今旬な話題をお届け!

AKB48の木崎ゆりあが、卒業発表!「アイドル人生おなかいっぱいだなと」と卒業理由も語った!

AKB48の木崎ゆりあが、ラジオ番組に生出演中「私、木崎ゆりあはAKB48を卒業させていただきます」と自ら切り出し、「13歳から今日までやってきて、アイドル人生おなかいっぱいだなと。これからは自分がやっていきたい演技について真剣に考えなきゃいけない」と卒業理由を説明した。

  • kkake20
  • 2017.04.14
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 227

    view

  • 「AKB」木崎ゆりあのプロフィール

    木崎 ゆりあ (きざき ゆりあ)

    生年月日:1996年2月11日
    血液型:O型
    身長:156cm
    出身地:愛媛県

    AKBを卒業発表!

    AKB48木崎ゆりあ(21)が12日深夜、「AKB48のオールナイトニッポン」に生出演し、グループ卒業を発表した。「私、木崎ゆりあはAKB48を卒業させていただきます」と、自ら切り出した。

    出典:AKB木崎ゆりあ卒業発表「おなかいっぱいだなと」

    この日の発表は事前に決めており、48グループ総監督横山由依(24)、入山杏奈(21)とともに出演した。

    出典:AKB木崎ゆりあ卒業発表「おなかいっぱいだなと」

    1人での発表は怖くて、総監督の横山由依さんと、入山杏奈さんに一緒にいてもらったとのこと。

    涙はなく、感謝の気持ちを伝えました。

    卒業の理由は?

    卒業理由を「13歳から今日までやってきて、アイドル人生おなかいっぱいだなと。これからは自分がやっていきたい演技について真剣に考えなきゃいけない」と説明した。

    出典:AKB木崎ゆりあ卒業発表「おなかいっぱいだなと」

    アイドルをやってきて、いつかは来る卒業。

    自分のやりたいことに真剣に向き合いたいという思いが、卒業を決断させたんですね。

    卒業時期は年内

    卒業時期は年内というだけで、まだハッキリとは決まっていません。

    まだまだ、アイドル活動は続きます。

    AKBの中で人気は?

    木崎は、09年にSKE48の3期生として48グループに加入した。デビュー後すぐに選抜入りするなど、若手のホープとして期待された。

    出典:AKB木崎ゆりあ卒業発表「おなかいっぱいだなと」

    若手のホープとして、木崎ゆりあさんは期待されていたんですね。

    AKBの中で人気はあることはあるのですが、イマイチ伸びない面があったそう。
    その理由が!?

    性格が男っぽい!

    木崎ゆりあさんの性格が男っぽく、アイドルなのに男に媚びないという面があったそう。

    普通に好かれる性格ではあるのですが、日本のアイドルヲタクさんは、そんな性格よりも女の子~しているほうへ行ってしまいがちらしく…。
    こんな理由で、人気が伸び悩んでしまったようです。

    動画で調査!歌は苦手!?

    出典:youtube

    プロも息を飲む!AKB 木崎ゆりあの生歌

    木崎ゆりあさんの歌唱力は、かなりヤバかったらしいですね。

    歌ヘタ女王伝説もあるとか!?

    卒業にネットやファンの声は?

    深夜のラジオ放送での発表にもかかわらず、ネットでは木崎ゆりあさんの卒業を知り大騒ぎです。

    木崎ゆりあさんの卒業を聞いて、ファンは衝撃を受けています。

    そして、ファンだけでなく、メンバー同士も涙…。
    特に、入山杏奈さんは号泣でした。

    年内はアイドル!今後に期待!!

    とってもキュートな木崎ゆりあさん。

    卒業はまだ先なので、「握手会にも来てほしい」とアイドル活動にも熱意を示しています。

    AKBは卒業しても、彼女の演技力に惚れているという方もたくさん!
    年内は、アイドル活動も続けますし、卒業後の彼女にも注目したいですね。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    これぞ黒歴史!!芸能人たちの隠したい過去…スキャンダル画像をまとめてみた!【有村架純・綾野剛・西内まりや・山下智久・北山宏光・あびる優etc…】

    芸能人とスキャンダルは切っても切れない関係です!スキャンダルを利用して伸し上がる人がいる一方消したい黒歴史をスキャンダルされている芸能人もいますよね…そんな消したい過去を掘り起こしてみました(笑)

    2016.12.22

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング