今旬な話題をお届け!

「世界ふしぎ発見」ミステリーハンターの比嘉バービィが松本潤と交際で結婚!?どうしてそんな噂が広まったのか検証!出身大学や美人なお姉さんについても調べました

比嘉バービィさんは「世界ふしぎ発見」で2014年からミステリーハンターを務めています。モデルにタレントにと忙しい彼女に松本潤さんとの結婚の噂が…!?出身大学や素敵な画像一杯のインスタもご紹介します。

  • AoiMakoto
  • 2017.04.22
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 50

    view

  • 「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンター・比嘉バービィに結婚の噂…!お相手はだれ??

    比嘉バービィ(ひが ばーびぃ)

    1985年7月24日生まれ(31歳)
    身長 160 cm/ 体重43 kg/O型
    スリーサイズ83 - 60 - 89 cm

    所属事務所はアミューズ

    父がスペイン系のペルー人・母が日本とペルーのハーフ

    2014年から「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターとして活動している比嘉バービィさん。

    身長164cm体重43キロという素晴らしいプロポーションと美貌を活かして
    化粧品やピーチ・ジョンの広告そして雑誌などのモデルとしても活躍しています。

    比嘉バービィさんはクォーター。
    お父さまがスペイン系のペルー人そしてお母さまが日本とペルーのハーフで
    5歳の頃に日本へやってきたそうです。

    「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターとして箱根を訪れた比嘉バービィ。

    メキシコにも!

    出典:youtube

    TBS比嘉バービィが巡る今行くべき国ポルトガル 『世界ふしぎ発見!』オフショット

    化粧品のモデルとしても活動中。

    出典:youtube

    オリオンビール

    ビールのCMにも出演した事があります。爽快な感じが出ていて良いCMですね!

    CMにモデルにミステリーハンターにと大忙しの比嘉バービィさんに
    現在、結婚の噂が出ているといいます。一体お相手は誰なのでしょうか!?

    実はこの情報…どこにも信頼できるソースがありませんでした…。

    お相手が誰で、どうして結婚を噂されているのか分かりませんが
    比嘉さんにはお姉様が1人いらして2016年の6月にパリで
    結婚式を挙げられています。お姉様もおきれいです!美人姉妹ですね。

    パリの市役所で行われた結婚式。式場まで一緒に向かったそうです。

    比嘉バービィ(左)と姉(中央)そして従姉妹(右)

    比嘉バービィと嵐の松本潤が熱愛!?雑誌an・anでのあまりの雰囲気の良さに交際の噂が出ちゃった!

    雑誌『an・an』で嵐の松本潤さんと共演した事がある比嘉バービィさん。

    その時の誌面の写真の出来があまりにも素敵だったことから
    熱愛の噂が出たことがあります。これはただの噂のようです。

    それにしても、比嘉さんと松本さんの2ショットはあまりにも素敵だったのでしょうね!

    度々an・anで表紙を飾っている松本潤。
    an・anに登場する時の松本さんは度々セクシーなショットを披露していますね。共演した比嘉さんと噂になるのも分かる気がします!

    クォーターの比嘉バービィは沖縄県出身?出身大学は何処?語学が達者なトリリンガルだった!

    クオーターの比嘉バービィさんはトリリンガル!
    日本語・英語そしてスペイン語を話すことが出来るそうです。

    語学な堪能な比嘉さんがミステリーハンターとして活躍しているのにも納得ですね!

    比嘉さんのインスタグラムにはスペイン語でコメントがついた写真もありました。
    話せるだけでなく、書く事にも不自由がないのですね。凄い!!

    沖縄出身と言われている比嘉さんですがおじいさまが沖縄出身というだけで
    住んでいたことはないそうです。

    出典:youtube

    世界ふしぎ発見 スペイン 憧れの美食革命

    2016年10月に放送された『ふしぎ発見』ではスペインを訪れた比嘉さん。コミュニケーションにも不便がなくいかんなく才能を発揮出来たでしょうね!

    比嘉バービィさんの出身大学はどこなのでしょうか??

    公式には公表されていませんが、神戸市外国語大学や神田外語大学ではないかと言われています。

    どちらにしても、外国語に力を入れている学校ですね。

    トリリンガルの比嘉さんが在籍していたとしても不思議ではありません。

    公立大学法人神戸市外国語大学

    http://www.kobe-cufs.ac.jp/

    公立大学法人神戸市外国語大学公式ウェブサイト。2016年に創立70周年を迎えます。神戸市外国語大学の紹介をはじめ、学部、大学院、国際交流、就職・資格まで、神戸市外国語大学に関する情報を掲載しています。

    神田外語大学 公式サイト

    http://www.kandagaigo.ac.jp/kuis/

    英語や外国語を学ぶなら神田外語大学へ。英語や中国語、韓国語、インドネシア語、ベトナム語、タイ語、スペイン語、ブラジル・ポルトガル語等の言語を学ぶことができます。語学力と教養の幅広い知識を身につけ、真の国際人に必要なコミュニケーション力を持った人材を育成する大学です。

    比嘉バービィの隠されたポテンシャルに期待が出来そう

    比嘉バービィさんはスペイン系ペルー人のお父さまと日本とペルーのハーフのお母さまを持つクオーター。

    化粧品の広告や飲料のCM更には「世界ふしぎ発見」のミステリーハンターにと大忙しです。

    トリリンガルの彼女は才能を存分に発揮し芸能生活を楽しんでいるようです。

    まだ出演作が少ないので、これから隠されたポテンシャルが表に出てくるかもしれませんね!

    結婚の噂や松本潤さんとの交際も囁かれましたが全てソースはあやふやのようです。

    これからの活躍が大いに期待できそうですね。応援しています。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    浅田真央の引退は近い!?引退の理由は羽生結弦との熱愛?結婚も近いとの噂も!

    ソチ五輪後の1年間の休養から見事に復活し、今シーズンも動き出している浅田真央。しかしここにきて「引退が近い」との情報が。しかも、その理由が羽生結弦との熱愛だというからびっくりです。結婚も考えているとも言われていますが、本当に2人はそんな仲なんでしょうか?というか、そもそも引退説は本当なのでしょうか?引退がささやかれるもう一つの理由もあわせて、真偽についてまとめてみることにします。

    2017.02.01

    神田沙也加、整形し過ぎで「もはや別人」の声?アース渦巻香のCMでの浴衣姿がかわいいと話題!インスタにglobeとの写真!

    歌手として活躍中の神田沙也加。そんな神田沙也加は松田聖子の娘としても有名で、親譲りのかわいいルックスはまさに天使!そんな神田沙也加に関する整形の噂やかわいい画像などを中心に神田沙也加の気になる情報を紹介したいと思います。

    2017.01.23

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング