今旬な話題をお届け!

あんなに話題になったのに‼平愛梨と長友佑都の結婚披露宴報道に世間はウンザリ・・・⁉

せっかく結婚披露宴の開催を発表したのに世間の反応はなぜか冷ややか・・・。その原因は長友選手が最近活躍できてないから?それとも平愛梨さんがサゲマンだから??

  • marilen
  • 2017.04.19
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 79

    view

  • 平愛梨&長友佑都のプロフィール

    平愛梨(たいらあいり)

    出典: nekotopi.com

    平愛梨(たいらあいり)

    生年月日:1984年12月12日
    出身:兵庫県明石市
    身長:152cm
    血液型:O型
    所属:ライジングプロダクション

    1999年、歌手の安室奈美恵に憧れ、毎日放送のオーディション番組『チャンスの殿堂!』のDA PUMP ISSAの妹役オーディションに応募。8,000人の応募の中からグランプリを受賞し、芸能界デビュー。

    出典:平愛梨 - Wikipedia

    平愛梨さんといえば代表作は『20世紀少年』のカンナ役ですよね

    2008年、映画『20世紀少年』のヒロインのカンナ役に、3,000人の中からオーディションで抜擢された。同映画のオーディションに合格しなければ芸能界引退を考えており、後悔しないようにと腰まで伸ばしていた髪を40cm以上切り落とし、原作のカンナと同じ髪型にしてオーディションに挑んだ。長い下積みを経て手にした大役に「選んでくれて本当に感謝、感謝です」と、感泣した。

    出典:平愛梨 - Wikipedia

    因みに平愛梨さんは6人兄妹の長女で実家は超お金持ちのお嬢さんなんだそうです。

    『20世紀少年』のカンナ役のイメージ的に、どちらかというと庶民派な印象だったので意外でした。

    長友佑都(ながともゆうと)

    生年月日:1986年9月12日
    出身:愛媛県西条市
    身長:170cm
    所属:セリエA・インテルナツィオナーレ・ミラノ

    小学校1年生時にサッカーを始め、6年時に愛媛FCジュニアユースのセレクションを受けるも不合格。西条市立北中学校在学時に恩師である井上博に出会い、この時期の走り込みにより現在の豊富な運動量のベースが作られた。2001年のU-15全日本ユース選手権では県3位の成績を残した。

    出典:長友佑都 - Wikipedia

    小柄だけど海外で活躍する日本のトップアスリートです

    2007年3月に行われたFC東京との練習試合におけるFWリチェーリとのマッチアップが当時の原博実監督など東京関係者の関心を引き、5月から特別指定選手としてFC東京の練習に参加。7月8日のナビスコカップ準々決勝の対横浜FM戦で途中起用され公式戦デビュー。

    出典:長友佑都 - Wikipedia

    熱愛&結婚が報道されていた平愛梨と長友佑都

    海外の試合に平愛梨さんが応援に駆け付けるほどラブラブで話題に

    出典: dot.asahi.com

    海外の試合に平愛梨さんが応援に駆け付けるほどラブラブで話題に

    二人は交際が報道されるとすぐにそのラブラブな熱愛ぶりが話題になりましたね。長友選手が平愛梨さんを”僕のアモーレ(イタリア語で愛する人の意)”と呼んだのも話題になりました。思わぬビッグカップルが誕生し一躍世間の注目の的となっていましたね。

    2016年6月、写真週刊誌にスクープされたことによりサッカー日本代表でセリエA・インテルナツィオナーレ・ミラノに所属するプロサッカー選手の長友佑都と真剣交際をしていることが明らかになった。

    出典:平愛梨 - Wikipedia

    2016年12月24日、長友との婚約会見を行い、翌2017年1月29日に結婚することを発表した。同時に結婚後は長友の所属先であるイタリアに移住し、女優業を一時休止することも明かした。なお、この結婚のプロポーズを長友は自身が所属しているインテルのホームスタジアムであるスタディオ・ジュゼッペ・メアッツァ(サンシーロ)で行なった為、イタリアやブラジルといった海外のメディアにもこの二人の結婚が報道された。

    出典:平愛梨 - Wikipedia

    海外で活躍する長友選手との結婚ということもあり、二人の結婚は世界から注目され祝福を浴びたんですね。

    愛のキューピッドは”さんぺいです~”

    平さんが長友選手の試合の応援に駆け付けた時に一緒に同席する姿がキャッチされたさんぺいさん。なんでも二人の愛のキューピッドとなった人物こそが芸人のさんぺいさんだったそうです。『もしもツアーズ』で共演して以来平さんと親友関係だったさんぺいさんが友人の長友選手に紹介したのだそう。しかし一部の噂では元々さんぺいさんが平さんを好きだったのではとの声もあるようです・・・。

    結婚して芸能活動を休止した平愛梨

    出典: wear.jp

    結婚して芸能活動を休止した平愛梨

    結婚後は長友選手について平さんがイタリアに移り住む話になっていました。当然日本での芸能活動は続けられませんよね。

    2017年1月29日、長友との婚姻届を提出。2月4日、全ての仕事の終了を報告した。2月12日放送の日本テレビ『スクール革命!』が一時休止前最後のテレビ出演となった

    出典:平愛梨 - Wikipedia

    平愛梨と長友佑都が結婚披露宴開催を発表

    披露宴まだだったんだ!?

    結婚会見もしたし、さんざん世間で二人の結婚が話題になっていたのでとっくに披露宴は済んだものと思ってましたが・・・まだだったんですね(;'∀')

    1月29日に入籍したサッカー日本代表の長友佑都とタレントの平愛梨が、6月24日に結婚披露宴を開くことがわかった。現在イタリアに移住している2人だが、披露宴は都内のホテルにて開催予定で、約300人が招待されるという。

    出典:長友佑都&平愛梨、「結婚披露宴」開催を発表! 世間をドン引きさせた芸能人の“ド派手婚”|サイゾーウ...

    二人とも日本人だし、そりゃあやるなら日本でやらないわけにはいかないですよね。

    しかし世間の注目度は低い!?

    あれ・・・・?

    この披露宴開催の発表にネットからは「ド派手な披露宴よりも、サッカーで活躍するニュースを聞かせてくれ」「もうバカップルにしか見えない」といった否定的な声が噴出しているのだ。

    出典:長友佑都&平愛梨、「結婚披露宴」開催を発表! 世間をドン引きさせた芸能人の“ド派手婚”|サイゾーウ...

    ぶっちゃけ一視聴者的には披露宴なんてどうでもいいって感じなんでしょうか(;´・ω・)

    最近再婚なのにド派手婚を挙げたり、ド派手婚を上げておいて不倫の末泥沼離婚~的な芸能人の話題が多いこともあり、世間の目は芸能人のド派手婚にあまりよくないイメージを持つ人が増えてるんだとかww(;´・ω・)

    原因は平愛梨のサゲマン説!?

    平は持っていない女、つまりサゲマンではないかという説も聞こえてくる。 「というのも、長友がクラブで置かれている状況があまりにもよくないからです。昨年11月に監督が代わって以降、完全に構想外の選手になってしまい、出場機会に恵まれていません。1月に移籍市場が開いたとき、移籍が噂されましたが実現せず、今年に入ってからはほとんど出場できていません」

    出典:平愛梨はサゲマン?“戦力外”長友佑都とのラブラブ写真にサッカーファンが苦言 | アサ芸プラス

    平愛梨さんに対する嫉妬や妬みでサゲマンの声があがっている可能性もあるかも(;^_^A?

    「サッカーファンにしてみれば、ラブラブアピールしている暇があったらサッカーに専念してほしいというのが切なる願いでしょう。長友は小さい頃からのエリートではなく、努力を重ねて今の地位に立った選手。危機的状況の今こそ精進してほしいという思いがファンにはあります」

    出典:平愛梨はサゲマン?“戦力外”長友佑都とのラブラブ写真にサッカーファンが苦言 | アサ芸プラス

    ファン的には浮かれてるけど本業のほうは大丈夫なの?ってところなのでしょう。

    まとめ

    いかがでしたか?

    熱愛&結婚が騒がれた当時はかなり話題になった二人ですが、世間にしてみればしょせんは他人事ってことでしょうか。

    今更二人の結婚披露宴の報道があっても冷ややかな反応が多いようです(;'∀')

    最近は平さんのサゲマン説が浮上してしまうほどに活躍の幅が狭まっている長友選手。

    長友選手が華々しい活躍を見せてくれればあるいはまた、二人の結婚生活を応援するファンの声がたかまるかもしれませんね~!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    浅田真央の引退は近い!?引退の理由は羽生結弦との熱愛?結婚も近いとの噂も!

    ソチ五輪後の1年間の休養から見事に復活し、今シーズンも動き出している浅田真央。しかしここにきて「引退が近い」との情報が。しかも、その理由が羽生結弦との熱愛だというからびっくりです。結婚も考えているとも言われていますが、本当に2人はそんな仲なんでしょうか?というか、そもそも引退説は本当なのでしょうか?引退がささやかれるもう一つの理由もあわせて、真偽についてまとめてみることにします。

    2017.02.01

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング