今旬な話題をお届け!

GENKINGは干された?借金があるってホント?ストレスが原因で突発性難聴に?徹底調査

『や~よ』の決め台詞で一躍有名となったGENKINGですが最近大幅に露出が減り、干されたのではと噂されているようです。その真相を探りたいと思います。

  • littel_mama
  • 2017.12.26
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 682

    view

  • オネエタレントとして一世風靡したGENKINGですが最近めっきりみかけなくなってしまいましたね。

    現在は何をしているのでしょうか。借金の噂なども合わせて調べてみたいと思います。

    プロフィール

    GENKING

    本名:田中 元輝(たなかげんき)
    出身地:愛知県
    血液型:A型

    略歴

    大分県で生まれ愛知県で育ったGENKING。中学生の時に両親が離婚し、母親と姉と3人で暮らすように。小学
    4年生のときからカラーコンタクトを使用、同時に髪は金髪にしてヤンキーデビューしました。

    出典: www.hachi8.me

    男性のパートナーと暮らしており、専業主婦をしていたGENKINGですが、時間を持て余していた時始めた
    Instagramで一躍注目されるようになり、いくつかの芸能事務所からオファーを貰うようになりました。
    しかし、自分の店を持つという夢があった為最初は断っていたそうですが、友人に紹介された編集長の依頼で
    特集が組まれたことをきっかけに、2014年12月にベンヌに所属することとなりました。

    オネエであることをカミングアウト

    2015年3月、バラエティ番組『行列のできる法律相談所』に出演した際、同性愛者であることをカミングアウト。
    自身を「ユニセックス」だと述べており、「平成の美輪明宏」を目指していると語っていました。

    その時の映像がコチラ。

    出典:youtube

    GENKING、衝撃生告白二連発!『行列のできる法律相談所』

    ”や~よ”でブレイク

    テレビに露出した際のその独特なキャラが人気を呼び、「や〜よ」の決め台詞で1年間でなんと200本を超える
    番組に出演。朝の情報番組『スッキリ!!』の木曜特集「GENKINGのプチプラでおキャワたん」で更に知名度が
    上がることとなりました。

    出典:youtube

    GENKINGのプチプラでおキャワたん GENKING お父さんを大変身!

    ストレスが原因で病気に

    そんな人気急上昇中のGENKINGに異変が・・。多忙の故、1日の平均睡眠時間は3時間という過度のストレスが原因
    で突発性難聴を初め、体中の蕁麻疹、頭から顔までの皮膚がただれるなど不調が現れるようになったそうです。

    また、SNS上で華やかな生活を演じるためにブランド物を大量に購入したり、海外へ頻繁に行くなどのセレブっぷり
    を発揮し、そのため借金がなんと数千万まで膨れ上がる事態にまで陥ってしまったようです。

    当時の月収は約20万円ほどで、華麗なインスタはすべて虚飾に満ちたものだったそう。超見栄っ張りな性格が災いし、かなり無理をした生活を過ごしていたという。海外へ行くにも、片道だけビジネスに乗り、写真を撮るために1泊だけ豪華なホテルに泊まるなどし、ついに自身のクレジットカードや交際相手のカード6枚分が満額に。返済が追いつかなくなり、1000万円もの借金を抱えてしまったそうだ。

    出典:NewsWalker

    芸能界にいるとやはりそいういった心が芽生えてしまうのでしょうね。しかしそれが原因で体を壊してしまっては
    元も子もないですね。この体調不良を機に一気にテレビへの露出が減ってしまいます。

    干された?

    露出が少なくなったことがきっかけで、”干された”、”消えた”と噂されるようになったGENKINGですが、
    現在は一体何をしているのでしょうか。

    調べてみたところ、以前から興味があった美容分野に足を踏み入れることを決意し、勉強を重ね美容家として
    現在も活動しているそうです。

    店を持ちたいという夢を叶えるべく、頑張ってもらいたいですね!

    まとめ

    今回、GENKINGの現在や借金についてなど調べてみましたがいかがでしたでしょうか。

    今後は美容家として活躍できる事を期待しましょう!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    ”筆談ホステス”として有名になった斉藤里恵!実は筆談の話は嘘で脚色されたものだった!?障害者だけど政治家として活動している!シングルマザーとしても頑張っている!

    「中居正広の金曜日のスマたちへ」に出演したことがきっかけで一躍有名人になった”筆談ホステス”の斉藤里恵さん。現在は政治家として活動しているようです!有名になってから出てきた”筆談ホステス”の嘘とは? そんな斉藤里恵さんについてまとめてみました。

    2017.03.20

    【皇室】秋篠宮家の長男・悠仁親王さまには障害がある?発達障害の噂や補聴器をつけた画像も…目指すは東大!

    2015年の宮内庁文化祭で実物大信号機を出品していた秋篠宮家の長男・悠仁さまに発達障害があるのでは?という噂がまことしやかに囁かれています。補聴器と思われるものを耳につけて公に現れた写真もあり難聴なのではとの声も…!?障害の噂は本当??中学は、東大を視野に入れ、筑波大附属中学校へ進学?

    2017.12.28

    大食い選手権の裏側は悲惨?!大食いタレントの嘔吐は当たり前で、摂食障害も?!ギャル曽根に限っては”特異体質”だから最強!?

    人気大食いタレント・ギャル曽根さんが活躍した”大食い番組”も批判や事件で放送されなくなりましたね。その理由は大食いタレントの嘔吐や摂食障害が暴露された事、そして死亡事故が発生してしまったから!!ギャル曽根さんと大食いタレントについてまとめてみました。

    2017.01.30

    千野志麻の人身事故から3年たった現在は?賠償金の支払いは文字事罰は下る?エリート夫の癌は回復?子どもは慶応?

    元フジテレビアナウンサーの千野志麻が起こした人身死亡事故から3年。現在の千野さんの様子はどうなのでしょうか?支払った賠償金や裁判費用は?速水もこみちには懲役2年執行猶予3年の判決が下ったのになぜ千野志麻は賠償金だけなのでしょうか?エリート夫の経歴なども一緒にまとめました。

    2017.10.13

    関連記事

    コナン歌手だった上原あずみが”長原ゆい”としてAV女優活動をしていた!?多額の借金で愛人詐欺騒動にも関わっている?!

    「青い青いこの地球に」や「無色」で人気歌手だ上原あずみさん。「名探偵コナン」のテーマ曲にも使われていてコナン歌手の一人でもありました。そんな上原さんが”長原ゆい”の芸名でAV女優活動していました!上原さんにまつわる多額の借金と愛人詐欺騒動とは・・・?

    2017.06.02

    坂口良子の息子は現在は医者?娘・坂口杏里はAV女優で現在はキャバ嬢?

    2013年に大腸がんによる肺炎で亡くなった女優の坂口良子。田山恒彦さんと離婚したのち1989年に息子を出産し1991年には娘を出産しています。そんな坂口良子の息子は慶應大学医学部を卒業し現在は医者と言われていますが真相は?また、娘・坂口杏里が恐喝で逮捕?!改名しAV女優になり現在はキャバ嬢?兄弟仲も見ていきましょう。

    2018.01.31

    菊池桃子は賞金なし!借金!浮気!育児放棄!ゲス夫の西川哲と離婚!子供の障害を告白した理由は?

    菊池桃子さんはタレント、大学教員として活動しています。元夫は元プロゴルファーの西川哲さん。2012年に2人は離婚していたようですが、その離婚原因が最悪なんです!また菊池桃子さんが長女に障害者があると告白していますがなぜ公表したのでしょうか。そんな菊池桃子さんについてまとめてみました。

    2017.12.06

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング