今旬な話題をお届け!

もう50代だった岡田浩暉!?しかも未だに独身だった!紫吹淳との熱愛の噂もあった!?ゲイという噂もw

ドラマや舞台で活躍している歌手で俳優の岡田浩暉さん。若々しい感じで50代には見えない!過去には紫吹淳さんとの熱愛が噂されましたが、未だに独身。中にはゲイなんじゃ?との噂もあるようです。

  • diocross14
  • 2017.04.19
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 109

    view

  • 岡田浩暉さんのプロフィール

    岡田浩暉(おかだ こうき)

    生年月日:1965年10月26日
    出身地:群馬県太田市
    身長:178cm
    血液型:O型

    俳優、歌手として活動している。

    脱サラから俳優&歌手業へ!

    大学卒業後は会社に就職してサラリーマンとして生活をしていた岡田さん。

    しかし、ミュージシャンになるという夢を諦められず、会社を辞めて上京したそう。

    ”To Be Continued”というバンドボーカルとしてデビュー

    初めはスターダストプロモーションに所属して地道に音楽活動をしていた岡田さん。

    1991年にバンド・To Be Continuedのボーカルで歌手デビューを果たしました。

    初のシングル曲は「君がいたから」でした。

    ドラマ「もしも願いが叶うなら」の挿入歌に「君がいたから」が使われてCDが50万枚を売り上げるヒットを記録!

    バンドのボーカルとしても活動しながら、同ドラマで俳優デビューを果たした岡田さん。

    元々スターダストプロモーションが取り扱う仕事がドラマや映画が多かったこともあり、岡田さんが俳優デビューするのは必然的だったようです。

    岡田さんが一躍有名になったドラマといえば・・・・

    世間の認知度が上がったのはドラマ「ナースのお仕事」に出始めてから!

    大分若いですねw イケメン・・・とは言いずらい?w

    主人公の恋仲?の役で出演していた岡田さん。

    主演の観月ありささんとはドラマだけでなく、プライベートでも熱愛の噂が囁かれた事もw

    ドラマを盛り上げる為のガセだったようですけどね。

    岡田さんのその他の出演作品って?

    昼ドラマ「新・牡丹と薔薇」に出演したり、2時間ドラマに出演したりしている岡田さん。

    劇場版 SPECシリーズに出演したりと、話題の映画やドラマにも出演!

    久々にレギュラー出演も!

    久々のレギュラー出演したドラマ「ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜」ではかなり濃いキャラを演じられていましたねw

    最近出演していたドラマは・・・・

    ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」にも出演していました!

    今年に入ってからはドラマ「下剋上受験」に出演した岡田さん。

    以前と比べるとかなり話題のドラマに出演する頻度が上がっていますね!

    やっぱり実力派だからキャスティングされるんでしょうか。

    舞台出演も多い!

    2000年に公演された舞台「ラパン・アジールに来たピカソ」から毎年途切れることなく舞台に立ち続けている岡田さん。

    ミュージカル舞台にも出演したりしています。

    殺陣アクションにも挑戦しているようです!

    そのせいもあってか時代劇に出演することも多くなってきました。

    50歳になるけど、未だに独身!?

    現在51歳になる岡田さん。 未だに独身貴族を貫いているようですw

    昔から浮いた噂やスキャンダルがない為、ゲイ?という噂も流れています。

    俳優として極める為には恋愛も結婚も要らない!って感じなんでしょうか?

    もしくはすでに結婚していたりしてw

    過去に熱愛が噂された相手は紫吹淳さん

    ミュージカル「グッバイ・ガール」で共演した紫吹淳さんとの熱愛が噂されていましたが、その後はなんの音沙汰もなく、噂事態も消滅してしまいましたw

    紫吹さんとは年齢も近いし、お互いに独身同士でいい感じだったのに・・・。

    創価学会の信者だったことが判明・・・・

    芸能界に多い創価学会信者!岡田さんも信者だった?!

    岡田さん自身から創価学会の信者ということは発表されてはいませんが、創価学会が発行している広報誌のインタビュー記事に岡田さんが登場して信者と言われるように・・・。

    創価学会も信者じゃない芸能人にインタビューなんかしないと思いますし、岡田さんもインタビューは受けなそう。

    現在の活動は??

    現在も俳優業を精力的にこなしている岡田さん。

    以前は舞台が中心でしたが、最近になって段々とドラマで見かける事が多くなってきました。

    岡田さんの再ブレイクもあるかも!?

    まとめ

    51歳なのにお肌がツルツルで若さを保っていられるのは、結婚して所帯じみないからなのかもw

    結婚しない、もしくはできない理由は色々とあるのかもしれませんが、ファンは一生独身でいて欲しいみたいw

    今後も岡田浩暉さんの活躍と噂が気になります!!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    【黒い噂】AV女優の明日花キララはジャニーズ事務所専属性欲処理係??Hey! Say! JUMP伊野尾慧との熱愛の真相は…。ジャニーズとAV嬢の切っても切れないカンケイ

    Hey! Say! JUMP伊野尾慧さんと明日花キララさんのシンガポールでの水着デートが報じられる中で、こんな噂がささやかれています。「明日花キララはジャニーズ事務所の専属性欲処理係だった」。耳を疑いたくなるような内容ですが昔からジャニーズ事務所がファンに手を出さない様に…などの理由から女性をあてがうという話はあったようで…。そういえば嵐のメンバーも自殺したAV嬢との写真が流失していたような。

    2017.01.19

    これぞ黒歴史!!芸能人たちの隠したい過去…スキャンダル画像をまとめてみた!【有村架純・綾野剛・西内まりや・山下智久・北山宏光・あびる優etc…】

    芸能人とスキャンダルは切っても切れない関係です!スキャンダルを利用して伸し上がる人がいる一方消したい黒歴史をスキャンダルされている芸能人もいますよね…そんな消したい過去を掘り起こしてみました(笑)

    2016.12.22

    【続報あり】山田涼介が妊娠させた女子高生の写真が公開!知念侑李とのCM打ち切り!?Hey!Say!JUMPは平成で解散!?

    「イケメンアイドル3人による少女妊娠スキャンダル」という衝撃的な報道が行われてから数日、日が経つにつれ真実へと近づく情報がどんどん見つかっております。疑惑を向けられている山田涼介くんが出演していた味の素のCMが公式サイトから消失!妊娠した女子高生の写真が公開!次はどんな情報が流出するのでしょうか!?

    2017.03.06

    関連記事

    浅田真央の引退は近い!?引退の理由は羽生結弦との熱愛?結婚も近いとの噂も!

    ソチ五輪後の1年間の休養から見事に復活し、今シーズンも動き出している浅田真央。しかしここにきて「引退が近い」との情報が。しかも、その理由が羽生結弦との熱愛だというからびっくりです。結婚も考えているとも言われていますが、本当に2人はそんな仲なんでしょうか?というか、そもそも引退説は本当なのでしょうか?引退がささやかれるもう一つの理由もあわせて、真偽についてまとめてみることにします。

    2017.02.01

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング