今旬な話題をお届け!

【元タカラジェンヌ】遼河はるひに韓国人疑惑が!?カップや結婚について追跡調査!画像あり!

遼河はるひといえば、元宝塚歌劇団の月組のトップスター。現在は女優、タレントとして活躍中です。彼女は韓国人?という噂が立っています。結婚などいろいろな情報を追いかけます!

  • moonchild824
  • 2017.04.22
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 96

    view

  • 遼河はるひ(りょうが はるひ)のプロフィール

    遼河はるひ(りょうが はるひ)

    出典: atmatome.jp

    遼河はるひ(りょうが はるひ)

    今は、「プレバト!」で多彩な才能をいかんなく発揮している遼河はるひ。彼女はどんなキャリアを積んできたのでしょうか?

    日本舞踊の名取なんですね。その名前から「遼河はるひ」という名前がついたそうです。

    素晴らしいですね!假屋崎省吾からも賞賛されていました。 さすが元宝塚歌劇団!お花の扱いもなれたものです!

    遼河はるひの宝塚時代のエピソード

    遼河はるひ

    やはり男役!スーツがとても似合います!
    プレバト!でも才能ありをよくいただいているので、女性らしさも発揮していますね!

    1994年に高校卒業後に2度目の受験で合格し、宝塚音楽学校に入学しました。 1996年に82期生として宝塚歌劇団に入団しました。 月組公演の「CAN-CAN」での初舞台後に 月組に配属されました。 2001年に宙組に組替えしました。 2002年に「鳳凰伝」の新人公演で初主演に選ばれました。 2003年に「春ふたたび」のバウホール公演で初主演に選ばれました。 2005年に「Le Petit Jardin 幸せの庭」のバウホール公演で主演に選ばれました。(略) 2006年に月組に 2009年退団。

    出典: 遼河はるひの本名と年齢は? | タカラヅカファン

    遼河はるひが入団した時の競争率は史上最も高いものだったそうです。 そんな中で実力でトップを勝ち取っていったのですから、実力が窺えますね。

    遼河はるひの退団後は?

    そう思います! 本当に実力があるのだから、ドラマにいっぱい出ていただきたいですね!

    遼河はるひ

    今と全然違いますね!
    男役の方は退団するとほぼみなさん髪を伸ばされますが、遼河はるひさんもしっかりロングヘアです。

    やはり背が高い! とても笑顔が素敵です!一緒に踊ったのでしょうか?

    退団後はイメージモデルやタレントとして活躍しています。 2010年に「beehive」に所属しました。 名古屋市の中日ビルのイメージモデルに選ばれました。 2012年にテレビ番組「天才!!カンパニー」の準レギュラーに選ばれました。 2013年に「プロダクション人力舎」に移籍しました。

    出典: 遼河はるひの本名と年齢は? | タカラヅカファン

    退団後にバラエティーが得意な「人力舎」に移籍しています。 ドラマよりバラエティがしたいのかな・・・?と勘繰ってしまいますがどうなのでしょうか。

    遼河はるひは韓国人?

    生け花、本当に上手なんですよね。 色使いがとてもきれいで。宝塚で授業があったのでしょうか?

    遼河はるひは韓国人?というトピックがやたらと立っているので、片っ端から当たってみました。
    が、全くのガセネタだという事がわかりました。

    遼河はるひが旅行が好きで、韓国にたびたび旅行で訪れたことが発端かもしれんせん。

    旅行で噂を立てられていたら、たまったものではありませんね。

    はい、ガセネタです。彼女は生粋の日本人です。

    遼河はるひは結婚しているの?

    ご実家の名古屋でお花見をしたようですね。 桜も遼河はるひも美しい!

    遼河はるひは残念ながら、まだ結婚していないそうです。
    とても男っぽい性格が災いしているのではというのは本人談。

    まあ、宝塚という女性の多い所のトップを務めくらいですから、とてつもなくしっかりしているのは想像がつきます。

    結婚の条件として、「自分より男らしくて、お酒が強くて、おいしいお店を知っている」ことだそうです。

    結構難関ですね~。

    バストサイズについて

    遼河はるひ

    遼河はるひのまだショートカットの頃のショット。
    ちょっとセクシーですね。

    この写真で見る限りですが、Bカップかな?という感じがします。

    それよりも、首のラインの美しさに惹かれてしまうのは、私が女性だからでしょうか。

    とにかく美しい遼河はるひです。

    まとめ

    宝塚時代のタンスの肥やしって・・・。とてもボーイッシュなものが多そうですね! どんなコーデが出来上がったのでしょうか?

    遼河はるひは当分はタレント路線で行くのかな・・・と思いました。

    才能は豊かだし、サバサバしているし、何より、明朗闊達な性格なのが見ていて気持ちがいいです!

    これからの遼河はるひの活躍から目が離せませんね!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    元女優の君島十和子・娘は宝塚歌劇団に在籍中・夫の仕事は妻のサポート?…ブログやインスタで紹介のマスカラや執筆本が売れに売れているって噂!

    元女優で実業家の君島十和子さんについてご紹介します。長女は宝塚歌劇団で男役として活動中の「蘭世惠翔」。ブログやインスタで紹介されているマスカラや本がヒットしているという噂は本当でしょうか?元皮膚科医という夫の情報も。

    2017.01.27

    【衝撃】松井稼頭央など野球選手や女優、芸人、モデルまでも?!実は在日韓国人・朝鮮人だった意外な有名芸能人カミングアウト

    日本人だと思っていた芸能人が実は在日韓国人や朝鮮人だったと知ったらびっくりしますよね。偏見はないとしてもちょっと見方などが変わってくるのではないでしょうか。今回はそんな在日韓国人や朝鮮人の芸能人についてまとめました。

    2017.03.31

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング