今旬な話題をお届け!

友人のシングルマザーの子を溺愛!チュートリアルの徳井義実の告白、仰天の真実の行方は?

お笑いコンビチュートリアルの徳井義実さんが、情報番組「深イイ話 2時間SP」に出演し、友人・たかだゆうこさん(41)の子供を溺愛していると告白しました。昨年隠し子報道された徳井義実さん、シングルマザーの子供たちには仰天の事実?

  • nana_2017
  • 2017.04.20
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 99

    view

  • 徳井義実プロフィール

    徳井義実(とくい よしみ)

    生年月日: 1975年4月16日 (42歳)
    生まれ: 京都府京都市

    職業:お笑い芸人、俳優、お笑いコンビ・チュートリアルのボケ、ネタ作り担当
    所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

    相方は福田充徳

    徳井義実さんのデータ

    身長:178cm
    体重:65kg

    血液型:A型
    兄弟構成:兄妹長男で4歳下の妹がいる

    徳井義実さんはこんな人!

    カープファンです。インスタグラムで応援している写真がよく載せられています。カープのファンは「熱狂的」な人が多く熱い性格なのでしょう。

    徳井義実さんのインスタグラムに載せられたねこバカぶりの動画

    徳井義実デレデレぶりと二匹の飼猫

    吉本男前ランキングでは殿堂入り、40代という年齢なのに未婚なのは、飼いねこを愛しすぎているから?と噂されるほどの愛猫家です。

    インスタグラムでは、仕事の様子やカープの応援と同じくらいに、それ以上に多いのはアビシニアンの「エルドレッド(エル)」とアメショーの「ミコライオ(ミコ)」。どちらも女の子で自宅はハーレム状態です。

    インスタグラムは、多くのねこ好きからもフォローもされています。

    この格好は自撮り?にしてはかなり無理な体制です、誰が撮ったのかものすごく気になります。

    ねこ好きには、ねこに対して過度な期待を寄せず飼い主という上から目線の人はあまりいません。どちらかというと、一緒に暮らしている感覚で飼っている、そして(ねこに)奉仕するのが好きな性格の人が多いです。

    徳井義実さんも立派なねこ好きですので、いぬ好きに多い「俺がご主人様」的な性格ではないと見受けられます。妹さんがいるということで、女性に対しても「甘々なお兄ちゃん」的な立ち位置が多いのかもしれませんね。

    独身42歳イケメン芸人、熱愛報道は当然多数!

    熱愛報道もたくさんありますが、まだ独身です。

    ダルビッシュと離婚した紗栄子さんも熱愛報道の相手だった?

    熱愛報道された紗栄子さんは、徳井義実さんのことを「兄やん」と呼んでいるという親密さでした。共演がきっかけで、徳井さんの周囲への気遣いぶりから、思慕からやがて熱愛に変わったのではと噂されていました。

    徳井義実さんへの思慕からやがて熱愛に、そして結婚へは至っていません。紗栄子さんの場合、むしろ、熱愛だったのかも不明でした。

    今度は本物の熱愛発覚?夏川結衣さん

    2008年に放送されたドラマの「無理な恋愛」で徳井義実さんと夏川結衣さんは共演しています。これがきっかけで交際に発展したと熱愛報道がされました。

    焼鳥屋でのデート写真、耳元で囁き合う徳井義実さんと夏川結衣さんの様子などが激写され週刊誌で掲載されました。

    この熱愛報道を受け、男らしく潔く交際宣言

    この週刊誌での交際報道の後、徳井義実さんと夏川結衣さんは両方とも交際を認めています。今度こそ!と結婚も噂されていいたのですが、破局してしまっています。

    徳井義実さんと潮田玲子さんの交際の噂もありました。テレビ番組の『ドリームサポーター』でダブルデート企画があり共演したふたり。この時は徳井義実さんも潮田玲子さんも、完全に交際は否定。

    交際発覚時には「破局していた」とも言われましたが、その後徳井義実さんが、潮田玲子さんとのことは「片思いしていた」と明かしていました。なるほど、潮田さんからしたら眼中になかったのですね。

    芸のためなら女装もいとわず!

    さらに恋愛バラエティ番組、「チュートリアルのチューして!」で共演した女子アナの山本悠美子さんと恋愛に発展したと言われたこともありました。

    この交際の噂には徳井義実さんがレギュラー出演している「しゃべくり007」で、「交際していた」と過去形の告白し交際と破局をいっぺんに明らかにしました。

    そして、未だに独身です。

    お子さんまで顔出し公開されてますが!大丈夫?

    一年前に熱愛報道、隠し子騒動、極秘結婚で話題になった、4人の子を持つシングルマザーと子供たちと一緒のところを撮影されたのスクープ写真。

    完全否定の後、各紙で誤報の謝罪や謝罪なしで反響を呼びました。今年になって真相が明らかになる?と期待された情報番組の「深イイ話」が放送されました。

    17日に放送された「深イイ話」では、週刊誌で隠し子と言われた末っ子の3歳女児だけでなく、友人だというシングルマザーの「ゆうこさん」の子供たち11歳を筆頭に、8歳、6歳の4人が登場しています。

    番組では徳井さんが子供たちの通信簿を見ていたり、ディズニーランドでの写真、食事する様子などが放送されました。

    17日に放送された「深イイ話」より

    結局、「友人とその子供をかわいがる」で終わってしまった番組内容はいささか期待外れで消化不良の人も多かったようですね。今後どういう展開になるのかは神のみぞ知るです。

    末っ子を特にかわいがるというのも、他の兄弟はどう感じているのか少し心配になります。

    おわりに

    オフィス北野「Kマーク」

    シングルマザーの友人は、オフィス北野などに所属していた徳井さんと同郷の元タレントです。認知はされていませんが長男の父親は、ビートたけしさんの息子北野篤さんだといわれています。

    紗栄子さんとの報道など、シングルマザーに弱いのか?といった声や、女性側の売名行為に利用さえれやすいのではといった声も寄せらてています。

    チュートリアルの活動は?

    イケメンなのに、どうして結婚しない(できない)のか徳井義実さん。寄り道ばかりしていると、どんどん結婚から遠ざかってしまうのにと心配になります。寄り道が結婚につながる確率は気になるところです。

    熱愛報道以外で、今後もお茶の間を楽しませてくれる活躍をお願いします。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    ダウンタウン浜田「ごぶごぶ」突然復活!3代目新相棒は復活のレギュラー初回に登場予定!

    昨年3月に突然終了したダウンタウン・浜田雅功(53)の関西ローカル名物番組、MBS「ごぶごぶ」がレギュラー放送で復活することが、今月18日深夜に放送されたSP版の最後で明かされた。同番組は、番組方針で番宣などは行わず、14年の相棒交代や昨年の終了も全て「突然」が慣例となっている。

    2017.04.20

    関連記事

    浅田真央の引退は近い!?引退の理由は羽生結弦との熱愛?結婚も近いとの噂も!

    ソチ五輪後の1年間の休養から見事に復活し、今シーズンも動き出している浅田真央。しかしここにきて「引退が近い」との情報が。しかも、その理由が羽生結弦との熱愛だというからびっくりです。結婚も考えているとも言われていますが、本当に2人はそんな仲なんでしょうか?というか、そもそも引退説は本当なのでしょうか?引退がささやかれるもう一つの理由もあわせて、真偽についてまとめてみることにします。

    2017.02.01

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング