今旬な話題をお届け!

熊川哲也Kバレエカンパニー所属のダンサー伊坂文月の妻は元宝塚娘役の城咲あい!結婚式の写真が素敵♪夫婦共演した赤レンガDance Art2016も話題に‥

伊坂文月さんは熊川哲也さん率いるKバレエカンパニーの団員で「ローザンヌ国際バレエ・コンクール」に出場経験もあるバレエダンサーです。奥さまは元宝塚の城咲あいさん!結婚式の写真もSNSにアップし幸せいっぱいな2人に赤ちゃんが生まれる事が分かりました。城咲さんは過去にブログが炎上…何故?

  • AoiMakoto
  • 2017.04.22
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 78

    view

  • 「ローザンヌ国際バレエ・コンクール」出場歴あり!熊川哲也のKバレエカンパニーに所属・伊坂文月

    伊坂文月(いさか ふづき)

    生年月日;非公表

    3歳でバレエを始める
    母は振付師などとして活躍する中島素子

    2001年「ローザンヌ国際バレエ・コンクール」でセミファイナリストになる
    2009年Kバレエカンパニーに入団

    Kバレエカンパニーではプリンシパル・ソリスト

    バレエダンサーの伊坂文月さんをご存じでしょうか?

    現在、熊川哲也さん率いるKバレエカンパニーに在籍する
    伊坂さんは2001年開催された「ローザンヌ国際バレエ・コンクール」で
    セミファイナリストにまでなった人物です。

    「ローザンヌ国際バレエ・コンクール」は1973年からスイスで
    開催されている優署正しいコンクールで歴代の受賞者には
    多くの名高いバレエダンサーがいます。

    伝統ある「ローザンヌ国際バレエ・コンクール」の様子

    出典:youtube

    Raimondo Rebeck / Prix de Lausanne Prize winner

    1987年に「ローザンヌ国際バレエ・コンクール」で1位を獲得したラウル・レイモンド・レベックさんはバレエダンサーとして多くの賞を獲得した後に芸術監督になられた方です。伊坂文月さんも緊張したこの様な雰囲気の中でコンクールに挑んだのでしょう!

    伊坂文月さんがKバレエカンパニーに入団したのは2009年のことです。

    Kバレエカンパニーでのバレエダンサーの階級は次の通りです。

    ①プリンシパル

    ②プリンシパル・ソリスト

    ③ファーストソリスト

    ④ソリスト

    ⑤ファーストアーティスト

    ⑥アーティスト

    伊坂さんはファーストアーティストとして入団し現在では上から二階級目のプリンシパル・ソリスト
    にまで昇格しています。上の階級に行けば行くほど出番も多く歩合も良いバレエの世界!

    華やかな舞台の裏側には読んで字のごとく血のにじむような努力があるのでしょうね。

    Kバレエカンパニーを主宰する熊川哲也。

    出典:youtube

    熊川哲也 Kバレエカンパニー『ラ・バヤデール』 in Cinema

    伊坂文月さんが所属するKバレエカンパニーの公演『ラ・バヤデール』の動画です。伊坂さんはソロルという役どころを踊りました。

    伊坂文月と城咲あいは2015年に出会いスピード結婚!伊坂からの熱烈アタックで交際スタート

    伊坂文月さんは元宝塚歌劇団月組の娘役の城咲あいさんと2015年に結婚しています。

    城咲さんは2000年に宝塚に入団し2009年に当時の月組トップスターだった
    瀬奈じゅんさんの退団公演で宝塚を退団しています。

    退団後は女優として活動されています。

    城咲あい(しろさき あい)1983年1月24日生まれ(34歳)/東京都国分寺市出身/身長 163cm/A型

    出典:youtube

    HOLLYWOOD LOVER

    宝塚時代の城咲あいさん。2007年の公演「HOLLYWOOD LOVER」の動画です。

    伊坂文月さんと城咲あいさんが出会ったのは、ある食事会でのこと。
    城咲さんに一目ぼれした伊坂さんが猛アタックの末にお付き合いが始まったそうです。

    3月に放送されたバラエティ番組「結婚したら人生劇変!○○の妻たち」では
    伊坂さんが熊川さんに憧れてバレエを始めた話や城咲さんとの結婚について語っていました。

    お2人は結婚後にご夫婦で共演されたこともあるんですよ。

    熱烈アタックは伊坂文月のほうから!

    城咲さんはご自身のツイッターで旦那さまの伊坂文月さんが出演する公演のアピールもしていました!

    夫婦共演した「赤レンガDance Art2016」

    結婚式の様子も公開!

    2015年に出会い、その年の内にゴールインした伊坂さんと城咲さん。

    結婚式の写真をSNSにアップしていました。

    城咲さんは宝塚OGとあって、ドレス姿が美しいですね!

    城咲あいが妊娠4ヶ月であると発表

    そしてこの度、奥様の城咲あいさんが妊娠4ヶ月であることを発表しました。

    お2人にとって第1子となる赤ちゃんが誕生するのですね。

    安定期に入った為に公表したとのことです。元気な赤ちゃんが生まれますように!

    伊坂文月の妻・城咲あいのブログが炎上した事がある!?

    伊坂文月の奥さま、城咲あいさんは公式ブログをされているのですが
    どうやら、このブログが炎上してしまった事があると言うのです。

    何故、城咲さんのブログは炎上してしまったのでしょう??

    城咲さんは2010年5月のブログで退団して4か月目の想いを次の様に綴っています。

    確かに私の10年間の宝塚生活は、楽しい事ばかりではありませんでしたし、「なんで?」「どうして?」って思う事もいっぱいありました。でもそれはきっと、私だけではないし、どんな仕事をしていても、きっと誰もが悩んだり苦しんだりしているから・・・きっと私より苦しい思いをしながら頑張っている人もたくさんいるから・・・そう思って乗り越えてきました。もちろんそれに勝るくらいの幸せや、楽しい事もいっぱいありましたしでも退団は、悩んだ末に決めた決断ではなく、結構スパッと、自分で決められたんです。

    出典:退団後4ヶ月経って思うこと。。 : 城咲あいブログ HAPPY ROSE - ライブドアブログ

    ただ4ヶ月経った今思えば、決める時は悩まなかったけど、ずっと悩んできた事の終結、答えだったのかな、とも思います。もうこの先、あの舞台に立つ自分の姿が想像できなかったから。そしてこの先、宝塚に自分がいる意味を見出せなくなる・・・そう思ったから。でもこう書いて、皆様に勘違いされたり、心配されたりすると困るのですが私は宝塚が大好きだったし、私にとっては、全てを捨てても、全てを懸けても、夢中になれる場所でした。その思いは今も、何も変わっていません。安心してください今でも宝塚が大好きですよ

    出典:退団後4ヶ月経って思うこと。。 : 城咲あいブログ HAPPY ROSE - ライブドアブログ

    退団をしてからすぐの時点で在団中の想いや気持ちの深い部分を綴って発信した事が謎多き宝塚の暗黙のルールに触れて「在団中の組子に迷惑」と一部のファンを怒らせてしまったようです。

    伊坂文月のバレエダンサーとしてのこれからが楽しみ!奥さんの城咲あいとの間の第1子の誕生はあと少し先♪

    熊川哲也さん率いるKバレエカンパニーでダンサーとして活躍している伊坂文月さん。

    スイスの伝統ある「ローザンヌ国際バレエ・コンクール」ではセミファイナリストにまで残りました。

    現在、奥様の元宝塚娘役・城咲あいさんは妊娠4ヶ月で赤ちゃんの誕生も楽しみです。

    お2人のお子さんならきっと歌にダンスに‥と才能豊かなお子さんに育つでしょう。

    これからも活躍されるのを楽しみにしております!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    【黒い噂】AV女優の明日花キララはジャニーズ事務所専属性欲処理係??Hey! Say! JUMP伊野尾慧との熱愛の真相は…。ジャニーズとAV嬢の切っても切れないカンケイ

    Hey! Say! JUMP伊野尾慧さんと明日花キララさんのシンガポールでの水着デートが報じられる中で、こんな噂がささやかれています。「明日花キララはジャニーズ事務所の専属性欲処理係だった」。耳を疑いたくなるような内容ですが昔からジャニーズ事務所がファンに手を出さない様に…などの理由から女性をあてがうという話はあったようで…。そういえば嵐のメンバーも自殺したAV嬢との写真が流失していたような。

    2017.01.19

    これぞ黒歴史!!芸能人たちの隠したい過去…スキャンダル画像をまとめてみた!【有村架純・綾野剛・西内まりや・山下智久・北山宏光・あびる優etc…】

    芸能人とスキャンダルは切っても切れない関係です!スキャンダルを利用して伸し上がる人がいる一方消したい黒歴史をスキャンダルされている芸能人もいますよね…そんな消したい過去を掘り起こしてみました(笑)

    2016.12.22

    【続報あり】山田涼介が妊娠させた女子高生の写真が公開!知念侑李とのCM打ち切り!?Hey!Say!JUMPは平成で解散!?

    「イケメンアイドル3人による少女妊娠スキャンダル」という衝撃的な報道が行われてから数日、日が経つにつれ真実へと近づく情報がどんどん見つかっております。疑惑を向けられている山田涼介くんが出演していた味の素のCMが公式サイトから消失!妊娠した女子高生の写真が公開!次はどんな情報が流出するのでしょうか!?

    2017.03.06

    関連記事

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング