今旬な話題をお届け!

昔はブチギレやすかったマルシア!マルシアがブチギレた芸能人って?干された理由って?

マルチタレントとして活動しているマルシアさん。昔はかくし芸大会で番組番組収録途中で退場してしまう事もあるぐらいブチギレやすかった!マルシアさんがブチギレた芸能人って誰なんでしょう?一時期見なくなったのは干されていたから?

  • diocross14
  • 2017.04.20
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 31

    view

  • マルシアさんのプロフィール

    マルシア

    生年月日:1969年2月14日
    出身地:ブラジル

    歌手、タレント、女優として活動している。

    ブラジル出身の日系3世のマルシアさん

    1985年、ブラジルで開かれたTBSの『TBS歌謡選手権』で準優勝。このとき審査員をつとめていた作曲家の猪俣公章の目に留まり、猪俣がブラジルへ足を運んでスカウトされる。これを契機に翌年、祖父の佐登里と共に来日。

    出典:マルシア - Wikipedia

    ブラジルで生まれ育ったマルシアさん。 

    日本で歌手になりたいという夢を昔から持っていて、幸運にも作曲家の猪俣公章さんにスカウトされて来日することに!

    歌謡曲歌手として日本でデビューを果たしました!

    猪俣公章さんの弟子になり歌手としての厳しい修行をしたマルシアさん。

    デビュー曲「ふりむけばヨコハマ」がヒットして一躍有名歌手に!

    姉弟子の坂本冬美さんとは今でも仲がいいそうです。

    マルチタレントとしても活躍!

    外人並みのハキハキとした物言いと毒舌キャラがウケて人気タレントとしてバラエティー番組に引っ張りだこだったマルシアさん。

    今は昔ほどトゲトゲはしてませんが、たまにポロッと毒舌が出る事もw

    ミュージカル舞台で活躍!

    女優業でドラマにも出演していた時期もありましたが、マルシアさん曰く舞台の方が臨場感があって好きなんだそう。

    そんなこともあって積極的に舞台に出演しているようです!

    俳優の大鶴義丹さんと結婚、そして離婚・・・

    毎日放送のテレビドラマ「オレたちのオーレ!」で共演したことがきっかけで俳優の大鶴義丹と結婚。一女をもうけたが、2004年に離婚。離婚後も娘のために大鶴姓を名乗っている。

    出典:マルシア - Wikipedia

    ドラマ共演がきっかけで交際&結婚に至った2人。

    当時はどちらも人気があったため、結婚の話題は大きく報道されました!

    結婚当初から不穏な噂が囁かれていたマルシアさんと大鶴さん。 やはり世間の勘は当たり、2人は離婚してしまいました。

    離婚原因は?

    大鶴さんの浮気が原因で離婚することに・・・・

    俳優の大鶴義丹がマルシアと離婚した原因は、彼が女性を自宅に連れ込んで浮気していた現場を帰宅したマルシアが目撃したことによるとされる。

    出典:マツコも感服。大鶴義丹とマルシアの離婚原因を“男と女、50/50”と言い切る母・李麗仙。 - エキサイトニ...

    自宅に浮気相手を連れ込むなんて最低な男だったんですね~

    実はこの浮気の前から色々と問題はあったそう。

    なので浮気は離婚に踏み切るきっかけに過ぎなかったそうです。

    マルシアさんがブチ切れた芸能人って?w

    すぐにカッとなってキレやすい芸能人として認知されているマルシアさん。

    そんなマルシアさんがブチ切れた相手は・・・・

    デヴィ夫人

    どちらも同じタイプの女性で気が合いそうなんですけどね・・・・W

    番組で共演した際に隣に座ったデヴィ夫人から「誰、この子」と言われたことに腹を立て、楽屋へ帰ろうとしたという。「私のことも知らないで、ってちょっとイライラして」と振り返る

    出典: マルシアが、過去に“ブチギレ”た芸能人を実名告白。「ご迷惑もかけまして…」|E-TALENTBANK co.,...

    デヴィ夫人も急にキレたマルシアさんにビックリしたようですw

    しかし、デヴィ夫人も”誰、この子”と言った事は失礼だったとマルシアさんに謝罪したそうです。

    あんまり謝らなそうなイメージのデヴィ夫人が謝罪するって、マルシアさんの方が芸歴が長かったからかも。

    さとう珠緒さん

    当時はぶりっ子キャラで人気だったタレントのさとうさんもマルシアさんからブチ切れられていたw

    出典: atmatome.jp

    当時はぶりっ子キャラで人気だったタレントのさとうさんもマルシアさんからブチ切れられていたw

    海外でのロケ中、さとうから「このおばさんうるさいんですけど」と言われた際に、「あんたもババアになるからな!」と言い返したのだそう。「もしかしたら彼女は番組側に(失礼な発言をするよう)言われたかも」と反省

    出典: マルシアが、過去に“ブチギレ”た芸能人を実名告白。「ご迷惑もかけまして…」|E-TALENTBANK co.,...

    テレビでは失礼な事も言ったりしたさとうさんですが、実はとても礼儀正しいそう。

    マルシアさんもそんなさとうさんの裏と表を知ってブチ切れた事に反省したようですw

    その後2人はバラエティー番組で何度も共演して仲が良くなったそうです!

    ブチ切れ癖のせいでテレビを干される事に・・・

    売れっ子だったマルシアさんは天狗状態になっていたようです!

    当時の態度の悪さは番組のプロデューサーも恐れる程だったそうw

    ブチ切れエピソード①

    今では伝説の番組となってしまった紅白かくし芸大会! そこでもマルシアさんはブチ切れw

    マルシアが出演した紅白かくし芸大会では マルシアはキャプテンとなって 多くの芸能人とともにダンスを踊ります。 しかし泣き落としなどでほぼ全てのかくし芸が 高得点になるものの、マルシアらのかくし芸が 高得点じゃないため不服で途中で帰ってしまうという事態に。

    出典:マルシアはロンハーブチギレ事件などで干されていた…現在は真逆で感謝しすぎに

    審査員の点数の付け方にも問題はありましたが、マルシアさんがブチ切れで番組収録中に退場しちゃうってもの大人げなかったですねw

    一生懸命ダンスの練習をしたのに!って怒る気持ちも分かりますけどね。

    ブチ切れエピソード②

    ロンハーでもブチ切れて退場・・・・・

    マルシアは「男に手を上げそうな女」 として一位になってしまいました。 このときは離婚した直後であったため マルシアもつい感情的になってしまったのでしょう。 ここでマルシアはブチギレて途中で帰ってしまいます。

    出典:マルシアはロンハーブチギレ事件などで干されていた…現在は真逆で感謝しすぎに

    自分の感情を制御できないなら、離婚直後にバラエティー番組になんて出なきゃよかったのに・・・・。

    番組収録途中に退場なんて普通のタレントがしたら大変! だけど、マルシアさんだからネタとして扱われて許してもらえるのかも。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    浅田真央の引退は近い!?引退の理由は羽生結弦との熱愛?結婚も近いとの噂も!

    ソチ五輪後の1年間の休養から見事に復活し、今シーズンも動き出している浅田真央。しかしここにきて「引退が近い」との情報が。しかも、その理由が羽生結弦との熱愛だというからびっくりです。結婚も考えているとも言われていますが、本当に2人はそんな仲なんでしょうか?というか、そもそも引退説は本当なのでしょうか?引退がささやかれるもう一つの理由もあわせて、真偽についてまとめてみることにします。

    2017.02.01

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング