜はゴリ押しなのか!?

    堀田茜さんは1月から始まる日本テレビのドラマ「トドメの接吻」にも出演予定です。モデルからキャスターそして演技にまで手を広げている!

    確かにここまでマルチに推されすぎるとゴリ押し感はしてきますよね。堀田さんはオスカープロモーション所属です。突然の妊娠・産休で後続がいないといわれている武井咲さんの穴を埋めるタレントを増やしていこうと事務所が仕事をとってくる事もあるのかもしれませんね。

    堀田茜・オスカーのゴリ押し説

    ゴリ押しでもチャンスを貰えるならタレントにとっては厚遇ですよね。ただ露出が増えれば増えるほどアンチの声は厳しくなる傾向もあるようです。

    堀田茜が嫌われる理由は整形疑惑だけなのか?性格悪い噂まで!

    堀田茜が嫌われる理由はその性格にあった!?

    堀田茜さんが嫌われてしまうのにはテレビ番組でみせるチョッと失礼な態度にあるようです。

    ある日「ヒルナンデス!」のファッションコーナー3色ショッピングに登場した堀田茜さん。モデルの先輩である藤井悠さんに対して「20歳も歳が違うから!」「先輩風吹かせてくるんですもん」とコメントしたのです。藤井さんは現在37歳。もう少し気を使った方が良かったかも…。

    堀田さんは、どうやら思った事や感じた事を常にアウトプットする性格のようでツイッターには「ハワイで年越ししたよ」というものがありました。視聴者の嫉妬なども買いやすいのかもしれません。

    堀田茜の性格は率直すぎ!

    藤井悠に「20歳も歳が違うから!」「先輩風吹かせてくるんですもん」

    嫌われ要素もある堀田茜はこれから伸びるのか!?

    堀田茜のアバター美容整形疑惑や嫌われる性格について


    堀田茜さんは「CanCam」の専属モデル。国民的美少女コンテスト出身でもあります。

    モデル業だけでなくタレントとして朝の情報番組「ZIP!」や「世界の果てまでイッテQ!」への出演歴もあり活躍の場を広げています。

    ところがあまりに活躍が飛躍しているので枕営業の噂も!この噂に証拠はありませんが大手芸能事務所オスカープロモーション所属なので色々な仕事にチャレンジする機会が多いようです。

    美容整形疑惑もあり、特に鼻はアバターみたい‥と言われています。ビフォーアフター写真では、やはり少し変わっていましたね。

    嫌われ要素も強い堀田茜さんが、これからどれくらい視聴者に見直されていくのか楽しみです。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    加藤紗里「狩野英孝とセックス30回以上した」と暴露!?家族構成は?豊胸&整形で昔の画像と別人に!

    加藤紗里さんは狩野英孝との交際でブレイクしました!現在タレントとして活躍中の加藤紗里さんですがイベントで爆弾発言連発しているよう!?狩野英孝とのセックス回数は?豊胸手術の真相や整形疑惑で昔の画像と別人過ぎるので調べました。また家族構成や実家の場所なども調査しました。

    2017.12.15

    関連記事

    【皇室】秋篠宮家の長男・悠仁親王さまには障害がある?発達障害の噂や補聴器をつけた画像も…目指すは東大!

    2015年の宮内庁文化祭で実物大信号機を出品していた秋篠宮家の長男・悠仁さまに発達障害があるのでは?という噂がまことしやかに囁かれています。補聴器と思われるものを耳につけて公に現れた写真もあり難聴なのではとの声も…!?障害の噂は本当??中学は、東大を視野に入れ、筑波大附属中学校へ進学?

    2017.12.28

    北川景子がヘアヌード写真集用に乳首もヘアも晒して撮影を行っていたという噂が浮上!2nd写真集『30』に残した今の自分。

    12月5日に発売される北川景子さんのセカンド写真集『30』。3年ぶりの発売ということで大きな注目を集めている今作ですが、なんとイタリアロケの最中に北川景子さん自らの希望によりヘアヌードを撮影したという噂が飛び込んできたのです!その真相やいかに!?

    2016.11.16

    胸の大きさが怪しい!豊胸手術の噂が絶えない女優・アイドル!ビフォーアフターで検証しましょう!

    あれっ!この芸能人、こんなに胸が大きかったっけ!と思ったことがありませんか? 何故か、いつの間にか胸がこんなにりっぱになって。手術するのは本人の自由ですが、豊胸手術でバストアップしたウワサがある女優・アイドルをピックアップして、ビフォーアフター写真で比較してみました。さあ、検証してみましょう!

    2017.07.24

    AKB48チームAのメンバー・宮脇咲良の整形工事が大々的に進行中!ナメクジの様な涙袋が出現し「誰だか分からなくなってしまった」とファンも困惑!!

    AKB48チームAに所属する宮脇咲良(みやわき さくら)さんの顔が以前と違い過ぎている!と話題です。もはやファンでも判別不可能レベルの整形に困惑……。特に変わったのは突如として現れたデカデカとしたナメクジのような涙袋!!宮脇咲良さんの美容整形は始まったばかり??

    2016.12.27

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング