今旬な話題をお届け!

元カレが人気俳優ばかりの浅見れいな!だけど結婚できないのはなぜ?現在の活動は?

女優でモデルの浅見れいなさんの元カレが人気俳優ばかりと話題になっています!元カレ達は続々と結婚していくのに、未だに独身の浅見さん。結婚できない原因とは?そして現在は何をしている?

  • diocross14
  • 2017.04.21
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 73

    view

  • 浅見れいなさんのプロフィール

    浅見れいな(あさみ れいな)

    生年月日:1983年6月7日
    出身地:東京都東村山市
    身長:166 cm
    血液型:B

    ファッションモデル、女優として活動している。

    グラビアアイドルを経てファッションモデルに!

    芸能界デビュー当時はグラビアもやっていた!

    認知度を上げる為にはグラビアアイドルの道も通らないといけないんですね。

    その後、フジテレビビジュアルクイーン賞を受賞して知名度が上がりました!

    雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルに選ばれた!

    10代の女子が憧れる「SEVENTEEN」の専属モデルになった浅見さん。この時から男性よりも女性のファンが増えたそうです!

    人気モデルとして「SEVENTEEN」人気を盛り上げました!

    モデルを卒業して女優に転身!

    モデルを卒業してからは女優業に力を入れていた浅見さん。

    主役級の役にはキャスティングされる事は少ないですが、話題のドラマや映画の脇役として出演することが多いです!

    色んなジャンルのドラマや映画に出ていて、社交的な浅見さんは仲の良い俳優や女優が多いようです!

    人見知りで有名な松田龍平さんとも仲がいい!w 奥さんもモデルで浅見さんとは友達だからなのかも・・・。

    ネット配信ドラマにも出演!

    過去の熱愛の相手が豪華w

    浅見さんと言ったら過去に熱愛スキャンダルを多く流している事で有名! そして元カレが豪華!

    見た目からして肉食女子って感じですねw

    玉山鉄二さん

    玉山鉄二さんは言わずと知れたイケメン俳優として女性人気の強い俳優さんですが、浅見れいなさんの自宅に行き来しているところを目撃され、熱愛が噂されました。

    出典:浅見れいなが嫌い!性格悪いってまじ?

    浅見さんの最初の熱愛スキャンダルは人気俳優の玉山さんとでしたね。

    玉山さんが浅見さんの自宅を行き来して、親密な交際をしていたようです! 

    半同棲状態の時期もあり、結婚も近いと言われていましたが、破局してしまいました。

    破局原因は玉山さんの浮気と噂されています!

    森山未來さん

    森山未來とは終始腕を組んでデートしていたことが報道されている浅見れいな。しかし、森山未來が、浅見れいなとは違う一般人女性と結婚しています。

    出典:浅見れいなに結婚は難しい!?過去の熱愛遍歴が凄かった!

    個性派俳優の森山未來さんとの熱愛スキャンダルもありました。

    ただし、デートしていた女性が浅見さんかどうかは分かっていないようです! 

    一部では浅見さん似の一般人女性だったのでは?と言われています。

    大森南朋さん

    大森南朋さんは浅見れいなさんの他にも寺島しのぶさん、PUFFYの吉村由美さん、蒼井優さんなどとも熱愛の噂が流れていて、「モテ男」と言われているんです。 モテ男と噂になると、必ずと言ってもいいほどついて回るのが「女の嫉妬」というもの。 浅見れいなさんも隠れ大森ファンや、業界で大森さんと恋愛関係にある人物から悪い噂を流されてしまった

    出典:浅見れいなが嫌い!性格悪いってまじ?

    共演者キラーと言われている大森南朋さんとの熱愛スキャンダルもあった浅見さん。

    女癖が悪い大森さんとの交際は長くは続かず、すぐに破局してしまったようです!

    浅見さんは女の気配があったらすぐに別れそうなタイプの女性っぽいw

    勝地涼さん

    勝地涼とも手つなぎデートが報道されましたが、勝地涼には、戸田恵梨香との熱愛が発覚したことを考えると、勝地涼とも別れてしまっている様子。

    出典:浅見れいなに結婚は難しい!?過去の熱愛遍歴が凄かった!

    戸田恵梨香さんとの結婚が間近と言われている勝地さんとも熱愛の噂があったんですね!

    デート現場を目撃されてたみたいですが・・・・?

    この熱愛スキャンダルもガセっぽいですね~

    結婚まであとちょっとの所でいつも破局・・・・

    「常に恋をしていないとダメな恋愛体質」。加えて、大酒飲みでもある浅見れいなは、酒癖もかなり悪いそうで、酔うと脱いでしまうほどだとか。次々に恋をしては、大酒を飲んで服を脱いでしまっては、彼氏も心配になってしまいますね。

    出典:浅見れいなに結婚は難しい!?過去の熱愛遍歴が凄かった!

    結局、元カレの中では玉山さんとの交際が一番結婚に近かったのかもしれませんね。

    他にも元カレは居たとは思いますが、結婚に至らないのは浅見さん酒癖の悪さと気の強さが原因なのかも。



    現在の活動は?

    30代になってからは女優業よりもモデル業に力を入れるようになった浅見さん。

    女優よりもモデルとしての需要の方が高かったのかも!

    バラエティー番組や特番にも積極的に出演しています! マルチタレントとして活動の幅を広げているようです!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    浅田真央の引退は近い!?引退の理由は羽生結弦との熱愛?結婚も近いとの噂も!

    ソチ五輪後の1年間の休養から見事に復活し、今シーズンも動き出している浅田真央。しかしここにきて「引退が近い」との情報が。しかも、その理由が羽生結弦との熱愛だというからびっくりです。結婚も考えているとも言われていますが、本当に2人はそんな仲なんでしょうか?というか、そもそも引退説は本当なのでしょうか?引退がささやかれるもう一つの理由もあわせて、真偽についてまとめてみることにします。

    2017.02.01

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング