今旬な話題をお届け!

前田敦子が女優として活躍出来ずマネージャーに八つ当たり!?後輩、大島・秋元・川栄の追い上げに危機感!

前田敦子が女優として活躍出来ずマネージャーに八つ当たりしているのではないか!?という噂が。後輩、大島・秋元・川栄の追い上げに危機感を持っているそうなのでまとめました。

  • chan0123
  • 2017.04.11
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 100

    view

  • 前田敦子さんプロフィール

    前田敦子(まえだあつこ)
    生年月日:1991年7月10日(25歳)
    出生地:千葉県市川市行徳
    身長:161 cm
    血液型:A型
    職業:女優、歌手
    ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
    活動期間:2005年 -  
    活動内容:2005年:AKB48
         2007年:女優デビュー
         2011年:ソロ歌手デビュー
         2012年:AKB48卒業
    事務所:太田プロダクション

    前田敦子が女優として結果を出せていないことをマネージャーに八つ当たり?

    『探偵はBARにいる3』出演もヒロインは・・・

    出典: eigajoho.com

    『探偵はBARにいる3』出演もヒロインは・・・

    大泉洋さん、松田龍平さんでお馴染みの『探偵はBARにいる3』。
    今年の冬に公開を予定し、人気作品の約4年ぶりの映画化決定で話題を集めています。
    前田敦子さんも出演しますが、ヒロインは北川景子さん・・・
    やぱり前田敦子さんがヒロインだと映画的に数字が取れないことがハッキリしているようです。

    今冬公開の映画『探偵はBARにいる3』に出演する前田敦子。前クールで『就活家族~きっと、うまくいく~』(テレビ朝日系)に出演するなど、コンスタントに話題の映画やドラマに出演し続けている。 「それもこれも、基本的にはAKB48時代の名残と、事務所の力が大きいですよ。現に、彼女が主演した映画やドラマは、軒並み惨敗しています。今回の映画も、ヒロインは北川景子さんですからね。この数年で、彼女をヒロインにしても数字が取れないことは、はっきりと証明されてしまいました」(ドラマスタッフ)

    出典:サイゾーウーマン

    演技が下手な女優の1位が定番に・・・

    idolsgeneration

    演技が下手な女優の1位が定番に・・・

    前田敦子さんはAKB48の絶対的エースとして華々しく卒業し女優への挑戦を掲げていただけにどうしても演技の面が注目されがち。
    その反動で演技が下手な女優の1位が定番になってしまっています。

    マネージャーに厳しく当たる姿が目撃される!

    『ねえ、本当にわかってるの?』

    みんながいる場所で『ねえ、本当にわかってるの?』とマネージャーさんに厳しく詰め寄っていたという前田敦子さん。
    自分が結果を出せていないことを他人のせいにしていたのでしょうか?

    「前田さんがマネジャーに対して『ねえ、本当にわかってるの?』と、厳しく詰め寄っていました。みんながいる前だったので、周囲はドン引きしてましたよ。演技力で勝負できないのなら、人柄で勝負しないといけないはずなんですけどねぇ。この調子だと、後輩たちに追い抜かれるのは目に見えていますよ」(同) 前田本人は、歌って踊れて演技もできる柴咲コウが目標のようだが、かつてのエースは栄光を取り戻すことができるのだろうか――。

    出典:サイゾーウーマン

    目標は柴咲コウさんだった?

    前田敦子さんの目標は柴咲コウさんだったよう。
    演技も出来て歌も歌える。きっとそんな女優さんになりたかったのでしょうね。

    前田敦子さんの焦る理由はAKB時代の後輩の追い上げがあるからなのでしょうか?

    AKB時代の後輩の女優としての追い上げに焦ってる?

    女優として活躍する元AKBメンバー

    出典: geitopi.com

    女優として活躍する元AKBメンバー

    AKBを卒業後くすぶってしまう人が多々いる中、最近では大島優子さん、秋元才加さん、川栄李奈さんが女優として評価を上げているようです。
    特に川栄李奈さんはスゴイですよね。

    同じくAKBのエースだった大島優子が出演したドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)は高視聴率で、大島の演技も評判を呼んだ。 「大島さんの演技は評価が高いですし、スタッフ受けも抜群。また、秋元才加さんも1月クールのドラマ『奪い愛、冬』(テレビ朝日系)での悪女役が話題を呼びました。川栄李奈さんも、4月スタートの話題作『フランケンシュタインの恋』(日本テレビ系)に出演します。特に川栄さんは、映画にドラマにと、オファーが殺到している

    出典:サイゾーウーマン

    「東京タラレバ娘」で好評価!

    大島優子さんは前クールに出演していた「東京タラレバ娘」で小雪役を演じています。
    脇に回った大島優子は強い!と好評価を受けていたようです。
    また人柄もスタッフ受けがいいと前田敦子さんとは正反対のよう・・・

    『奪い愛、冬』で悪女役!

    今ドラマで悪女役と言えば菜々緒さんですがそこに待ったをかけたのが秋元才加さん。
    『奪い愛、冬』で悪女役を熱演し大きな話題を呼びました。

    朝ドラ『とと姉ちゃん』で大出世!

    朝ドラ『とと姉ちゃん』への出演から大出世したのは川栄李奈さん。
    AKBの一番の勝ち組と言われている彼女は映画にドラマにとオファーが殺到しているようです。

    前田敦子さんのこれからの活躍も応援しています!

    前田敦子さんのマネージャーへの当たりがきつかったんですね。
    これからの活躍も応援しています!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング