今旬な話題をお届け!

絶頂期からご老体に~すっかり面影が・・・になってしまった海外スター写真集

スターというのはとても難しい商売で、その活動するチャネルによって、テレビ、映画、広告など、長い間お休みをすることも。長いブランクの後ぽつっと戻ってきたら、実は劣化を超えて老化というかたもちらほら。日本だけでなく海外でも同じ。シニア海外スター写真特集です。

  • pamusement
  • 2017.04.10
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 424

    view

  • スターというのはとても難しい商売で、その活動するチャネルによって、テレビ、映画、広告など、長い間お休みをすることも。

    長いブランクの後ぽつっと戻ってきたら、実は劣化を超えて老化というかたもちらほら噂に上りませんか?

    それは日本だけでなく海外でも同じ。

    今回は、そんな、シニア海外スターの比較写真特集です。


    いつまでも錆びたくない、シニア世代のメイクやファッションのお手本にもおすすめ♪

    Axl Rose(あくせる ろーず)

    最近は、劣化報道で見る機会も多いガンズ・アンド・ローゼズのアクセル・ローズ。

    いろいろあって劇太りの後・・・

    出典: nme-jp.com

    さすがのTOPスター。

    ステージまでにはぴったり、美しい姿に・・・

    Slash(すらっしゅ)

    ガンズのなかでは悪チャーミングだったスラッシュ・・・

    本人かどうかがわからないレベル・・・
    パパラッチ対策にはよさそうです。

    Haley Joel Osment(はーれい・じょえる・おすめんと)

    フォレストガンプをはじめ、世界の名子役、天才子役の代名詞でもあったHaley Joel Osment

    アノ名子役も、ふつうのおじさんに・・・

    まあ男前は男前ですが。


    肥満なだけです、きっと、劣化ではありません・・・

    Russel Crowe(らっせる くろう)

    ニュージーランド出身。以前にも、太りやすいので気をつけないとなどというコメントがたびたび出ていたほどのラッセルクロウ。

    出典: www.cbc.ca

    なんだか、まちによくいる、普通の人のいいおじさんの顔になっており、これはこれで使いどころがありそうな気が・・・しませんか?

    Iggy Pop(いぎー ぽっぷ)

    出典: flashbak.com

    ローリング・ストーンの選ぶ歴史上最も偉大な100人のシンガーに選ばれたこともあるイギーポップ。

    だれもがみとめる時代の寵児 伝説のロックシンガーです。

    若いころは、よく脱ぎたがっていましたが・・・その後こうなって・・・

    出典: mag.sapo.pt

    眼鏡をかけてマイクを持った、スピリチュアル家修験者にみえなくもないような。

    Brigitte Bardot (ぶりじっとばるどー)

    とてもチャーミングで、スクリーンのみならず、ファッション真似など、世界的なアイコンでもあったBrigitte Bardot。

    その後こうなり・・・

    年齢も年齢ですから、当然の変化・・・

    そして、そんななかでもうつくしく、また別の魅力で年をかさねているほうかもしれません。

    Goldie Hawn(ごーるでぃ ほーん)

    ハリウッド女優のケイト・ハドソンを娘に持つゴールディーホーン。

    一時は、まったくその面影がないほどになっていたものの・・・

    出典: taddlr.com

    なかなかお美しい方だとはおもうのです。

    なんといっても1945年生まれですから。

    Jocelyn Wildenstein(じょせりん うぃるでんしゅたいん)

    出典: seorank.info

    絶世の美女だった1960年代・・・

    その後、整形やりすぎ疑惑を経て・・・

    ・・・どうなってしまったのでしょうか?

    ところどころ、リフトと脂肪除去と筋肉の線が見えているところは、ちょっと怖いですね。

    Heather Locklea(へざー ろっくりあ)

    18歳。高校時代ですらこの美貌ということもあり、グラビアやモデルとしてもちろん売れっ子に。

    あまりにセクシーでチャーミングだったことから、多数のミュージシャンとの浮名も・・・

    ・・・これで劣化と言われると、世の中の女子はどうなって???

    Jessica Simpson(じぇしか しんぷそん)

    FACEのみならずBODYも憧れる人が多かったジェシカシンプソン

    出典: alchetron.com

    この、細ふっくら系の腹や腕のライン。
    もちもち感も憧れですよね。

    中年太りで各国からの大バッシングの後、無事に減量に成功


    太っている間も、顔面は美形でした。

    Amanda Lepore(あまんだ るぽーる)

    もともと美容整形を繰り返して男性から女優となったアマンダ。

    元祖リアルバービーの顔立ちだっただけに、ショックは大きい人が多いかも。

    いかがでしたか?

    いかがでしたか?

    それにしても、かわればかわるもの、まったく面影を残さない方まで。

    いろいろと加齢対策を考えねばならず、難しいものがありますね。


    ※写真はJanice Dickinson(じゃにす でぃきんそん)

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    【これはひどいぞ】鼻の整形は難しい?最も美しいと言われたミス・アジア、べリンダ・ハンの鼻がマイケルジャクソン化!鼻整形失敗芸能人の仲間入りへ

    最も美しいミス・アジアとして一世を風靡した英国ハーフ美女のべリンダ・ハンの鼻整形が大失敗で悲惨な事になっています。こんな美人がどうしてこんなことに‥。まるで往年のマイケルジャクソン!鼻整形失敗芸能人の仲間入り確定のようです。宮崎あおいやミッツ・マングローブも同じ鼻の形をしていますね。

    2016.12.21

    演説は盗用、顔は整形。メラニア夫人に批判集中!目元と頬はリフトアップ、鼻は鼻翼縮小手術の疑惑が!?ファーストレディーとしてドナルド・トランプ大統領を支えられるのか!?

    米国大統領選挙に勝利したドナルド・トランプ氏の妻メラニア夫人。その美しさに多くのファンがいる一方、共和党大会での演説盗用や整形疑惑を拭いきることが出来ず、今も批判が集中しております!リフトアップと鼻翼縮小の整形手術を行っているという噂は本当なのでしょうか!?

    2016.12.16

    関連記事

    神田沙也加、整形し過ぎで「もはや別人」の声?アース渦巻香のCMでの浴衣姿がかわいいと話題!インスタにglobeとの写真!

    歌手として活躍中の神田沙也加。そんな神田沙也加は松田聖子の娘としても有名で、親譲りのかわいいルックスはまさに天使!そんな神田沙也加に関する整形の噂やかわいい画像などを中心に神田沙也加の気になる情報を紹介したいと思います。

    2017.01.23

    【これはひどいぞ】鼻の整形は難しい?最も美しいと言われたミス・アジア、べリンダ・ハンの鼻がマイケルジャクソン化!鼻整形失敗芸能人の仲間入りへ

    最も美しいミス・アジアとして一世を風靡した英国ハーフ美女のべリンダ・ハンの鼻整形が大失敗で悲惨な事になっています。こんな美人がどうしてこんなことに‥。まるで往年のマイケルジャクソン!鼻整形失敗芸能人の仲間入り確定のようです。宮崎あおいやミッツ・マングローブも同じ鼻の形をしていますね。

    2016.12.21

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング