今旬な話題をお届け!

「デブでごめんなさい」ぽっちゃりグラドル篠崎愛が芸能界から姿を消した理由…引退や干されたという噂の陰には韓国人歌手との熱愛とAKBタブーへの地雷切り込みがあった!

14歳からグラビアアイドルとして活動している篠崎愛さん。最近ではすっかり見かけなくなってしまいました。引退した、干されたと噂されている彼女。真相はどこにあるのでしょうか!?干された説の根っこには芸能界のタブーがあった!?現在の活動についても調査しました。

  • AoiMakoto
  • 2017.04.16
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 318

    view

  • 「デブでごめんなさい」肉感的なボディでグラビア界を引っぱったグラドル篠崎愛の現在の活動は?

    篠崎愛(しのざき あい)

    1992年2月26日生まれ(25歳)
    東京都出身/A型

    身長160 cm/スリーサイズ87 - 60 - 88 cm

    ☆2006年14歳でグラビアアイドルデビュー
    ☆2007年『週刊ヤングジャンプ』の「制コレGP」で準グランプリを獲得

    2006年に14歳でグラビアデビューし
    『週刊ヤングジャンプ』の読者投票で準グランプリを獲得するなど
    グラビアアイドルとして大活躍していた篠崎愛さん。

    グラドルにも関わらず歌手デビューを果たすなど
    活躍の幅を広く持ち人気だった彼女ですが最近とんと姿を見なくなりました。

    ネットでは「干されている」「引退した」などの噂がささやかれています。
    果たしてこの噂は本当なのでしょうか??これまでの篠崎愛さんの活動を
    振り返ってゆくと共に引退説の真相にも迫っていきたいと思います。

    篠崎愛の引退説に迫る!

    篠崎愛さんは小動物の様な愛らしい顔立ちと
    Gカップの胸さらに、ポッチャリとしたボディが売りのグラビアアイドルでした。

    篠崎さんのグラビアのファンは一般だけでなく
    芸能界の男性にも多くオードリーの春日俊彰さんもファンだと公言していましたね。

    春日さんの好みの女性は「ぽっちゃりとした女性」という事で
    むちむちとした肉感的なグラドルの篠崎愛さんは正にドンピシャと言った所だったでしょう。

    ポッチャリとした体形が売りだった篠崎愛

    オードリー春日も篠崎愛を好きと公言!

    恥ずかしがり屋ではあったものの小さい頃からモーニング娘。に
    憧れていて歌が好きだったという篠崎愛さん。

    2008年にはプリンセス・プリンセス「M」のカバー曲で歌手デビューを果たし
    2016年には「口の悪い女」というシングルも発売しています。

    関ジャニの仕分け∞ではカラオケに挑戦し高得点を出すなど
    歌のうまさも際立っていました。

    出典:youtube

    篠崎愛 『口の悪い女』

    可愛らしい顔立ちとは裏腹にかなり大人っぽい歌声です。

    出典:youtube

    篠崎愛 関ジャニの仕分け∞

    相川七瀬さんの恋心を歌い95.596点を出していました。

    表舞台からすっかり姿を消してしまったかの様に見える篠崎愛さん。
    現在はどのような活動をしているのでしょうか??

    グラビアのDVDや写真集を出していたのは2015年までで
    ちらほらあった映画への出演も2015年公開の「みんな!エスパーだよ!」を
    最期に途絶えています。

    現在はネット番組への出演や営業そして歌手としての活動がメインのようです。

    篠崎愛の韓国での活動が日本での人気に待ったをかけた??FTISLANDのボーカル、イ・ホンギとの熱愛が浮上

    実は韓国でも芸能活動をしている篠崎愛さん。

    篠崎さんは大のK-POPファン。韓国が大好きで
    コリアンタウンのある新大久保に頻繁に遊びに行っていると話していました。

    元AKB48の島崎遥香さんやNMB48の山本彩さんも韓国のポップカルチャーなどが
    大好きだとSNS等で発信していますね。若者の間でK-POPが人気のようです。

    ハングルでツイッターも!

    出典:youtube

    少女時代の楽曲を韓国語で歌う篠崎愛

    プロモーションの為にこのように韓国語で歌を披露する動画も公開しているようです。

    若年層には厚いK-POPファンも!元AKB48の島崎遥香もハングルでツイート

    10代から20代前半の女性が大半を占めるグラビアの世界で
    25歳の篠崎愛さんの需要が少しずつ減っていったのは
    うなずける理由かもしれません。

    日本では影が薄くなったものの
    大好きだった韓国での歌手デビューも果たし
    篠崎愛さんの芸能活動も新たなステージへ移行かと思われました。

    ところが、この韓国での芸能活動が篠崎さんの日本での
    人気減退に追い打ちをかけてしまったのです。

    韓国で芸能活動をスタートさせた矢先、篠崎さんには
    韓国のアイドルグループFTISLANDのボーカル、イ・ホンギさんとの熱愛説が浮上してしまったのです。

    この熱愛報道は両芸能事務所から否定のコメントが出され
    篠崎さんも直筆の謝罪コメントを出しましたが
    その後に親密ぶりがみて取れる(一緒に行ったと思われる)
    タイ旅行の写真が出回ってしまったのです!

    日本でグラビアアイドルをしていた時には「天使すぎる」と称賛されていたのに
    この熱愛報道でネット上の嫌韓ファンからは「豚キムチ」と呼ばれるようになってしまいました。

    FTISLAND

    イ・ホンギ

    篠崎愛とイ・ホンギの2ショット

    FTISLANDと篠崎愛のプライベートでのタイ旅行

    FTISLANDのイ・ホンギとの熱愛騒動を謝罪する篠崎愛の直筆コメント

    篠崎の話題が出るたびにネット掲示板では「韓国に染まったブタ」「韓国から帰ってくるな」「もういらないから韓国にくれてやる」などといった厳しい意見が噴出。ふっくら体型に引っ掛けて「豚キムチ」という蔑称まで定着してしまった。アンチ増加のきっかけになったのは、2015年にK-POPグループ「FTISLAND」のボーカル、イ・ホンギとプライベートでタイ旅行に行っていたことが発覚した騒動。

    出典:グラドル篠崎愛が韓国で急ブレイク…嫌韓派は「韓国にくれてやる」と猛反発(1ページ目) - デイリーニュー...

    スキャンダル処女だった篠崎の熱愛疑惑というだけでも衝撃だったが、お相手がK-POPミュージシャンだったことで「嫌韓派」から目の敵にされるようになった。

    出典:グラドル篠崎愛が韓国で急ブレイク…嫌韓派は「韓国にくれてやる」と猛反発(1ページ目) - デイリーニュー...

    篠崎愛が日本のTVから消えたのはAKB48系グループがグラビアをする事にコメントし地雷を踏んだ事も一因!?

    篠崎愛さんは以前バラエティ番組に出演した際に
    AKB48系のグループがグラビアをすることによって
    需要が減って来てしまった…と発言していました。

    番組ではMCの中居正広さんが「ぶっちゃけAKB48がウザい!」と思っている?と質問を投げかけました。

    すると篠崎さん1人がYESという回答。篠崎さんは
    「(バラエティなどにも進出しているので)せめてグラビア枠までは持って行かないで欲しい」と
    意見を言っていました。これにはネット上でも「よく言った!」と称賛されましたが
    AKB系列の事務所からは篠崎さんの共演NGを出されてしまったというのです。

    『ナカイの窓』で「AKB48がウザい?」と質問されYESを押した篠崎愛

    理由は「グラビアアイドルの需要が薄くなるから」

    篠崎は「(AKBのせいで他の人の)グラビアの需要が薄くなってきちゃう…『やっぱりちょっとやめて欲しいな』って」と心境を語り、週刊誌や雑誌の表紙のグラビア枠をAKBが根こそぎ持って行くことに不満を表明している。グラビア限定とはいえ、堂々と「AKB48がウザイ!」と表明した篠崎の態度を、中居は「カッコイイ!」「頑張れよ!応援したくなるよ」と絶賛し、篠崎に声援を送った。

    出典:グラビアアイドル・篠崎愛が堂々宣言「AKB48はウザイ」 - ライブドアニュース

    この番組の関係者によると「一部のAKBメンバーの所属事務所から、この質問自体に軽いクレームが入ってディレクターが謝罪するハメになった」というのだが、同時に篠崎の発言が番組側の用意した台本の通りだったのか、そうでなかったのかをしつこく聞いてきたのだという。「あれは台本になかった展開だったので、それを伝えると『ウチの子たちは、もうあの女と共演はさせないでおく』とまで言っていました。篠崎さんの所属事務所は大きくないところだからか、かなり見下した感じでした」

    出典:「AKB48うざい」発言の篠崎愛に一部AKBメンバー事務所から“共演NG”も、現場は「気にするな」の声 - ライ...

    ファンには「本当にぽっちゃりなのは篠崎愛だけ」という信奉者も‼篠崎愛の芸能生活はどうなっていくのか?

    14歳からグラビアアイドルとして活動し現在は25歳になった篠崎愛さん。

    今は大好きな韓国で歌手活動をしたりネット配信番組に
    出演するなどの活動が主なようです。

    少しずつメディアへの露出が減った彼女には「干された」「引退した」などの
    噂がささやかれましたが現在も活動をしており引退はしていません。

    ただK-POP歌手との熱愛やAKBのタブーに触れたことで
    以前とは置かれている状況が変わってきているのは確かです。

    これから篠崎愛さんの芸能活動はどうなっていくのでしょう!?
    ハッキリものを言い好きなモノを好きと言える篠崎さん、素敵ですよ!応援しています。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    【画像25枚】モンストCMの巨乳美女、都丸紗也華の水着グラビアまとめ【動画有】

    7月4日からスタートしたモンストの新CM「MONSTER SUMMER!! 絶対反射主義」篇が大きな反響を集めており、CMに登場する「赤い水着を着た巨乳の女の子って誰?」と話題になっています。 こちらでは、モンスト新CMで注目のグラビアアイドル・都丸紗也華(とまるさやか)の簡単なプロフィールと画像についてまとめます。

    2017.01.19

    脊山麻理子、最新写真集「先行公開」された画像がセクシー過ぎるギリギリショット満載で話題に!

    日本テレビ女子アナウンサーとして活躍後、現在はタレントやグラビアアイドルとして活躍中の脊山麻理子。そんな脊山麻理子が最新写真集のセクシー画像の一部を先行公開し話題になっています。今回は脊山麻理子の最新写真集「miao」についての話題をお伝えします。

    2017.01.26

    関連記事

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング