今旬な話題をお届け!

吉田栄作と平子理沙の別居婚?子供は?18年間の結婚生活にピリオド!

白Tシャツとジーパンで紅白歌合戦に参加した吉田栄作。人気絶頂期からの態度の悪さで芸能界を干された!?修行のためとアメリカに渡った本当の理由は?別居から始まった平子理沙との結婚生活?二人とも不倫疑惑が絶えないことから仮面夫婦だったとの噂も!離婚の原因は不倫か子供!?

  • AoiMakoto
  • 2018.01.22
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 927

    view

  • 吉田栄作さんは1990年代、加勢大周さん織田裕二さんらと共に「トレンディ御三家」と呼ばれた俳優です。歌手デビューも果たしており1990年・1991年とNHK紅白歌合戦に連続出場。紅白にはトレードマークの白Tシャツ&ジーパンコーデで出場したのですが、どんな格好だったのでしょう?

    1995年には「役者修業」と称してアメリカに渡った吉田さん。滞在先ではどんな生活を送っていたのでしょうか?またアメリカへ行った本当の理由は何だったのでしょうか。

    長年、仮面夫婦と呼ばれていた妻の平子理沙さんとは18年の結婚生活にピリオド。離婚理由はW不倫??

    吉田栄作のプロフィール


    それではまず、吉田栄作さんのプロフィールから見ていきましょう。

    吉田さんは1988年にイケメンを発掘するコンテスト「ナイスガイ・コンテスト・イン・ジャパン」でグランプリを獲得した事で同年、映画『ガラスの中の少女』で映像作品デビューを果たします。

    1989年にはシングル「どうにかなるさ〜Chasing My Dream」で歌手デビューしています。矢沢永吉さんが大好きなんだそうですよ。

    吉田栄作(よしだ えいさく)

    出典: matochan.net

    吉田栄作(よしだ えいさく)

    1969年1月3日生まれ(49歳)
    神奈川県出身/身長184 cm/A型
    ワタナベエンターテインメント所属

    主な出演作品に
    ドラマ『愛さずにいられない』『徹底的に愛は…』
    映画『亡国のイージス』『聯合艦隊司令長官 山本五十六』など

    1995年には役者修行の為に渡米

    役者としての仕事が順調だった吉田栄作さんですが1995年には仕事を一時休止して渡米。渡米の理由は「役者修行」でした。

    1998年に日本に帰国後は演技の仕事に復帰するばかりでなくリアリティ番組『マネーの虎』の司会を務めるなどしカムバックを果たしました。

    出典:youtube

    【マネーの虎】吉田栄作が激怒して退場するハプニング

    吉田栄作の人気絶頂期!Tシャツとジーパンで紅白に出場!?

    吉田栄作の全盛期の白T×ジーンズコーデはどんなもの?若者の間で流行っているらしい!

    吉田栄作さんのトレードマークと言えば白いTシャツとジーンズ!

    紅白出場時も、このファッションで1990年にリリースした「心の旅」を唄いました。今、若者の間では白T×ジーンズのコーディ―トが流行しているようです。

    当時の吉田栄作さんを知っている世代の方々には懐かしさがよみがえるようですよ。

    白T&ジーンズがトレードマーク!

    熱唱している吉田栄作さん。現在も髪型やファッションなど路線は変わっていませんよね。

    吉田栄作がアメリカに渡った本当の理由とは!?

    吉田栄作が渡米した本当の理由が知りたい!

    吉田栄作さんは芸能活動を一時休止して1995年にアメリカへ「役者修行」へ出ます。芸能人が想い出の地を旅する番組「アナザースカイ」に2014年に出演した際に吉田さんは渡米の理由について「何も技術もないのにイメージが独り歩きしているのが嫌だった」「気持ちを休めたかった」とコメントしています。

    渡米した当時、吉田さんは26歳だったのですがアメリカ・ロサンゼルスに行く事は22歳の頃からの夢で、その為にコツコツと貯金もしてきたそうです。

    吉田さんは強気で生意気な感じの発言が多く「ツッパリ」と呼ばれて先輩俳優に挨拶をしない事も多かったとか。裏方での評判が悪かったんですね。不器用だったのかもしれません。

    吉田栄作は渡米中に平子理沙と結婚

    吉田さんは3年間アメリカで過し1998年に帰国するのですが、渡米中の1997年にモデルの平子理沙さんと結婚した事から「ヒモ婚」と揶揄される事もあったようです。

    アメリカ滞在中、金銭的な余裕はありませんでしたが骨休めを兼ねた渡米だったのでお金には代えられない経験だった…と後に吉田さんは話しています。

    平子さんと交際している時にロスでお蕎麦を食べるならこのお店がおススメだよ、と教わった「藪」というお店にも訪れたそうです。平子さんは吉田さんのアメリカ滞在を全面的に応援していたようですね。

    吉田栄作が平子理沙に教わったというLAの蕎麦屋「藪」。

    Yabu

    http://www.yaburestaurant.com/

    Yabu has been serving Japanese cuisine to happy customers since 1990. We specialize in soba, a nutritious, low-calorie Japanese noodle made from buckwheat and wheat flours. We also serve fresh seafood...

    吉田栄作と平子理沙の出会い

    吉田栄作と平子理沙の出会いや馴れ初めは?

    吉田栄作さんが平子理沙さんと出会ったのは1993年。平子さんが友人と吉田さんのライブを観に来ていた事がきっかけでステージ裏で知り合ったそうです。

    後に交際に発展した2人は3年半の交際を経て1997年に結婚。平子さんはインターナショナルスクールに通い15歳から19歳までロサンゼルスに留学をしていた経歴を持っています。

    LAに行きたい!と夢見る吉田さんとLAの情報を色々知っていて現地の事にも詳しい平子さん。話が合ったのかもしれませんね。ですが旦那さまが仕事を休業中に結婚とは平子さんも思い切りが凄い!好きだったんですね。

    平子理沙(ひらこ りさ)

    1971年2月14日生まれ(46歳)
    東京都出身/身長164 cm/A型
    株式会社エイジアプロモーション所属

    15歳で渡米・19歳で帰国
    雑誌『JJ』や『ViVi』のモデルとして活躍した

    吉田栄作・3年半の交際の末に平子理沙と結婚

    結婚式は平子さんが、高校時代に憧れていたLAの教会で挙げました。

    高校時代にその教会のステンドグラスに魅了されていた平子さんは「結婚式をするなら絶対ここで!」と決めていたそうです。教会は学校までの通学路にあったそうですよ。何だか乙女チックで素敵です。

    吉田栄作のタキシード&平子理沙さんのウェディングドレス姿

    美男美女カップルですね。

    結婚披露宴は日本とアメリカで2回行われました。

    吉田栄作と平子理沙の結婚生活18年

    2人で公共の場に出る時には色を合わせてカップルコーデをするなど上手くいっている夫婦にみえました。この時も黒で揃えていますね。平子さんの左手薬指には結婚指輪がキラリ。

    吉田栄作と平子理沙との別居婚!?

    吉田栄作と平子理沙は結婚当初から別居婚だった。

    吉田栄作さんと平子理沙さんの結婚は吉田さんのアメリカ修行の為に結婚当初から別居婚でした。吉田さんが帰国したら同居を始めるのかな~?と思いきや「いつもラブラブでいたいから」という理由で別居婚は続きました。

    結婚から10年が経ち結婚についてインタビューで聞かれた平子さんは「彼には絶対見せない部分も必要。いつまでも女の子でいたいから」と語ったのです。

    吉田さんと平子さんの自宅は車で5分ほどのところにあったそうですが、世間の大半の結婚とは形が違うので「仮面夫婦」だとも囁かれました。

    吉田栄作のアメリカ修行後も続いた別居婚

    車でたった5分。されど5分。都合の良い距離のような、新しい夫婦の形のような??

    平子理沙さんは「夫婦」より「いつまでも恋人」という関係でいたい気持ちが強かったという話も関係者からは漏れていたそうです。

    吉田栄作と平子理沙は仮面夫婦だった!?

    吉田栄作・平子理沙は最初から仮面夫婦だったのか、それとも仮面夫婦になっていったのか?

    「仮面夫婦」だと言われ続けて来た吉田栄作さん・平子理沙さん夫妻ですが、いよいよその噂も真実味が増して来たのが2012年の夏です。

    平子さんは2008年にファッションブランドを立ち上げていますが2015年にはお父さまを亡くされておりビジネスパートナーだった俳優の村井克行さんが辛い時期を支え男女関係は進展していったと言われています。

    一方の吉田栄作さんは2016年6月にハーフタレントの加賀美セイラさんとの不倫が報じられています。

    仮面夫婦にはそれぞれ恋人がいた!

    別居婚中に吉田栄作さんは加賀美セイラさん、そして平子理沙さんには村井克行さんというお相手がいたんですね。

    吉田栄作と加賀美セイラ

    加賀美セイラ(かがみ セイラ)

    出典: en-tam.com

    加賀美セイラ(かがみ セイラ)

    1987年6月13日 生まれ(30歳)
    東京都出身/身長170 cm/O型
    アミューズ所属

    母親が日本人・父親がフランス系カナダ人のハーフ


    平子理沙と村井克行のデート

    デートや熱海旅行もキャッチされています。

    村井克行(むらい かつゆき)

    1969年12月17日生まれ (48歳)
    京都府京都市出身/身長175cm/A型
    京都嵯峨芸術大学短期大学部卒業

    主な出演作品に
    「仮面ライダー555」「剣客商売」など

    吉田栄作と平子理沙の離婚理由のコメントが食い違う!?

    吉田栄作・平子理沙夫妻の離婚時のコメントとは??

    吉田栄作さんは離婚時に「お互いの仕事等に変化が起こり少しずつズレが生じてきました。それぞれ自分の路を歩むことを決めました」と文章で発表しています。

    一方の平子さんは「愛情の変化というより1人で過ごす時間が楽になりました。」と話しかねてより噂されていた子供なしの生活スタイルだった事にも触れて「子供を作らない選択はしたが、それが理由ではない」という旨のコメントをSNSに載せました。

    吉田栄作「それぞれ自分の路を歩むことを決めました」

    平子理沙「子供を作らない選択はしたが、それが理由ではない」

    出典: matochan.net

    平子理沙「子供を作らない選択はしたが、それが理由ではない」

    離婚発表直前には一緒に中華料理店で食事をする吉田栄作さん、平子理沙さんの姿が目撃されています。お互いに憎みあっての別離ではない円満な離婚だったようです。

    離婚話はもっと前から出ていましたが、平子さんのお父さまの病気が発覚したので先延ばしになったとの話も。

    吉田栄作現在の活動!

    吉田栄作の現在の俳優としての活動は??

    吉田栄作さんは離婚後、久々の独身生活についてどうか?と問われると「漫喫していますよ」と話ておられました。

    昨年の3月にはTBSのドラマ「LEADERSⅡ」に出演。そしてキャスティングされていた映画「グッバイエレジー」「花戦さ」も公開されていました。渋い大人の魅力たっぷりの吉田栄作さんの演技がこれからも楽しみですね!

    吉田栄作のアメリカ修行と平子理沙との別居婚・離婚

    吉田栄作さんは1990年代、加勢大周さん・織田裕二さんらと共に「トレンディ御三家」と呼ばれていました。

    1995年には「俳優修業」という名目でアメリカへ行き、渡米中の1997年にモデルの平子理沙さんと結婚しました。アメリカ・日本間という遠距離の為の別居婚かと思われましたが1998年に吉田さんが帰国後もこの別居婚は続きました。

    新しい夫婦の形だったので「仮面夫婦」と呼ばれていた2人でしたが最初は、その距離感が心地よかったようです。徐々に生活スタイルにずれが生じ離婚に至った…というのが真相のようです。

    ご夫婦共に不倫の噂も囁かれましたが、お2人のこれからの活躍を見守りたいですね!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    【黒い噂】AV女優の明日花キララはジャニーズ事務所専属性欲処理係??Hey! Say! JUMP伊野尾慧との熱愛の真相は…。ジャニーズとAV嬢の切っても切れないカンケイ

    昔からジャニーズ事務所がファンに手を出さない様に…などの理由から女性をあてがうという話はあったようで…。そういえば嵐のメンバーも自殺したAV嬢との写真が流失していたような。松本潤と葵つかさとの関係は?テレビで松潤の性癖を暴露?嵐とAYA、V6、KAT-TUNとは?

    2017.01.19

    【続報あり】山田涼介が妊娠させた女子高生の写真が公開!知念侑李とのCM打ち切り!?Hey!Say!JUMPは平成で解散!?

    「イケメンアイドル3人による少女妊娠スキャンダル」という衝撃的な報道が行われてから数日、日が経つにつれ真実へと近づく情報がどんどん見つかっております。疑惑を向けられている山田涼介くんが出演していた味の素のCMが公式サイトから消失!妊娠した女子高生の写真が公開!次はどんな情報が流出するのでしょうか!?

    2017.09.18

    関連記事

    小川菜摘と野沢直子の不仲説は本当だった!原因は浜田雅功の不倫!?…女の友情ハムより薄い??

    小川菜摘さんと野沢直子さんは芸能界きっての仲良しとして知られています。そんな二人に不仲説が浮上しています。ただのネット上の噂かと思いきやどうやら本当のよう‥。原因はダウンタウンの浜田雅功さんの不倫だったとか・・・!不仲説の真相を調査しました!!

    2017.12.03

    劣化がヒド過ぎ!?おばさんなのに若作りが痛いしい女性芸能人ランキング!平子理沙・浜崎あゆみetc…

    最近は「美魔女」と言われる若々しいアラフォー・アラフィフ女子が増えています!でもやり過ぎてダタの『魔女』になっちゃってる人も…若作りが痛々しい女性芸能人ランキングをご紹介します!平子理沙・浜崎あゆみなどの定番組から意外なあの人まで!!

    2017.12.30

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング