今旬な話題をお届け!

藤田ニコル(ふじた にこる)セクシー水着画像まとめ☆ニュージーランド生まれのハーフはモデル体型でDカップ☆

若者代表として大活躍している藤田ニコルさんですが、彼女のデビューまでの経緯や出生の秘密、芸能活動なども振り返り調べてみました。

  • chans_m_o
  • 2017.07.19
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 9,875

    view

  • 藤田ニコル(ふじた にこる)

    藤田ニコル(ふじた にこる)

    生年月日:1998年2月20日
    生まれ:ニュージーランド
    愛称:にこるん
    身長:167cm
    体重:49kg
    スリーサイズ:78/60/84
    カップ:Dカップ
    血液型:A型
    趣味:バドミントン
    特技:絵を描くこと
    デビュー:2009年~
    ジャンル:モデル、タレント
    事務所:オスカープロモーション

    父親はロシア人とポーランド人のハーフ[4]。母親は日本人で、スナックバーを経営している[2][5]。母親が、国際的に有名な子となるよう願って名付けた[6]。ニュージーランドで生まれ、3歳まで現地で生活していたが、その後は埼玉県に移り住んだ。2016年3月、飛鳥未来高等学校池袋キャンパスを卒業した[7]。

    出典:藤田ニコル - Wikipedia

    第13回ニコラモデルオーディショングランプリ獲得☆

    グランプリを受賞したのは小学生の時☆意外と早い時期から芸能界に興味を持っていたんですね。

    2009年にローティーン向けファッション雑誌『ニコラ』の第13回ニコラモデルオーディションに応募し、1万4076人の中からグランプリの5人に選ばれ専属モデル(ニコモ)となる。応募理由は、モデルの仕事に「昔から興味があってお母さんがニコラとにこるが似てるから買ってきたのがきっかけ!」という。 他のグランプリ受賞者は池田依來沙(現在『CanCam』専属)、松井愛莉(現在『Ray』専属)、古畑星夏(現在『Seventeen』専属)、春川芽生の中学校1年生4名で、藤田のみ小学校6年生であった。

    出典:藤田ニコル - Wikipedia

    ハーフのお父さんと日本人のお母さんをもつにこるん。自身ではハーフ感がないと気にしているようです。

    2014年『ニコラ』を卒業し、『ポップティーン』へ☆

    清楚系の多いニコラの中では、唯一カラーコンタクトを付けるなど異色の存在として、自分の地位を確立していたそうです。

    ニコモの音楽ユニット「ニコ☆モコ」にも日南響子との入れ替わりで追加メンバーとして活動した。 雑誌『ニコラ』表紙への登場は2011年1月号、2012年11月号、2013年10月号、2014年5月号の4度である。2014年4月に『ニコラ』を卒業すると、同年6月に雑誌『ポップティーン』のモデルとなり、2015年5月号に表紙に登場する[4]。『ポップティーン』2015年7月号には、単独で表紙に登場する。

    出典:藤田ニコル - Wikipedia

    音楽ユニットにも参加していたんですね。

    2015年度『めざましテレビ』イマドキガールに☆

    この年にYahoo!検索大賞 2015・モデル部門賞なども受賞し、一躍人気者に☆

    すらっとした体型はまさにモデルそのもの☆可愛いですね。

    ネイルクイーン 2016受賞☆

    出典: lineq.jp

    この年には歌手デビューも果たし、作詞も担当したそうです。まさに、にこるん旋風☆

    芸能人としての活躍と、イマドキ女子としての二面性が素晴らしいですね。

    水着画像まとめ☆

    出典: voce.website

    2017年8月でポップティーンのモデルは卒業するそうです。今後も幅広い活躍に期待したいですね。

    出典: lineq.jp

    ギャルには海が良く似合います。

    オシャレなサングラスを使いこなすだけでなく、何気ない一枚でもスタイルの良さが際立ちます。

    細いモデル体型だけでなく、意外と巨乳との噂もあるにこるん。バストはDカップ(推定)だそうです。

    ドキっとさせる表情ですね☆

    肌が白く、美しいスタイル☆

    古風な髪型でも、にこるんにかかれば最先端☆

    スッピン画像も多くあります。若いしメイクしてなくても可愛いですね。

    出典: lineq.jp

    素敵な海とギャル☆

    パッツンの前髪も可愛いですね☆

    セクシー動画もあります☆

    出典:youtube

    藤田ニコル(ふじた にこる)

    出典:youtube

    まとめ

    いかがでしたか。日本人離れした顔立ちは、ハーフ(クォーター?)だったからなんですね。三歳までニュージーランドにいたことにも驚きでした。小学生から活動しているにこるんですが、もうすぐ20歳になり、10代での活躍とは違った面を見せてくれると思います。今後の活躍に期待したいですね。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    ”筆談ホステス”として有名になった斉藤里恵!実は筆談の話は嘘で脚色されたものだった!?障害者だけど政治家として活動している!シングルマザーとしても頑張っている!

    「中居正広の金曜日のスマたちへ」に出演したことがきっかけで一躍有名人になった”筆談ホステス”の斉藤里恵さん。現在は政治家として活動しているようです!有名になってから出てきた”筆談ホステス”の嘘とは? そんな斉藤里恵さんについてまとめてみました。

    2017.03.20

    【皇室】秋篠宮家の長男・悠仁親王さまには障害がある?発達障害の噂や補聴器をつけた画像も…目指すは東大!

    2015年の宮内庁文化祭で実物大信号機を出品していた秋篠宮家の長男・悠仁さまに発達障害があるのでは?という噂がまことしやかに囁かれています。補聴器と思われるものを耳につけて公に現れた写真もあり難聴なのではとの声も…!?障害の噂は本当??中学は、東大を視野に入れ、筑波大附属中学校へ進学?

    2017.12.28

    大食い選手権の裏側は悲惨?!大食いタレントの嘔吐は当たり前で、摂食障害も?!ギャル曽根に限っては”特異体質”だから最強!?

    人気大食いタレント・ギャル曽根さんが活躍した”大食い番組”も批判や事件で放送されなくなりましたね。その理由は大食いタレントの嘔吐や摂食障害が暴露された事、そして死亡事故が発生してしまったから!!ギャル曽根さんと大食いタレントについてまとめてみました。

    2017.01.30

    千野志麻の人身事故から3年たった現在は?賠償金の支払いは文字事罰は下る?エリート夫の癌は回復?子どもは慶応?

    元フジテレビアナウンサーの千野志麻が起こした人身死亡事故から3年。現在の千野さんの様子はどうなのでしょうか?支払った賠償金や裁判費用は?速水もこみちには懲役2年執行猶予3年の判決が下ったのになぜ千野志麻は賠償金だけなのでしょうか?エリート夫の経歴なども一緒にまとめました。

    2017.10.13

    関連記事

    永久保存版70枚以上【山本美月の水着&セクシーショット集】決定版!!

    山本美月(やまもとみづき Yamamoto Mizuki)といえば、他のモグラやタレントとはちがって、今も大切にされている業界の超清楚系女子。 清楚系の彼女の水着姿を探しても、なかなかお目にかかれません。 今回は徹底捜索!彼女の水着&セクシーショットだけを集めてみました。「これが、凄いんです!」

    2017.12.26

    ホラン千秋がヘアヌード写真集を発売!?剛毛ヘアだという噂の真相は…!?ハーフタレントとして芸能界を生き抜けるか!

    ハーフタレントのホラン千秋さんがヘアヌード写真集を出すという噂が入ってきました!しかも、剛毛ヘアだという証言まで…。それらは真実なのでしょうか!?芸能界の中でも激しい争いが行われているハーフタレント枠。その中でホラン千秋さんはどのように生き残っていくのでしょう!?

    2017.02.10

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング